カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

泊原発3号機明日にも運転再開だってさ・・・

すみませんねぇ・・・今夜も愚痴こぼさせてもらいます・・・。笑)

あれれ・・・道・・・無視されちゃいましたね・・・いきなりの不意打ち・・・いや騙し討ちやで・・・。

住んでいる人の事は、どうでもいいんだ・・・。笑)

なんだかすっかりおかしくなってきた日本・・・多分、今、世界で一番詐欺師の政府だ・・・。笑)


高橋はるみ道知事・・・おっちゃんが北海道に来て38年・・・一番信頼できる知事さんだと思っている・・・・・・なんたって、おない歳ってだけでも・・・親しみが湧くし、癌にも負けず頑張ってらっしゃるしさ・・・ほんと大好きな知事さんなんだな・・・。

大好きだからって、今回のこれは黙ってちゃいられない・・・このまま運転させちゃいけませんぜ・・・お願いしますで・・・!!。

ほんと今の政府は、人を人と思っていねぇんじゃないかね・・・。


こんな気持ちで毎日いるもんですから・・・写真なぞ撮れるわけがございません・・・。笑)


comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-08-10_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
それぞれの自治体は財政状況が苦しいから、ばら撒かれる
補助金欲しさの決断なんでしょうか?
電力不足からくる、企業の海外移転などにも配慮しすぎたんでしょうね。
情で政治家を計っちゃいけませんよ。それが間違いの元です。
冷たく厳しく選びましょうよ。後悔しないためにね。
No title
りょうこさん おばんです。

今回の件は、道ともしっかりとした話し合いをせず北海道電力と経済産業省間で話がすすんだもの・・・道は蚊帳の外・・・知事さんは、原発賛成の立場をとっておられますが、それでも再開についての話し合いがもっとされなければならなかったはず・・・。

おっちゃんは、あかんのよ・・女性に甘いからねぇ・・・。笑)



はて?
おない歳? え? え? え?
はるみちゃんは1954年1月生まれで私と同じなんですが
と言うことは?
そーだったんですか~  
ひげさん 若いじゃありませんか! ( と言うことにしましょうよ )
あの人は通産官僚出身ですから庶民のことよりも原発優先ですよ。
今回は自分を抜きに頭越しに決められて腹が立っただけじゃないでしょうか。
No title
え~・・・
なんていうことでしょう
こんなに原発で苦しんでいる人間がいて
家も土地も失っている人たちが大勢いる中で
私は言いたい
高橋はるみ道知事さんとやら
家族と東北の福島でしばらく滞在してくださいよ
どんなに危険かってこと理解できないのかな
電力不足でも
昭和初期の何もなかった時代に?戻れば人間暮らしていけるはず
・・・って、その時代は
良くわからないけれど・・・
でも、今は少し考えて行動して欲しいですよね・・・。
No title
おはようございます。はい、なんぼでも愚痴って下さいな。
そんな事態になっていたら、そりゃあ撮れませんよね。
気になって仕方ないですよ。

安全神話が虚空のものだと判った今、
もう何処にも原発は建てられません。
かといってねぇ、他の発電に切り替えるまで電力保たないかもしれないし、
京都議定書はどうなるのか・・・?

あ、エアコンの節電より、TVを切った方が節電になるそうです。
おバカな番組や大嫌いな韓国ドラマ・ミュージシャンの出てくる放送なんか見たくもないから、ちょうどいいですね。
ひげ様おはようございます。
困ったもんだわ…
はるみん様には頑張っていただきたいものです。
道なら強気の対応出来るでしょう。
子供へのアンケート!
「こんな大人にだけはなりたくない」
トップが菅総理!
子供でもわかるんだ・・・
おやまあ・・・
いつの間にそんなことになっていたんでしょうか・・
新聞は読んでいるつもりでしたが、気づかなかったです・・小さく載せてあったのかな?

北海道の自然は、日本人全体の宝物です。
こんにちは
政治家なんて言うのは、こんなものでしょうね。
自民党になれば、もっと加速するような気もします。
なにしろ、一番推進して来た党で、電力会社に癒着していますからね。
もっと上手に誤魔化すかも・・・

明日はないようですが、再開は間違いないようですね。

しっかりと監視していかないとどうなることやら・・・
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

学年は一個下・・・・。笑)

存じております・・・どこまで道が突っ込めるのか・・・みて見たいと思っています。
No title
桜子さん おばんです。

おっちゃんのはるみちゃんを苛めないで~・・・。笑)

保安院様の検査はもう既にすんでいるのだそうです・・・。

こういったことは早いんだよねぇ・・・。笑)

No title
あーちゃん 韓国タレント批判したら、おばちゃん攻撃がすごいぞ・・・・。笑)

おっちゃんも筋の通らぬ馬鹿やけど・・・組合上がりの国会議員・・・まぁ道議会議員もそうやけど・・・人のふんどしでばっかりしか相撲とらん・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

おっちゃんもそう思うんです・・・。

なんでかなぁ・・・・。
No title
Bako様 おばんです。

おっちゃんが何故、菅総理を嫌いかというのは、仲間を平気で裏切ること・・・いい例が小沢さん・・・まぁ裏で大きな力が働いたんでしょうが・・・あれだけは許せません。
No title
オコジョさん おばんです。

これ以上人を誤魔化せるでしょうか・・・まぁ無理だとは思うんですが、日本は、不思議な国ですから・・・・。笑)

オコジョさんのコメントで百人力です。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

そうなんです・・・都合の悪いことは小さく小さく・・・。笑)

おっちゃんが、カカに言い訳するのと一緒です・・・。笑)
報告なしか事後報告・・・これも一緒・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。