カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しおかぜ

お父さん・・買い物に連れてって・・・で・・・出かけた昨日の夕方・・・・いつものように・・右?左?・・・どっち・・・もうすでに行き先から考えるとはるかに遠回りな右へとウィンカーは点滅しているけど・・・。笑)

暫く御無沙汰な海辺の道路・・・山間から時折見える海面に風の道が残り・・・美しい・・・・。

海を見下ろす丘の上に立てば・・・夏の夕方の風が気持ちいい・・・草叢に残る日向のぬくもりが海風にフワリ運ばれ・・・あまりの気持ちよさに車に残るカカに降りてこいよと手招きをする・・・・。



                       oki_convert_20110714072018.jpg



                          z_convert_20110714072124.jpg





 
comments(22)|trackback(0)||2011-07-14_07:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

素晴らしい海の色ですね。
お店は近くに無さそうですが…
お金で買えないものはいっぱいありますね。
No title
♪海は広いな大きいな~~~
カカ様羨ましいな~。 ひげさんに手招きされていそいそと・・・
ううう!妬ける!
No title
夏の海は涼しそうに見えますね。又、丘に登ればヒンヤリとした風が心地よいでしょう!!そしていい景色を眺めて北海道万歳ですなぁ。毎日35℃前後の地方よりのコメントです。もう一度北海道ばんざ~い!
No title
orangeさん こんにちは・・・。

今日は朝から雨・・・阿寒の川も真茶色・・・お昼暫くしてから雨止んだ・・・。

お金で買えぬものいっぱい有ります・・・。

No title
りょうこさん こんにちは・・・。

珠には、ごまごますりすり・・・・・これで一日幸せ気分・・・。笑)
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

35度ですか・・・もう内地では、暮らせませんね・・・。

クーラー・・・ガンガンかけて暑い夏乗り切ってください・・・。
紺碧
海はウソをつかないね、
でも、美しいものには牙もあるらしい

女川の船、無事で良かったですね・・でも、三陸のサンマを今年は買わないかも・・ごめんね漁師さん、政府の数字が信じられないのよ
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

3月17日でしたか・・・政府が基準値を10倍に揚げたのは・・・あれが不信感の始まりでした・・・・。

釧路沖の秋刀魚です・・・大丈夫です・・・!!。

No title
穏やかな海やねぇ・・・ ほんまに気持ちいいでしょうね。
私も手招きしてぇ、こっち、暑いんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あーちゃん おいでおいで・・・。笑)

今夜は肌寒い・・・・ほんと・・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

了解しました・・・。

あら・・・今、狐がないているよ・・・どうしたかな・・・。
No title
いいなぁ…。素直に思いました。
海って、こうですよねぇ!!
No title
涼しそうな青!
毎日暑くて暑くて脳みそが煮えそう
北海道・・・いいな~ぁ!
こんな幸せが。。。
ひげさん、おばんです。
カカさまとの掛け合い、いい雰囲気ですよ。
こんな幸せが一番!被災地の皆さんにも分けてあげたい!
早く安心できる日が戻ることを祈るのみ~それにしても、何処へ行ったか分らない義援金、福島第一原発の作業員のお弁当有料化、「非常事態」ではないのでとの東電の弁。
心根が腐ってる、守銭奴に落ちた日本の「一流企業」
嘆かわしい。命を感じることができない心。。。
No title
ぐりさん おばんです・・いやおはようございます。

早寝してしまった分・・・・今朝は超早起き・・・・。笑)今朝も雨音がする・・・あぁ・・・いやだね・・・・。

もともとが海育ちのおっちゃん・・・離れられないのかも・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

分けてあげたい・・・この海風を・・・。

今朝は、涼しい・・・Tシャツ一枚では寒いぐらい・・・。
No title
yokoさん おはようございます。

マスコミに流れる情報・・・・?マークばかり・・・ここに来て誤魔化しが本格化・・・。笑)

紺碧の海
 こんな海で およいだら 上手く慣れそうな気がする。
 消えてなくなるかも  人魚姫のように。
 それは 言いすぎ ですが。
 海が招く 山が招く 来週は 冷泉に行ってみよう!
No title
小紋さん おはようございます。

水遊びが、恋しい季節になってきましたが・・・釧路の海では、ちょっと寒いかな・・・。

それでも夏・・・目一杯水遊びしたいですね・・・。
No title
穏やかな海がきれいだなぁ。

東北の漁師さんは大変ですね。
心が痛みます。
No title
ririさん おばんです。

五月の海が好きです・・・。

東北は、陸も海も大変です・・・。
