カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は、阿寒へ行って参りました・・・。

阿寒といえばオンネトーだべさね・・・・地面を見れば小さな花や名残り花のサクラソウやらクリンソウ・・・ヤマオダマキもあったべさ・・・でも、おっちゃんは阿寒の水と緑が好きなんだべさ・・・。



                     g_convert_20110629224427.jpg



                        bn_convert_20110629224320.jpg



                        bs_convert_20110629224509.jpg





 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-06-29_22:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この涼しげなきれいな北海道にワープしたい~。
広島は蒸し暑いですよー。
No title
キレイな湖面ですね。涼しげ~。
青と緑、とても気持ちいいですね。
う~~、涼みます(笑)
No title
水面に小さな島ができているような風景が素敵!
涼しそうでいいな~、蒸し暑いなんて縁がないでしょう?
No title
コバルトブルーの 秘湖のうちの一つですよね
 いいですよね 雌阿寒の上の方からも また いいですよね
No title
こんにちは。

昨日は変なところでお会いしてしまい(笑)、
ろくにご挨拶ができませんでした。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
エメラルド色
北海道に行く人にその中でもこちらのオンネトーを紹介しています。
このエメラルド色の湖面を見てると吸い込まれそうになってしまいます。

そのままでいつまでも残っていて欲しい湖です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うつむくお花がまた良い味で
澄んだ青空が湖面ごしに分りますね。
これだけで気持ちが爽やかになりました。
こっちの灼熱をこれでしばし忘れます。(笑)
No title
ririさん 直ぐいらっしゃいな・・・。

釧路は涼しすぎます・・・。
No title
ぐりさん おばんです。

昨日は最高23度だったとか・・・おっちゃんの夏はこれで限界・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

涼しい・・・・・。

りょうこさんもお出で・・・・。笑)
No title
くまさん おばんです。

集中豪雨の所為か、少々にごりぎみの色でした・・・残念・・・。
No title
浮雲さん おばんです。

久々の浮雲さんの姿がランナー姿・・・・。

やる気満々の意気込みが、素敵でござした・・・。笑)

ワイパーの挨拶・・・ありゃ新しい挨拶でしたか・・・?。笑)
No title
boumamaさんおばんです。

そうですね・・・あれは特別な色ですね・・・。
おっちゃんもすすめております。
No title
鍵コメ様 おばんです。

了解しました・・・。
No title
kazumiさん おばんです。

暑そう・・・・ですね・・・・。

分けてあげたいです・・・この涼しさを・・・。
No title
私はひげさんの写真が好きやで。

こんにちは
今日も暑い・・・・
水辺って良いですね。

水と緑って清々しいですね。
個人的には、流れる水が・・・
贅沢はいえません、私は町の中に住んでいます。
No title
あーちゃん おはようございまs。


ありがとさん・・・。笑)
No title
オコジョさん おはようございます。

地震・・・大丈夫でしたか・・・。

水が恋しい季節になりましたが・・・水不足の夏になりそうな・・・。

No title
阿寒の水と緑 綺麗でしょうね~♪
憧れの地ですが遥か遠いです
大自然の恵みがいっぱいですね^^
No title
沙羅朋さん おばんです。

阿寒に行ったらオンネトー・・・合言葉にしましょう・・・。笑)
