カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おもろいやつら・・・・

笑うしかないね・・・あのセリフ・・・下手なヤクザ映画よりも面白かった・・・・・・・・。笑)

いっつもあんなことやってんのかねぇ・・・・たっかい給料もらってさぁ・・・・みんなやめちまえ・・・。笑)



                           mr_convert_20110704225942.jpg



                      ny_convert_20110704230036.jpg   msk_convert_20110704230138.jpg


comments(26)|trackback(0)|未分類|2011-07-04_22:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そうだ、そうだ!北朝鮮送りにしてやれー!
ただただ、威張りたくて自分からの提案もできない脳無しに税金プレゼントする理由はない!
公僕って言葉、・・・・・知らないな、ありゃ。
この写真で癒されます。鹿はこんなに近くまでくるの?
泳ぐには冷たそうな湖の色・・・おっちゃんのカヌーがいい?タンデムしよう。
No title
 言い訳で「九州の人間だから…。」ってくだりは止めて欲しいもんですね。
No title
本当に酷い!
退陣の弁も大いに引っかかります
素敵な写真に淀んだ空気が一掃されます( ^-^)ノ
こんな自然の宝庫、北海道は素晴らしい~♪
目の前に鹿が見られるんですよね~@@
No title
笑う力もなくすほど…のお粗末さでした。
復興って言葉、知ってたの?とお伺いたてたいぐらいに。
鹿ちゃん、こんなに近くに…!?あまり警戒しているようには見えないのだけど…ひげさんも鹿被ってるの!?(笑)…想像してニヤケてます(爆)
No title
あれはもう、アホとしかいいようがないわ。
選挙では口が達者なのに、大臣に就任したらあんなことしかいえないなんて。
お粗末な言い訳。ますます神経逆撫でさせよって。
トップがトップなら、大臣もそんなもんかなぁ。
アホの上塗り。

仕事、辞めたいために言うたんやろか。
だとしたら、被災地の人がえらい迷惑やね。
情けない政治家ばっかり!
知事さんたちも言われたときに怒鳴り返したっていいくらいの暴言だと思ったわ。


No title
久々に「大ばか者」見たと思ったら今日辞めましたね。
あんな人が大臣になること自体びっくりでした。
日本の議員の給料世界一高いそうです。情けないですね。
あきれました
あんな品性下劣な奴を議員にしちゃぁいけません。
選挙区の人まで疑われます。次回は落としてくださいね。

今日はオンネトーですか?
no title
高校時代のの寮の先輩後輩の会話みたいなものでしょうか(笑)差別利権の大臣とかの話もありますけど身内の会社の復興利権だけは残したままだったりして
ホント言い訳も情けないですね大臣だけでなく議員も日本人も辞職してもらいたいですね
嬉しいコメント!
おはようございます。
ひげさん、昨日はありがとうございました!
不思議な空の模様は、あの後間もなく消えてしまいましたね。
無事にお帰りになられたようで安心しました。

今日のコメントは皆さん、同じ見解で嬉しいですね。
笑;
なんかもう・・何かいう気力すらないです。。。

下の左・・・大きな馬みたいな怪物が湖?に乗り出す場面みたい^^
自然はウソもつかない偉ぶらないからいいね~~~
No title
りょうこさん おばんです。

残念ながら、ここでは、カヌーは乗れないんだな・・・。笑)

少しは体力もどったようですね・・・よかったよかった・・・。
No title
blueholickさん おばんです。

あいつ・・・九州なの・・・あら・・・あいつって言っちゃったよ・・・。笑)
No title
沙羅朋さん おばんです。

昼なお暗い阿寒の森、、、それも夕方・・・お互いおっかなびっくりで見つめあう・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

議員まで止めてもらいたいね・・・。

おっちゃんは、いっつも猫しか被ってないけど・・・。笑)

No title
あーちゃん おばんです。

いの一番に・・・あーちゃん切れると思うてましたけど・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

世界一くだらない人間に世界一高い給料・・・日本ってこのまま沈没・・・。笑)
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

オンネトーはいつ行ったかな・・・記憶が定かでなくなってきました・・・。

威張ることでしか、自分を認識できない・・・。笑)
No title
耳朶石さん おばんです。

思い出しました・・・寮生活・・・二年になった時の・・・あの辛さ・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

日本国民・・・みなさん同じ気持ちかと・・・。笑)

疲れませんでしたか・・・おっちゃんはタフマンですから・・・御心配なく・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

今日の国会中継も漫才・・・。

原子力安全委員会の確認も無いままの玄海原発のGOサイン・・・思わず・・・あきれてしまいましたが・・・

ストレスチェックなる方法も地震の無いヨーロッパを見習うって・・・・なんなんだか・・・おっちゃんのような馬鹿にでもおかしいとわかるけど・・・。笑)
もう、呆れて・・・
九州人だから―なんて言って欲しくない!
言葉づかいのひとつも知らない、あんな非常識な礼儀知らずと一緒にされたくないわ!
(私も相当なものだけど、あれほど馬鹿ではない!)

ストレスチェック―四電(伊方原発)も知事も何の事かわからない(国からの説明なんにも無いらしい)
「実施といわれても・・・」戸惑ってました。
No title
ひげさん、遅くにおばんでした!
凄く綺麗な写真ですね!
神秘的、そして夏を感じましたよ~
鹿さんの目がピカリしてますな~
No title
Bako様 おはようございます。

運転再開が先走る・・・国が補償するからの一点ばかりで何を信用するの・・・海江田さん・・・お顔がひきつってますよ・・・。笑)
No title
atsukoさん おはようございます。

釧路は涼しい・・・・我々・・・いい所に住んでいますよ・・・。笑)
ふむふむ
自然はこんなに綺麗なのにねぇ。



おっちゃん、「PCせずにはよねなはれ」・・・・・いつも私が人に言われることですけど。笑
No title
ririさん こんにちは・・・。

どちらも日本なんですが・・・・。笑)

「まだぁ・・・もう寝たら・・・」
これもいつもの一言・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。