カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

とりあえず・・今日の一枚・・・。

申し訳ない・・・睡魔に勝てず・・・。
前記事の返コメも明日ということで・・・お許しあれ・・・・。



                      a_convert_20110619211944.jpg
comments(10)|trackback(0)|朝焼け|2011-06-19_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
とりあえずの写真でも、こんな素敵なとりあえずならいつでも歓迎!
ねえ、睡眠不足はいけません。しっかり眠って疲れを撮って下さいね。
No title
りょうこさん おはようございます。

快眠・・・あぁ気持ちのいい朝です・・・ってまだ夜中ですが・・・・。笑)

そろそろ夜が明けます・・・りょうこさんこそ睡眠、食事・・・しっかりと・・・。笑)
No title
おはようございます。
しっかり寝てくださいね。寝る子は育つ…(爆)
No title
ひげさん、ご無沙汰していました。。。

昨晩はゆっくり休めましたか?
無理は禁物ですよ ^_^;

霧の中の太陽。。。良いですね~ (^o^)
No title
寝て待てといいます。

ピンポーン あぁ出なくては(笑)
No title
ぐりさん おばんです。

寝てばかりいる子は、育ちすぎました・・・。笑)

No title
maraverickさん おばんです。

早起き早起き・・・。笑)

霧のタッコブ・・お奨めです。
No title
tonkoさん おばんです。

寝て待て・・・寝てばかりで飽きました・・・。笑)

お客様は、どなたでしたか・・・?。笑)
ひどい蒸し暑さ
 これは夕陽  今朝は久しぶりで中天に太陽がでています。会いたかった♪ 
 少し動いたので 昼寝をしたせいか ひさしぶりに寝られず 夜中にお茶と
 お菓子を食べてしまいました。
 検診おわったら またでたらめな食生活にかえってしまった・・・・
No title
小紋さん おはようございます。

これはタッコブ沼での朝陽です・・・うっすら霧がかかりご覧の通りの日の出になりました・・・今朝は雨です・・・そちらの雨がひっこしてきたようです。笑)
