カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨の中

雨の中の川下り・・・60パーセントの降水確率・・・。

そんな心配はどこ吹く風・・・気持ちいい川を楽しめました。

今年、四回目のワンコ同乗・・・ビバリとモナコの柴の兄妹・・・普通、柴は水を嫌うのだが、この子らは違った・・・。笑)
あっという間に水の中へ・・・ダイビング・・・。笑)

鹿を見てもオシドリやマガモを見ても吼えぬいい子だったのだが・・・他のカヌーを見て・・・WANNWAMM・・・
ガイドさん大きな大きな人だったものな・・・何でも大きな人とか黒いカッコウをした人に吼えるのだそうだ・・・猟犬の本能発揮・・・?・・・。笑)


さてこの子らの写真を載せたいのですが、写真がございません・・・花の写真で御勘弁を・・・


                   hm_convert_20110824054412.jpg   h_convert_20110824054654.jpg



                   mmz_convert_20110824054558.jpg     ky_convert_20110824054458.jpg





                                                                     





comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-08-24_05:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり
 茎の 花のたくましいこと かくあらねば!
 元気な いぬさんたち 
 坂本「カイ」君の写真集眺めています。
 ソフトバンクの お父さん犬です。
No title
雨の中の川下りって・・・冒険家みたいなこと、しょっちゅうやってるの?
犬の種類でかなり特徴が違うみたいですけど、育った環境かな・・・。
怪しげな人に向かって吼えるのよ、きっと。
向日葵の茎にビックリ!
両親はやはりトシね、もう寝ちゃった(笑)
映画のように・・・
楽しい時間が映像となって頭の中を流れました。
我が家の家族皆、経験したい光景です ^^
三枚目と四枚目の写真いいですね~^^v
柴ワン!
水嫌いだった光流はとても無理ですが、エドの場合は逆に怖くて連れて行かれないなぁ~~鹿やコンなんか見たらどんな反応するモノやら・・・おそらく飛び込んで追いかけまするw

可愛い、柴ちゃんとカヌーできて羨ましいな~~
No title
小紋さん おばんです。

太い茎でしょう・・・国道沿いの畑に咲いていました。

柴は、水が嫌いだったはずですが・・・こんな水好きな柴は知りません・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

雨の中の川下りと言っても・・・だれぞが歌っておりましたが・・・小糠雨降る御堂筋・・・そんな雨でした・・・寒くも無くいい情緒の川下り・・・毎日でもいいかもしれない・・・。笑)

柴が吼えたガイドさん・・・巨漢でした・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

きっといつかね・・・。笑)

いい雰囲気の葉っぱ達でしょう・・・どこにでもある風景・・・それこそが素晴らしいと思うのです。
No title
われもこうさん おばんです。

光流を思い出させてしまいましたね・・・。

プードル、シュナウザー、ボーダーコリー・・・そして今回の柴・・・今年はワンコが多い・・・自車で旅行の方が多いようです。

シュナくんは一昨年に次ぎ二回目でした。
No title
こんばんは。
元気な柴わんこ、かわいいなぁ。
今日、御所で柴わんこに気に入られました。私をじっと見て散歩が中断(^^;

北海道の花は色が濃いと添乗員さんが言っていましたけど、
ヒルガオも色が濃いですねぇ。とても綺麗です。
No title
うちんちのアトムも黒い服の人に吠えます。
なんでかな?犬に見えるのかな?

↓のシカの水辺の写真絵葉書みたい。水面に映ってる!
No title
ひげさん、こんばんわ♪
今年は何度、川を下りましたか~ (^^)
良いですね!今年の春にカヌーを買う予定でしたが、どうやら秋になりそうです(^^ゞそのときは是非お願いします!
No title
あーちゃん おはようございます。

飼いなはれ・・・ワンコ・・・。

こちらもコスモスが咲き出しました・・・撮りに行きたいけど・・・青空が・・・無い・・・。



No title
ririさん おはようございます。

あれは、本能ですね・・・。笑)

水に映るもの、全て愛しい絵ばかり・・・。
No title
maerverickさん おはようございます。

九月は四季の中で一番、水がぬるい・・・そろそろいきましょうか・・・。
おはようございます!
ひげさん、接客業楽しそうですね。
それにしても、この被写体のひまわり・・・。
面白いところに目をつけること・・・教わります。
No title
おばちまさん こんにちは・・・。

無口で硬派な男は・・・どこさ行ってしまったもんだか・・・。笑)

無理しない事、これが今、一番気をつけていることです・・。笑)

花ばかりが向日葵じゃございません・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。