カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひっまわりぃ~・・・

なんとなくね・・・そう呼んでみたかっただけ・・・・。笑)

風が微妙に吹く日は、マクロなんて使うもんでない・・・20枚ほど写して、これ一枚だけ・・・・。笑)


花の裏側から写した奴、良さそうだったけど・・・残念・・明日再チャレンジ・・・・。



                               hm_convert_20110819214251.jpg



                       xxx_convert_20110819214537.jpg


次期総理候補、雨後の筍のようにあちらからもこちらからも・・・・どうなってんだい民主党・・・ここまで纏まりないってのは、おかしかねぇかい・・・。笑)

comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-08-19_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひっまわり~・・・♪
大好き!
太陽の花 「ひっまわり~!」^^♪
元気をもらえるでしょう?
八月生まれにふさわしい花 !? ^^
No title
こんばんは^^
燃えてる~! 素晴らしい夕焼けです~♪
向日葵のアップ マクロレンズはいいですね^^
雨後のたけのこみたい ホントどうなってるんでしょう~@@
No title
マクロね・・・それ専門でいけば、外出不用か・・やってもいいかも。
纏まるはずもない、右から左までの理念などなく単に
集まっちゃっただけの団体さんなんだもの。纏れないのは自明の理ざんす。
小沢処遇再考だって。。。
こんにちは。
「ひっまわりぃ~・・・」って云うと、ちょっと元気出る雰囲気。
アマテラスの大御神は何処へ行ってしまったのか、またお隠れになってしまっているのか。。。
今朝、何人かの党首候補の話しをTVで聞いてましたが、筋も骨も無い。小沢処遇の再考有りだそう!!国会直下型の地震が必要です。
No title
こんばんは。
雨が続きます。かといって、こんな大きなお日さまがでると暑いから、もう少し待っててね。
 
久し振りに植物園に行ったら、ひまわりがないんです・・・しょんぼり。

あの民主党をまとめられるのは前原さんしかいないでしょうね。でも厭やろねぇ。
小沢?まだ生きとったんかいな(^^;あんたが民主党をばらばらにしてしもたんやろが。
No title
にゃはは~~!!ひっまわりぃ~、いいですね!!
筍…かぁ、根の張り方で言えばそうなのでしょうね。
ばらばらだからいいのか…なんだかそう思えてきてます。(訳わかんないですね…苦笑)
でも、志なければなんでも一緒(苦笑)
とにかく、向日葵に心癒されました。また一歩ずつ!!ですね!!
おばんでございます!
ひまわりも種になる部分は、
小花の集まりなんですね。
マクロは違う一面が発見できて楽しいですね。

ひまわり娘っていう歌がなかったっけ?
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。
 
 向日葵をマクロで撮る「手」がありましたね。
 花はこんな風になっているのですか。
 
 茜空という言葉ば浮かんできました。
 僕が久しく忘れている空です。
No title
きつつきさん おはようございます。

そうそうひまわりは、きつつきさんのよう・・・。

八月生まれ・・・?。
No title
沙羅朋さん おはようございます。

他所様のお宅のh周りですが・・・見ていると元気が出てきますね・・・。

どうでもいいのが、あっちこちに・・・まだ筍の方がいいや・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

はい・・・そのとおりです・・・・。笑)

早く総理大臣になってね・・・一生のお願いです。笑)
No title
yokoさん おはようございます。

今、新聞開きながらPCやっていますが・・・本当・・・小沢復権・・・?。

それはそれでおっちゃんは賛成なんですが・・・めちゃくちゃな政党ですね・・・。笑)
No title
あーちゃん おはようございます。

小沢さんに関しては、あーちゃんの意見も一理有り・・・でもその後の裏切りにも近い行為は、おっちゃんには許しがたい行為です・・・あの時点で民主党への気持ちがかわりました。笑)

まぁ・・・目くじら立てるようなことではありませんが・・・。笑)
No title
ぐりさん おはようございます。

はい・・ひまわりは、貴女のような花です・・・。笑)

いっつも明るくてさ・・・綺麗でさ・・・。笑)

No title
おばちまさん おはようございます。

花は不思議ですね・・マクロレンズが 面白い・・・。

ひまわりむすめ・・・ハ・・・伊藤咲子さん・・・・?違ったっけ・・。
No title
NOBUさん おはようございます。

ひまわりには、青空が似合うのですが・・・ここんとこ、その青空が・・無い・・・。

NOBUさん・・・・珠には空見てのんびりしてくださいな・・・。

