カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

原子力安全委員会ってなんだっけ・・・・?。笑)

先日アップした泊原子力発電所の再開記事、どうやら16日にも運転再開なるようですが、保安院は既にGOサインを出していたのですが、これをチェックしなければならないはずのナンチャッテ委員会・・・何のためにあるの・・・無責任男の横綱格・・・斑目さん・・・いやいや出鱈目さんか・・・・あきれてしまう委員会報告・・・ちょっと見てみませんか・・・8月12日の記事になりますが、他にも面白い記事が沢山ありますのでこちらからどうぞ・・・。

明日の朝、早いのでもう寝ます・・・おやすみなさい。
comments(18)|trackback(0)|未分類|2011-08-13_22:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 ご存知かもしれませんが、原子力安全委員会も含めて…原子力村内の出来事は…お互いに口出しせず、チェックしないという不文律(?)があったようです。

 既得権こそが重要で…国民の安全なんか無視した…名ばかりの組織が、村の利益を追求しますね。

 こんな村…ぶっつぶしたくなりますが…つぶすとかわるものがないので、微妙に思うところです。
No title
ふふふ どうせ『へいへい集団』でしかないもの。
期待するほうが間違いなんですから・・・。天下り組織そのもの。
ひげさん、疲労はいけないですよ。ほんとに無理しないでね。
No title
おはようございます。

「ほあんいんぜんいんあほ」
ある子供が作った言葉だそうです。
上から読んでも下から読んでも
「保安員全員アホ」
ほんまにその通りですね。ついでに言えば政治家も。
どこまで国民を馬鹿にすれば気が済むんでしょう。
No title
国民の安全よりも経済優先。

私のように被爆者の両親、そして姉、兄全てを癌で失うと目が覚めるのかな?
No title
日本の省庁の中で本気で明日の日本の事を考えてるのは気象庁だけとか何処かに載ってましたけど
気象庁も桜島の火山灰情報の様に 福一放射能風向き情報とか出さないのもおかしいですよね
No title
原子力危険委員会にしないとダメでしょ。
元々危険なんだから、安全という前提はおかしいのですよね。
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

さてさて・・・どうしたものでしょうか・・・?。

笑うしかない毎日、見て見ぬ振りして生きる・・・そうずれば精神面には、凄く健康的なのでしょうが・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・へへ~ッ・・・畏れ入りやした・・・。

もう金輪際・・・お上には物申すまいと・・・・・。笑)

No title
あーちゃん こんにちは・・・。

お~い山田君やい・・・座布団千枚あげとくれ・・・。笑)
No title
ピースケさん こんにちは・・・。

それ、間違ってます・・・自分の利益最優先ですよ・・・ねっ・・・・。笑)
No title
耳朶石さん こんにちは・・・お盆はいかがお過ごしでしょうか・・・焼酎は足りていますか・・・?。笑)

まぁ・・・毎日の日課がねぇ・・・見れなくなりましたが・・・スイスのがありますよ・・・。
No title
orangeさん こんにちは・・・。

そうでした、そうでした・・・・。笑)

危険ならば、なり手いなくなるんじゃ・・・・。笑)
No title
北風さんのブログ…何度かお邪魔してました。
(読み逃げです…苦笑 北風さん、ごめんなさい!!)
動画もチラッと…見ましたよ、途中で斑(ブチ)切りしましたが…(ははは)
期待はしていないけど、でももう少し頭使えないもんなのかと…ほんとに不思議でしょうがないですよねぇ…。
…お疲れじゃないですか?鬱々しちゃうこともあるけど(私もだっ!!ははは)そんなときは気分変えて…またお花の写真撮って!!…そう、私が見たいので~す(笑)
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

写真を撮っていないのよ・・・。笑)

今日あたりはちょっと更新してみっかな・・・。

読み逃げでもいいんでないかい・・頭の隅に少しでも置いておけばね。
No title
ひげさん、こんばんわ♪してい
今回、徳島、東京と行ってきました! どこも節電が行われており、蛍光灯が半分だったり、改札口を減らしていたり、エアコンを抑えていたりしてました。でも、別に不便ではなかったですね。 この機会に電気の使い方、ライフスタイルを見直していけば良いですね。
No title
marverickさん おばんです。

今年の関東方面・・・企業が節電で連休が多かったようですね・・・。

秋から本格稼動にはいるょうですよ・・・。

出張、お疲れ様でした。
”豚”でも「エリート」
こんばんは。
上のような事云ったら、豚に失礼になる。
本当、この国の「上層部」は脳死している!
No title
yokoさん おばんです。

自分さえ良けりゃです・・・。笑)

まっしぐらですね・・・どこへ・・・・?。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。