カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

画像のアップが出来ません・・・。

申し訳ないのですが、画像アップが出来ません・・・容量はまだまだ10パーセントしか使っていないのですが・・・・もう少し様子をみてみます。
comments(8)|trackback(0)|未分類|2011-08-05_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
最近またFC2のサーバーが調子悪いようです。
以前にも酷い状態が続いた事がありましたが また続くんでしょうかね。
私も数日前に更新できなくて困りました。
また他所のブログサービスに逃げる人が増えるかも。
なんてったって
 息子だ  
 超楽しみな 14日ですね!
 パソコン君 働けぇ と ここで叫んでおきました。
     
 
No title
おはようございます。
またですか。ま、気長に待つしかないですね。

FC2さ~ん、早く直して下さいな。
No title
楽しい一日だったでしょうね、ヒゲジィ。これで宜しいかな?
ジィも爺もたいして違わないと・・・違うか・・・。
子供達と遊びすぎたんじゃない?
FC2 ずい分長く不調が続いてますね。
ジィの写真は気長に待ちま~す。
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

前のブログで三日間、入れなくて今のブログに引越し・・・慌て者です・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

お陰様で復帰できました・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

待ちましたぁ・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

ヒゲジィ、ヒゲジィと呼ばれっぱなしの二日間でした・・・。笑)

