カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

旅人

夕方前の釧路川をのんびりと川下り・・・川面を流れる風は、はんなり暖かく・・・パドルを持つ手も止まり勝ち・・・・そんなに急いでどこさいく・・・・。笑)

ガイドが一番・・・楽しんだかも・・・しかし大きな声では言うまい・・・なにせお客さんには、大切なお金を払っていただいているんだから・・・・。笑)



                        eg_convert_20110726220035.jpg


                           b_convert_20110726220145.jpg

comments(22)|trackback(0)|夕焼け|2011-07-26_22:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

色んな表情を見せてくれる自然を相手に楽しんで
お金を頂ける、素晴らしい職業ですね。
とは言っても命を預かるわけだし勉強もしなきゃならない。
私には無理です。
良い構図
ひげさん、おばんです。
前記事の相手はいつも高校2年生。。。これは辛いですよね。こちらも同じに同じ年でいられれば最高ですが。
それよりも、この構図、空の色がきれいなので更に素敵に出来上がりましたね!
No title
ひげ様、お晩です。
ひげ様が楽しめれば、お客様はもっと楽しんでいたことでしょう。
素晴らしい夕暮れはお金では買えませんもの。

今日の釧路湿原はよく晴れてましたね。
温根内の方をよく見渡せました。
上空から手を振りましたが、見えましたか?(笑)
No title
ひげさんが誰よりも釧路を愛しているからお客様にも楽しさが伝わるんだと思います。
きれいな夕焼け。うっとりします。
No title
仕事でありながら、誰よりも楽しめるってスバラシイ!
綺麗な雲・空・空気・素敵なガイドさん。
いつか必ずひげさんのとこに行こう~!
No title
ひげさん、おはようございます!
ご無沙汰でした~
昨日の夕焼け綺麗でしたね。
私も南埠頭から撮影しておりました!

飛鳥Ⅱは見に行ったんでしょうか?
夕日に向かって万歳
ひげさん 上の写真お気に入りです。写真コンテストに出したら入賞ですね!!

この風景に人物を変えて園児3,4名と先生一人それにハナちゃんも参加して夕日に向かって「ばんざ~い」
こんなイメージも浮かんできます。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
綺麗な光景ですね! 会話が聞こえてきそうです(^o^)

昨日の名無しさんは、自分でした(~_~;) 。。ミス
スミマセン・・・
No title
楽しんだ…と言える職業はすばらしいですね。
高校生相手に燃えちゃうひげさんだもの、楽しいはず(笑)お客様も幸せよね、楽しくガイドしてくれるんだもの~。まだまだお願いしますよ~~!!
No title
蝦夷の輔さん こんにちは・・・。

う~ん 悩みも色々あるのですよ・・・。笑)
No title
yokoさん こんにちは・・・。

子供は子供・・・みんな可愛いですよ・・・。笑)

構図・・・あり賀等ございます・・・・。照れます・・・。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

やはり・・・あの声はorangeさんでしたか・・・。笑)

カヌー見えませんでしたか・・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

愛しているかどうか解かりませんが・・・外遊びは大好きですね・・・今、顔はマックロケ・・・若い子ならともかく・・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

仕事かな・・・・?。笑)

りょうこさんを見習うようにいたします・・・。笑)
No title
atsukoさん こんにちは・・・。

ちょっと盛り上がりに欠けました・・・最後のマジックアワーが惜しかった・・・。

飛鳥は。残念ながら見に行っておりません・・・行ったの・・・?。
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

そのアイデア・・・いいですね・・・。笑)

仕事帰り・・・ちょっと寄り道でした。
No title
marverickさん こんにちは・・・。夕陽の中のシルエットって素敵ですよね・・・このお二人はまったく見知らぬ他人同士・・・若い彼は自転車で道内旅行中・・・たまたま細岡で一緒になられたようです・・・。

思わず後ろからパチリ・・・・後で断りいれました・・・。笑)
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

楽しんだというか・・・お話に夢中になったというか・・・これでも一応はガイドの端くれですから・・・ちゃんとガイドはしましたよ・・・。笑)
独り占め
こんな広い夕日を独り占めできるなんて幸せな一日に感謝♪

ここだけの話ですがそしてお金まで頂けるのですから、止められませんね プッ^m^

とは言うものの、一年365日晴れる日ばかりではありません!好天で全てが整う日の方が絶対的に少ないですよね。

シルエットがとても美しい♪
No title
ガイドさんが楽しんだ旅なら、お客さんはもっと楽しんだことでしょう♪
↓の2枚目のような写真も大好きだけど、体温が感じられるこういう写真もとってもいいですね~~
この夕焼けを見るだけでも幸せね!
No title
boumamaさん おばんです。

そうそう・・・。笑)

自然相手に怒っても喚いても仕方無いことと・・・安全と楽しいのが一番です。笑)

No title
われもこうさん おばんです。

笑うことが一番大切だと・・・最近、とみに思います。

さてさて明日は大笑いできるかな・・・。笑)


