カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

信じられるもの・・・

今、TV画面から流れることで信じられるもの・・・・まぁ精々SPORTニュースか・・・。笑)

そろそろ菅さんもおやめになる頃・・・と勝手に踏んでいますが・・・・天邪鬼的考えで・・・「も少し頑張りなはれ」・・・・。笑)

玄海町の蝶々さんも・・・いやいや町長さんも、何やかやと・・・狢でございましたね・・・どこぞの黄門様と一緒じゃん・・・。笑)



写真は阿寒の綺麗な空と緑・・・川の写真は湿原を流れる旧雪裡川・・・これに嘘はございません・・・。笑)


                     gs_convert_20110710202609.jpg



                     j_convert_20110710202708.jpg



                     mnb_convert_20110710201737.jpg



                        pp_convert_20110710201905.jpg



comments(20)|trackback(0)|未分類|2011-07-10_20:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
旧雪裡川は夕景ですか?
朝なら超早起きしなければなりませんね。
今日も暑かったですね~
No title
桃源郷に佇むひげさん。
浮世から離れた美しい場所。
現実にこんなところがあるのかと思うくらい綺麗ですね。
No title
蝦夷の輔さん おはようございます。

夕方です・・車を駐車するのに、凄く気を使いますね・・・歩行も同様・・・湿原横断道路です。
No title
kazumiさん おはようございます。

都会では、暮らせません・・・それもある意味つらいことなのかも・・・。笑)
No title
ただいま~~! 初日終了しました。
三三七拍子のおかげで、いい感じでおわれましたよ~。
明日はゆったり時間がありそう。
北海道の雲も夏雲!暑くなっても23℃超えてもちょっと頑張ってね。
No title
りょうこさん おはようございます。

おっし・・・!!。笑)

ジェスチャー入れて・・・もう一回三三七拍子生かせてもらいます。

いよっ・・・ちゃっちゃっちゃ、ちゃッちゃッちゃ、ちゃッちゃッちゃッチゃっチゃっチゃっチゃっ・・いよっ・・・・・がんばりなされませ・・・。笑)
ヘゴですか
おはようございます
川に映った茜雲どこえ流れて行くんでしょうねえ。
下の写真ヘゴですか。僕は名前を付けるのが好きでその植物に蝦夷ヘゴと命名したい?
No title
阿多の海さん おはようございます。

今日はのんびりです・・・。笑)

茜雲・・・どこへいくんでしょうか・・・阿多の海さんちの方へかな・・・・。笑)

蝦夷ヘゴ・・・・納得・・・・。笑)
鳶は、蝦夷馬鳴鳥・・・なんぞと勝手に命名していますが・・・。笑)
ここは 夢の国ですか

夕日が沈むことが 同じ国かと
羨んでます

熱くなりませんよう 祈りながら・・・
No title
こんにちは。
釧路も30度越えるなんて…。
お花もいいけど、へそ曲がりのおっちゃんの写真はもっといいですよ(笑)
信じられるも~~ん!!
こんにちは
梅雨明けで、30度・・・
出かける気がなくなりますね。
水辺の風景いいですね。
こちらは水辺は少ないから・・・
山にでも、行って、世俗をはなれるか・・・(笑)・・・

菅さんもソロソロ・・・
でも変わった後が良くなる保障はなし・・・
もっとひどくなりそうな予感も・・・
政治家なんてほとんど信用できませんね。
わが身第一でせすから
フッキの群生地
こんばんは。
夕焼けの色、きれいに出ましたね。
フッキの群生地もシダとの構成が素敵です。真ん中の二つはひげさんお得意の被写体ですね。良い感じです!
政界は「豚でも状態」、これから何が起こっても変じゃないという雰囲気。一つ確かなことは、誰も本当のことを言っていない!
原発の状態も最悪なのに。。。議員全員、原発の地に本部を移してそこから指揮を執ってもらうのが一番でしょうね。
おぉ~!!
湿原の川・・・感動です!!
涙でてくるーー(;人;)
No title
tonkoさん おばんです。

ここは北国、蝦夷地・・・その又東の果て・・・釧路国でございます。
冬は寒さ厳しき土地なれど、夏は涼しき極楽浄土・・・暑さ逃れて訪れる人々多し・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

あっついのよ・・・参ったぁ・・・歳を感じてしまったわい・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

仰る通り、どなたが出てこられても・・・。笑)

民主党さんにしても自民党にしても、昨今、政治家らしい顔を見たことが無いですね・・・いくら髪をなでつけ見栄え良くしていても、国をささえているという想いが伝わってきません・・・。笑)

亡国の始まりでしょうか・・・。
No title
yokoさん おばんです。

yokoさんには何も言わなくても解かってもらえますね・・・。笑)

3号機の、燃料棒は水素爆発で飛散しちゃっているらしい・・・ほんと・・・?。

フッキソウ・・・いい感じでしょう・・・?。
No title
トロロさん おばんです。


懐かしいでしょう・・・・。
おばんでした
今月から釧路市動物園のボランティアをはじめます。
日曜日の園内案内で、北海道ゾーンを担当予定です。
何せ素人ボランテイァ・・ヒゲさんのページをよく見て・・
勉強から始めたいと考えております。
No title
よきちのひろさん おばんです。

おそれ多い・・・・ことを・・・・おっちゃんのブログなんて・・・。笑)

動物園、ハクチョウ池に来るオジロ目当てに先日行ってきました・・・。
