カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう終わったと思っていた・・・・

時季的にもう咲いていなだろうと思っていたレブンコザクラ・・・まだまだ終わっていなかった。

目の覚めるようなピンク色を薄っすら雨模様の空の下・・・見事な色を見せてくれました・・・。

感謝・・・今日という日に・・・。



                   r_convert_20110617181132.jpg   sr_convert_20110617181240.jpg


                          rs_convert_20110519205705.jpg



                       kon_convert_20110617181904.jpg



                     注・・・・六月十四日記事です。







comments(24)|trackback(0)||2011-06-17_18:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私も今日という日に感謝をしてひげさんのブログを拝見させてもらっています。

清楚な花に感謝。

素敵な写真を見せてくださったひげさんに感謝
No title
可愛い花が崖にたくさん! こんな場所から見ていて
突風なんかに飛ばされる心配したことないですか?
もう少~し立ち位置考えてね。ハラハラしちゃうから。
霧が深い日だったの?
No title
ピースケさん おばんです。

こちらも感謝ですよ・・・何時もありがとう・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

もうちょっと寄って・・・崖よりに立ち位置をお願いした無責任なおっちゃんでした・・・。笑)
No title
こんなとこでも綺麗に咲いててけな気じゃぁ。
北海道にだけあるのかな。
No title
こんばんは^^
こんな崖に~?@@
これでは手にとって見られないですね^^;
桜草に似て可愛いです♪
めまい
 こんながけっぷちに 隠れて咲く 美しいき花。
 めまいがして ほらき落ちそうな 斜面 
 気をつけてくださいね ひげさんも モデルさんも! 
No title
こんにちは
北海道も梅雨みたいな天気ですか。
レブンコザクラきれいですね。記事だけ見ると小さい
桜が咲いているのかと思いました。(礼文小桜?)
世間しらずです笑ってくれめし。
ひげさん 雨にも負けずですね。気を付けて~
No title
ririさん こんにちは・・・。

上から見下ろしたら立ちくらみしそうな崖・・・。

そんな所でも咲いているんですね・・・このコザクラ・・・おっちゃんは、くらくら・・・。笑)

内地の山はどうなんでしょうか・・・一応、高山植物。

No title
沙羅朋さん こんにちは・・・。

サクラソウの仲間は、みんな同じ顔をしています・・・この花は、約10センチ・・・小さなコザクラです。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

天気のいい時は、高い所は怖いんですが、霧などが出てるとそんなに怖くないです・・・。

コザクラは、この季節の花では、可愛らしさナンバーワンです。
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

スカッといかないですねぇ・・・今日も朝から霧とも小雨とも着かぬ、変な空・・・・。

礼文コザクラ・・・海岸沿いに咲くコザクラということです。
こんにちわ(^^)/
スゴイ場所で撮ってますね!
恐そうですぅ~(>_<)

写真に集中しすぎて落ちないように気をつけてくださいね!
No title
雨の日…なのに、こんな急斜面に!!
ちょっと心臓に悪いですわ!!
でも…こんな可憐なお花が待っていたら…うう…。
お忙しくなるとのことですが、遊びもお忘れなく!!
じゃないとつまんないもんっ!!
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 可愛らしい紫です…。

 気持ちがホッとします。
No title
ひげさんこんにちは

レブンコサクラですか
北海道らしい名前の可憐なサクラですね
断崖絶壁に咲いているのを見下ろすのも
怖いかも
No title
tacaさん おばんです。

おっちゃんは、どちらかというと高所恐怖症・・・近づきません・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。
忙しくなるったってたいしたこたぁ無い・・・珠に忙しいなんて言ってみたkてさ・・・・。笑)

早出が続くと・・・ちょっと動物になった気分・・・かな・・・。笑)
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

この花が一番愛らしいかも・・・それでも咲いているところは結構厳しい条件の所なんだよね・・・。

NOBUさん決心されたんですね・・・応援します。
No title
坂さん おばんです。

ここは、有名な観光地ではありませんが・・・絶景・・・隠れた穴場です・・・晴れた日の海の素晴らしさは、笠沙の海にも負けませんよ・・・。

待っててくれるかな?!
ひげさん、
また後で訪問します。妹が夕ご飯の号令をかけました!
ゆっくり読んだら
 題だけだと 大人の恋・・・なのかなと 思う。
 レブンコザクラ・・・・・・なのに。
 今日 利尻 礼文に行った人のお土産 蟹せんべいで 御茶だった。
 わたし 生はいいけど せんべいにした 海老 蟹は
 食べられないんです。何時か行こう 利尻 礼文 !
No title
我が家は、カレーライスでございました・・・。笑)

妹さんの心遣い嬉しいですね・・・。
No title
小紋さん おばんです。

釧路は、鹿の食害でエゾカンゾウが少なくなりました・・・利尻礼文は、鹿がいないので沢山鋸っているんでしょうね・・・。
