カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みどり

あれよあれよと言う間に大地が緑の色に染められていく・・・。

柳の木から始まった新芽の芽吹きは・・・そろそろ終わりのミズナラまでやってきた・・・。

春は新芽の芽吹きばかりじゃない・・・身体の悪いところも・・・ぞろ蠢きだす・・・最近、間接の調子が悪い・・・腰は昔からだからなれてしまったが・・・下からいくと、左足首、左膝、左右の腰、左肩甲骨、左肩、左肘、左右の指、首・・・最後は生まれたときから悪い脳味噌・・・・。笑)

肉体労働者としての生活が長かったから・・・これはもう諦めるしかなかっぺな・・・。笑)


                   m_convert_20110605212619.jpg



                   tyr_convert_20110605211650.jpg



                   dk_convert_20110605211755.jpg



                   bbb_convert_20110605211907.jpg



comments(22)|trackback(0)|植物|2011-06-05_21:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
美味しそうな草! 柔らかそうでねっころがっていたらそのまま眠りそうですね。
足首も膝もじゃかなり堪えるでしょう。
頑張らないでそこそこにしておいて下さいね。わたし、ひげさんを
おんぶできないもん(笑)
No title
りょうこ姫様 爺はもう歩けませんぞな・・・。笑)

No title
こんな自然の中に身を置いて、終日ぼんやり過ごしていたいです。
でも実際は厳しい環境なんでしょうね。

私も脳味噌から関節から悪い所はいろいろと・・・
たまのパートでは腰を酷使してます。
一番悪いのは性格なんですけどね。
No title
なっつばーさん おばんです。

性格の悪さなら・・・誰にも負けません・・・よくここまで生きてこれたものだと・・・・。笑)

こんな所で寝転んだら・・・牛の糞にダニにと・・・人生最悪の一日になりますよ・・・。笑)

No title
柔らかな緑 いいですね~♪
牛さんのいる風景が長閑でこころ惹かれます(^0^)
足腰お体 どうぞお大事にしてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
沙羅朋さん おばんです。

あいむすっぱまん・・・・。笑)

何言ってんだか・・・おっちゃんは、スーパーマンですよ・・・。笑)
No title
鍵コメK様 おばんです。

おっちゃん歳取らないのよ・・・。笑)

お母さん 大丈夫ですよ・・・!!。
No title
ひげさん、そんなに悪いのですか。
痛々しいです。

でもこの写真は、うわーーーっと叫びたくなります!
1枚目、もう降参!という彩(いろ)です。

自然は残酷なくらい美しいですね!
いのちの激しさも同居して・・・
おはようございます
芽吹きがうす紫に見えます ほんまええところじゃね

腰から足首 大変やね
カカ様に揉んでもらわんと
なんなら 埼玉から駆けつけますか(笑)

↓の花 愛らしい
雑草園 いい名 私もこれでいこうっと
実際一雨降ると 雑草が出ます(ー_ー)!!
No title
コスモスの夢さん おはようございます。

一枚目は、早朝の牧草地風景です・・・。早朝撮影がいいのですが、日の出が三時半じゃ・・・ちょっと辛い・・・。笑)
No title
tonkoさん おはようございます。

みんな身から出た錆・・・。笑)

若い頃の付けが・・・・・・。笑)
No title
ひげさん、おはようございます♪
本当にアッという間に、一面緑になりましたね~ (^o^)
釧路の短い夏を楽しみたいですね!
お体のお手入れは、お大事に(*^。^*)
No title
marverickさん おはようございます。

目一杯楽しみましょう!!。笑)
初夏ですね
春 初夏が全開ですね。牛のミルクタンク満タンですなぁ。新鮮な草を食べておいしい牛乳街の子等にあげるんだよな。
ひげさん腰の痛みは要注意ですよ。齢のせいにしてはいけません。爺は経験したどう~
No title
おはようございます。
美味しそうな新緑がいっぱいですね。
私も牛さんと一緒に牧草を食べたい気分です。
食べてもこんなに大きなお○○○にはならへんけど(^^;

古傷は私もぎょうさん、あります。
延び損ねた身長もあります・・・
No title
颯爽と走りたくなるような空気ですね。
息切れするから走らないけど(苦笑)
至る所が…なかなか大変だと思います。
お大事になさってくださいね。
No title
阿多の海さん おばんです。

炭鉱時代・・・落石で背骨をちょいとやっちまいました・・・。笑)

それの後遺症かな・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

自慢じゃないですが・・・おっちゃんのオッ〇〇も牛さんぐらいあります・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

骨折箇所は、全部で7箇所かな・・・後、やってないのは首の骨だけ・・・・。笑)

新緑は気持ちいいですよ・・・。
No title
乳牛の放牧風景。
こんな当たり前のことが、東日本では難しくなっています。
一番牧草が育っても、こちらでは乳牛には食わしてやれないんだなぁ・・・
No title
orangeさん おばんです。

困ったことですね・・・。

どこまでひろがっているのでしょうか・・・。
