カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オニユリと夕焼け

何のことは無い、そのままです・

今年一番の夕焼けでした・・・半分予想は出来た夕焼けでしたが、家路を急ぐ親父を演じなければならず・・・・我が家の傍での撮影になりました・・・・。笑)

本心は、旧セツリ川の橋の上から写したかったべさ・・・最高の絵になったべなぁ・・・。



                  xq_convert_20110817221857.jpg



                                     r_convert_20110817222016.jpg





 

comments(24)|trackback(0)|未分類|2011-08-17_22:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きれいー!!
すごい夕日!
本当きれいです。
きっとそっちに未だいたなら写真撮りまくりだろうなぁー
あーもう既に北へ行きたいっ。
のんびり期限を決めず北を旅してる人達はこの夕日に感激だろうに・・・うーん羨ましい~!
No title
ひげさん、こんばんは!
やはり夕焼け撮っていましたね~
今日の夕焼けはとっても綺麗でしたね(^▽^)/
私も港から撮りましたよ~
No title
綺麗な夕日。
はっかのお花は可愛らしいですね、虫さんいても…大丈夫(笑)2枚目ってひまわりなのかと思っていたのだけど…違ったのですね、何のお花ですか?
14日お誕生日なんですね、息子さん。うちの母と一緒だ(笑)
お花だ~~と、ニンマリしちゃいました。ありがと~!!
誕生花
 美しい百合ですね。
 日が暮れるのが 早くなりましたね。
 暑いけど 秋はそこまで・・・来てるかな。
 家の子と 同じ日なんだ。
 
No title
オニユリもステキだけど、夕焼けは言葉がないくらい綺麗!!
滅多に夕焼けをゆっくり見ることもないけれど、ひげさんのとこでは
いつでも見れるから、それでいいことにします。だからいっぱい見せてね。
No title
ユリは6月末頃の花でした。ひげさんの所はいまですか。 夕日もこれから澄みきった秋の空にきれいだろうなぁ。
燃えるような朱(あか)
二枚とも燃えるような朱で素晴らしいですね♪

そこに立っていると自分も映し出されるように燃えてしまいそう。

情熱の塊りのよう。
お疲れさまです!
こんにちは。
息子さんの誕生日、ちょっと残念でした!逆の事は起こらない?!
私はいつも祝ってあげる方で、逆はしなくても良いと思われているらしく。。。それでもぐれる事無く真面目に毎日暮らしてます。
それにしても凄い夕焼け!オニユリと色と相まってスキップしたくなる位!ありがとう。
No title
すずこうさん おばんです・・・・すずこうさんってのも変だけど・・・まぁいいか・・・。笑)

やっぱりタッコブの丹頂はコッいたよ・・・夕方になると飛ぶ稽古してます・・・こんな夕焼けの中、とんでくれれたら素晴らしいね・・・・。
No title
atsukoさん おばんです。

住宅やら何やら入りまくりで、今一だったのですが・・・よしとしましょう・・・。笑)

港の夕焼けも素晴らしかったべな・・・。
No title
ぐりさん おばんです。

黄色い花は、カモミールの仲間らしいです・・・。

お母さんも14日ですか・・・では、こちらからおめでとうございます・・・。
No title
小紋さん おばんです。

これはオニユリです・・・今が盛りです・・・。

14日生まれ・・・いらっしゃいますね・・・。
我が家のは、極めてのんびり屋さんですが・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

まぁ・・・おっちゃんは、暇人の代表みたいなもんだから・・・・。笑)

そのうち・・・北極か南極から・・・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

庭では、オリエンタルリリーが大輪の花を咲かせています・・。

はて・・・ヤブカンゾウもどこかで見たよな・・・・。
No title
boumamaさん おばんです。

車を道路わきに寄せて写しました・・・急ぎの写真は駄目ですね・・・今日は、他のを載せてみます。

情熱・・・どこさ行ったもんだか・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

この夕焼けを思った場所で取れなかった悔しさ・・・・。笑)

覚えていますか・・・湿原横断道路の橋の上・・・あそこから撮りたかった・・・・。
No title
美しい夕焼けですね~~!
そんな贅沢言わないでも、じゅうぶん綺麗です^^

カカさまとばかりではなく、息子さんと肩を並べて眺める夕焼けもまた素晴らしい一瞬でしたでしょう
ひげ様、お晩です。
ユリも夕焼けも燃えていて素晴らしいです。
だんだん日没が早まっているから、門限が厳しくなりますね。
No title
われもこうさん おばんです。

夕焼けは、一人で眺めるものなのです・・・・なんちゃって・・・。笑)

No title
orangeさん おばんです。

冬の夕焼けは、あっという間ですが・・・今時季は、まだまだ余裕を持って撮影できます・・・。

6時半から7時がいい時刻かな・・・。
感動しました
オレンジつながり。
ひげさんにとっては不本意かもですが
充分です。本当に燃えるような空ですね。
No title
kazumiさん おはようございます。

そろそろ一枚・・・しっかりした写真を撮りたいものですが・・・。笑)
あの橋の上から
こんにちは。
あの橋の上から撮ったら、水が燃えるような赤に出たでしょうね~!
次回。。。
No title
yokoさん おばんです。

残念でありんした・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。