カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

幸せ色の空・・・・

朝起きた時は・・・そうだった・・・。笑)

うっすらと雲がかかり隙間からは、水色の空が覗いていた・・・穏やかな一日の始まりの筈だった・・・。


お昼が近づくに連れ、北の空には、真夏かと思うような雲が・・・・雷警報が出てたよな・・・やべ・・・。

集中豪雨と雷様にやられました・・・。笑)



                          h_convert_20110606210959.jpg



            jr_convert_20110606211053.jpg  mm_convert_20110606211358.jpg  nrko_convert_20110604200124.jpg



                                          n_convert_20110606211318.jpg


  

comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-06-06_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
きれいなブルー! 雲はまるで入道雲みたい。
朝早くから頭痛で目が覚めちゃったので、仕事前に注射してゆっくりしてるとこ。
集中豪雨と雷様? オヘソは無事でしょうか・・・爆。
おばんでした
やられましたか。
春採湖畔で遊んでいて、濡れてしまいました。
その上、ミドリニリンソウの観察で藪こぎをして、
腕を虫にやられました。
どんな虫なのかわかりませんが・・
No title
りょうこさん おばんです。

頭痛・・・呑み過ぎ・・・?。

それとも又風邪・・・?。

おっちゃんは、卵生ですからお臍は無いのよ・・・・違ったおなかが出すぎてお臍は見えず・・・。笑)
No title
よきちのひろさん おばんです。

舟を積む間にビッショリ・・・ワイパーも間に合わないぐらい降りました・・・。笑)

よきちのひろさんも・・・降られましたか・・・・。

ブヨです・・・こいつは痒い・・・。笑)
青空はやっぱり嬉しいですね
青い空は幸せの色。
とはトルコで聞いた話。遊牧民でテントで移動してたから青い色はお守りの色にまでなったんですって。
教は写真の並びがおされですねぇ♪
夏雲!
釧路だけ季節は夏?!

ひげさんの秘密の花園は、色とりどり、明るく華やかなのからしっとりおとなしい子まで、よりどりみどりね^^
凄い積乱雲
こんにちは。
夏の雲ですね。前記事の緑は春だけど。。。
この時期本当にきれいですよね。
今年は本当天候「不順」です:雷は恐いです、雹や霰も。
山の午後は要注意。
(それから勝川先生が食用淡水魚は海水魚より要注意と云っています。)
No title
ひげさん、おはようございます♪
すごい積乱雲ですね! 雷に当たらなくて良かったです(笑) マクロでお花たちに癒されます(*^。^*)
No title
おはようございます。
ほんま、夏の入道雲!お天気の変わり身の速さには勝てません・・・
まずはおへそを隠して下さいね。

ぺんぺん草も集団になると結構綺麗やねぇ。
No title
kazumiさん おはようございます。

青い色はいいですね・・・ほんと幸せ色です。
遊牧民のお守り色・・・納得です。笑)

並べ方・・・適当です。笑)

教・・・教・・・kazumiさんもおっちゃん病の仲間入り・・・嬉しいです・・・。笑)
No title
われもこうさん おはようございます。

晴れた青空・・・鬱屈した気分を吹き飛ばしておくれ!!。

あちらこちらで小さな花畑・・・色んな花が開きます。
No title
yokoさん おはようございます。

後出しジャンケンのお役所・・・・・倍の放射能放出量・・・?・・・そんな役所いりません。

一昨日、宮城の漁船が釧路に漂着しました・・・・一昨日、撮った写真に写っています・・・南西の風に運ばれてきたんですね・・・。
No title
marverickさん おはようございます。

カヌーに乗っていて一番怖いのが、風と雷・・・ツアー中止したこともあります・・。

雨は、珠にはいいもの・・・。笑)
No title
あーちゃん おはようございます。

今年は、この天気に悩まされそう・・・な・・・予感・・・。

ぺんぺん草・・ずっと見ていこうと思います・・・面白そうです。笑)



おはようございます!
こちらへ伺うとホッと息抜きできます。
「幸せ色の空」なんて、詩人ですね~。
でも、お顔には似合わない(笑)
失礼!
No title
おばちまさん おばんです。

リアルひげを知っていらっしゃるから・・・何の反論もできませぬ・・・。笑)
へ~ そ~でしたか
実は私も腹の肉でヘソが見えにくいですよ。
大量のぺんぺん草は見事ですね。
他のは何だか分かりませんが。 今日家の雑草畑の黒百合を見たら虫に食われていました。 ガックリ・・・

船が漂着すると言うことはもしかすると? 
どんでん返し
お天気とはそういうもの・・
森の中ではどこに避難すればいいのかなぁ?
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

もうお臍見えなくなって何年経つでしょう・・・・。笑)

八重の桜にチゴユリ・・・ノビネチドリです・・・。

No title
すずめさん おばんです。

古いブログに載せた蕗の葉っぱ・・・・覚えていますか・・・・あれですよ・・・傘の代わりに・・・。笑)
No title
青空に鮮やかなお花の季節、いいですね!
雷って、既に夏?
のワケないですよね。
No title
orangeさん おばんです・・・。

雷に豪雨・・・何なんだ・・・もう夏空でした。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。