カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

くっしゃろ

走り回っています・・・。笑)

どこに行ったか・・・記憶が定かで無い・・・・・・。笑)



                      ky_convert_20110702074008.jpg



                      jhj_convert_20110702073449.jpg


今回は色んな人とお話するなぁ・・・摩周湖であった手作り家具屋さんの若夫婦・・・一人息子のソウイチローのめんこいこと・・・小清水原生花園であった大阪の修学旅行の校長先生・・・やっぱり大阪の人でした・・・ようしゃべらはります・・・。笑)あやめが原であった黄色いフィットにのった横浜のオジサン・・・2週間も花めぐり一人旅だそうです・・・・・霧多布では・・・お茶せんか・・・とコーヒーを勧められました・・・元同僚という女性一人交えた60~70代の四人組・・・・・・そうそう琵琶瀬展望台の昆布屋さんの長内さん・・・人生の達人でしたで・・・・・保育園の子供もめんこかった・・・たった六人だけの保育園・・・笑ってばかりの子供たちでした。笑)


今日のおまけ・・・・頑張れ・・・阪神タイガースということで・・・・・・・。笑)


                      km_convert_20110702073558.jpg


comments(28)|trackback(0)||2011-07-02_07:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
横浜のオジサン、花巡りの一人旅?オバサンの間違いじゃない・・・みたい。
たった6人の保育園なんて羨ましいですね。みんな家族!
ガンバレ・タイガース・・・マジでガンバレヨッ!
No title
頑張れタイガースくん……何者ですか??

いろんな方々とのお話…楽しいですね。
ちょっと忙しそうな感じも受けるけど…大阪の校長先生に負けずに、ひげさんもようしゃべりはったんでしょうなぁ(笑)
いろんな人に会えて・・・
いろんなお話が出来て―良いなぁ!

ところで『ナニモノ』?
No title
沢山の出会いがあって楽しいですね~♪
人との触れ合いは心が温かくなります^^
最後のは何の虫ですか?
見たこと無い昆虫ですが模様が綺麗ですね
色違いですが縦じまは一緒~(笑)
こんにちわ(^o^)
おまけの写真は何でしょう???
阪神と関係あるんですか?

よくしゃべる大阪人のお相手ありがとうございます(笑)
おばんです
毎日アチラこちらと走りまわって いいですね~
仕事がらみでしょうか。
太平洋岸は霧は大丈夫でしたか?
おまけのハデなのは 阪神カメムシ?
No title
摩周湖も屈斜路湖も阿寒湖も懐かしいぃ!
いろんなところから集まってきて
そんな人たちとの出会いを
ひげさんは楽しんでいるのですね~
うらやましい時間!
で・・・阪神タイガースはわからない
野球は見ないので
もしかしたら・・・ユニホームに似ている虫?
なんていう名前の虫かな?
No title
今日もご活躍のようですね。
この時期は沢山の人との触れ合いが楽しいですよね。

観光地北海道ならではの一期一会
いいですね(*^。^*)
No title
りょうこさん おばんです。

お喋りオジサン・・・・大活躍です・・・。笑)

今日は、英語も喋れないくせ台湾の方に話しかけました・・・今日は強力な通訳がついていましたので心強いこと・・・。笑)

No title
ぐりさん おばんです。

おっちゃん首が短く太い・・・。笑)

この虫・・カメムシ訓・・・とっても臭いのだ・・・。笑)
タイガースと色違いだけどね・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

カメムシ・・・です・・・凄く臭いやつ・・・。笑)
No title
沙羅朋さん おばんです。

笑顔と挨拶で世界は渡れるような・・・気がしていますが・・・本とは無口なおじさん・・・・。笑)

この虫は、カメムシ三・・・とっても臭い・・・。笑)

No title
tacaさん おばんです。

たまにお喋りなオジサンに変身してしまいます・・・。笑)

色違いの阪神カラーとってもきつい臭いを出します・・・。笑)
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

これでなかなかしんどいんですよ・・・毎日が撮影日・・・早朝出勤は、毎朝のこと・・・。笑)

霧はいい塩梅にうっすら霧・・絵になるかかりかたでした。
No title
桜子さん おばんです。

旅は人を饒舌にするらしい・・・。笑)

そうそう色違いの阪神タイガースカラー・・・。笑)
No title
橘花さん おばんです。

楽しい毎日です・・・。笑)

仕事を楽しく出来る幸せ・・・感謝ですね・・・。
No title
これがカメムシなんだ…。
あちゃ~、ごめんなさい。
…伸びないよなぁ(苦笑)
カメちゃん
二匹でカメカメハーと強力打線かな
蝶ネクタイみたいで可愛い^^

↓おっちゃんの涙のしずくーー: 美しいけど悲しいね。
No title
ひげさんこんにちは

涼風が吹いているような風景ですね
色々な方が観光に来られるのですね

いつの日か開放されて私も北海道の大自然を
満喫できる日が来るかなあーと思いながら
見つめていますが
きりたっぷ
面白い地名が多いですね、北海道には。

カメムシさんは、こっちの方のはもうちょっと茶色っぽい灰色ので綺麗じゃないです。
向かい合って何してるんだろ?
臭いのは一緒。
カープがんばれ虫はいないかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげさん、こんばんわ♪

走り回って、夏をエンジョイしてますね(^o^)
ひげさんの楽しくしている風景が浮かびます~
霧の屈斜路湖も良いですね♪
No title
ririさん おばんです。

カメムシさんも・・・くさい仲・・・です・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです・・・。

大丈夫・・・おっちゃんの首が細くなりました・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。


綺麗なカメムシさんです・・・。

朝から嫌な思いをしてしまった一日でした・・・。

No title
坂さん おばんです。

四人組の方、奈良在住の方でしたよ・・・。
No title
鍵コメ様・・・おばんです。

色っぽいお姿・・・シカと拝見・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

忙しいようですね。。。無理しないで頑張ってください・・・。
