カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青空だけど・・・暑かった一日でした。

朝からドカピン・・・・。

いいんでない・・・カメラもビックリするような青空でしたが・・・・・・・・・なんとなんと30度超え戸は・・・風が強かったのに救われました・・夕べは嬉しい電話もあったしね・・・お陰で気持ちいい一日でした。笑)


                     暑いけど綺麗だった空・・・
                      stgy_convert_20110811231600.jpg


                 トンボが泳いでいたまるで海のような空・・・
                      tnb_convert_20110811231755.jpg


                      綺麗だけど臭い奴・・・・
                       h_convert_20110811231700.jpg





comments(14)|trackback(0)|空・雲|2011-08-11_23:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
天気予報で釧路の気温を見て眩暈が起こりそうでした・・・
写真だけ見ていたらそんなに暑そうには見えないんだけど。

夏の湿原、ため息が出るくらいに綺麗です。
臭いヤツ?民主党よりましですよ(^^;
No title
うわっ! 北海道で30℃超えなんて、滅多に聞けない。
又何度かそんな日がありそう?23℃超えたら労働意欲が減退するってだったけど、嬉しい電話があればそれも無しでしょ。
こんなにきれいにトンボを捕らえるって凄い!
うらやましい!
うーん・・・釧路でこんなピーカン!!
うらやましいですぅ~っっ
なんか釧路はいつも曇ってる私たちのイメージが(^_^;)
大阪は相変わらずいつもピーカン!嫌になります。

晴れってことはまた湿原の水が減ってるのでは(><)
空の青さで涼を頂きました
天気予報当たりましたね。
釧路30度越えるって珍しいなぁと思っていました。
こっちは朝から越えて30度なら暑いと言えないです(笑)
こうより
(母が代わりに入力してます。)

昨日絵日記にひげじぃのこといっぱい書いたよ!
オレたちのこと書いてあって嬉しい・・・けど
恥ずかしいわ(笑)!!←関西弁
また会いたいわーっっ     
ありがとう!!アザラシ残念やったけど
楽しかった♪
オジロワシの子供思ったより大きかった。 
なきウサギ見れたけどそこまでしんどかったでーっ!
                     こうより
No title
ひげさん おはようございます。

30℃超しましたか? 一、二回の30℃超は嬉しくないですか。
こちらは冬  一面真っ白になると此の歳でも嬉しくなりますよ。(笑) 年一、二回の雪ですから・・・

短い夏を楽しんでください。
まだ明るいけど、ひげ様、お晩です。
釧路も十勝並みに暑くなったのですね。
そちらではあと一週間くらいで子供達の夏休み終わってしまうんだ。
さわやかな青空、素晴らしいわ~。
こちらは本日も体温こえました。
30℃なんて、ぬるい、ぬるい…
No title
あーちゃん おばんです。

そうです・・・民主党よりマシです・・・。笑)

だって税金使わないもんね・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

世の中には、偶然って言葉があります・・・。笑)

嬉しい言葉が電話口から聞こえる・・・・例え、その言葉が恋人じゃなくても嬉しくなる言葉がありますね・・・。笑)
No title
すずこうの大阪人さん おばんです・・・。

そんな時もあります・・・。笑)

それでも楽しい・・・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

おっちゃんの場合・・・23度越したら、みな一緒・・・そんな気がしていますが・・・おかしいかな・・・・。笑)
No title
こうへ・・・・。

ありがとさん おっちゃんも楽しかったで・・・。笑)

おまえなぁ・・・・ナキウサギんとこまで自分で上ったんか・・・?。又、お父さんに負ぶってもらったんちゃうか・・・。笑)

お父さん、お母さん、すずの言うこと良く聞いて、何でも頑張りや・・・又、遊びおいでな・・・おっちゃん待っとるで・・・。
No title
阿多の海さん おばんです。

夏はもう終わりか・・・というような空でした。

そろそろ夕焼けの綺麗な季節に突入です・・・。
No title
orangeさん おばんです。

体温超えですか・・・・!!。笑)

早く移住なさってくださいまし・・・冬が待ってます・・・。笑)
