カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

花畑

おいおい・・こらこらここは走るところじゃないべ・・・。笑)


                                 szu_convert_20110806195339.jpg


こんな子供をみていたら、もう一回子育てしてみてもいいかな・・・・。笑)



                    nd_convert_20110806195523.jpg   tgbk_convert_20110806195656.jpg



                tb_convert_20110806195611.jpg

夏の花が満開です・・・そろそろ秋か・・・釧路は既に秋の風が吹いています・・・・。

弱っていオジロワシの幼鳥、昨日保護されました・・・可也、痩せていて口の中は、感染症を起こしていたようです・・・ギリギリ、セーフでした。



comments(22)|trackback(0)|植物|2011-08-06_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんわ~!
子供さんの写真・・・自分の子供の頃の写真とかぶりました(^-^;)
似たような写真が1枚あったなぁと(笑)スミマセン・・・
でも、すんごく楽しそうに笑ってて微笑ましいです。

ひげさんのブログリンクさせて下さい!!
よろしくお願いします~(^-^*)
No title
おやっ、また子育てする気になったの? 頑張って~!
オジロワシの幼鳥、保護されたのよかったです。
これで元気になるかな?飛ばないのは、飛べないわけがあったのね。
いずれにしてもよかった!
上の写真の子が『ヒゲジィ』の子供ね。ジィ。
そうですか
子供の笑顔は世界一いいですもんね

え!子供ですか 頑張って~!!
もう秋 そうなんですか・・

オジロワシ 具合悪かったのですか
間に合ってよかった。
No title
トロロさん おばんです。

実は、私の足元に弟がいるんですが、良く笑う姉弟でした・・・。笑)

ありがとうございます。
No title
りょうこさん おばんです。

老骨に鞭打って頑張ってみっかぁ・・・。笑)

まごまご・・・。笑)
No title
tonkoさん おばんです。

もう空の雲も風も秋です・・・・。笑)

まずは、頑張って子造りから・・・。笑)



No title
ひげさ~ん!
子作りですか~?
いいと思いますよぉ
・・・って子供って可愛いけれど
これから育てるのはなんだか疲れそうぉ
歳かなぁ?
孫もいいかな?
No title
ひげ様、お晩です。
お花が咲く野原を駆け回って楽しそうだな・・・って楽しいに決まってます。
ほとんどハイジの世界ですものね(山羊や羊の代わりはエゾシカで)。


オジロのお子様は保護されましたか。
リハビリして再び湿原に帰ってこれますように。
No title
桜子さん おはようございます。

まぁ無理だわな・・・。笑)

この歳になってさ・・・子供のくれる力というか何かが元気の元になっている・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

ハイジそのものの笑顔でしょ・・・。笑)

オジロ保護されました・・・さて今後のリハビリですが、巣立ち直後なので可也難しいものになるかと・・・。

こけおちるぅ
 今の体重だと 転げ落ちそうな斜面を軽やかに走る
 なんて素敵な バランス感覚
 子鹿の様な  肢体 一面の野原を見たら
 駆け出したくなりますね
 最後の斜面を 走って どぶんと海に駆け込みたい
 誘惑に駆られます   若く しなやかなら・・・・
涼しそう
おはようございます。
ひげさん我が家は今の時間30℃です。涼しそうな風景有難うございます。花に名前を付けたくなりました。
釧路ナデシコと北海つわぶきなんてね。

ひげさん子育ては止めてください。オンジョン子になりますよ。(笑) 意味わかりますか へへへェ~
No title
ひげさんこんにちは

節電の夏しんどいですよ

草原を飛び跳ねている子供が可愛いですね
断崖絶壁に咲いている一輪の花も
北海道の短い夏を待っていたのでしょうね
No title
何てったって手前の男の子の様な(?、、、ごめん)女の子のポーズと表情にしびれちゃう。嬉しいなーこういう子がいて。今、子供が出来たらもっとしっかり育ててやれるかにゃ?おいらも。
No title
小紋さん おばんです。

この子はひときわ、バランス感覚がいいようです・・・高い所もへっちゃら・・・。笑)

おっちゃんも高い所はあきません。

No title
阿多の海さん おばんです。

いわゆるトッチャンボウヤですかね・・・。笑)

花の名前は惜しかったですね・・・エゾカワラナデシコとトウゲブキでした・・・。
No title
坂さん おばんです。

坂さん 節電、無理すること無いですよ・・・クーラーガンガン入れちゃってください!!・
体も壊したら元も子もない・・・。

いい顔してるでよ・・・見てるほうは怖いですが・・・。笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

いいでしょう・・・おっちゃんの傍には弟がいます。

二人ともめちゃいい子達です・・・もちろん両親もね・・・。笑)

No title
こんばんは^^
子供っていいですね~♪
オジロワシ 感染症で弱っていたのですね!
無事に保護され良かったです

釧路は秋の風ですか~!いいですね~
明日は立秋ですがまだ暑いです^^;
もう、秋の気配ですか!
朝10時・室内で32度です。
病院の先生に「干乾びるから、日中は外に出るな」と言われました。
丸干しになるのかな(笑)

頑張れば!?・・・カカさまは、大丈夫でしょうからここは、おひげさまの、頑張りひとつでしょう。
私は、父55歳の時の子供です。
溺愛されましたよ。

No title
沙羅朋さん おばんです。

ほんと秋の風です・・・もう心は寂しい秋バージョン・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです・・・。

頑張ります・・・!!。笑)
