カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

I,m superwoman・・・!!。

何々・・・昨日朝、3時起きで日高の山さ登ってきたって・・・そいで夕方6時に帰宅して。。。11時半に寝て12時半起きて・・・寝た・・・?・・・寝てねぇじゃん・・・今朝3時半に家出て・・・5時に釧路さ来て・・・・6時にカヌー乗って・・・午後2時半に終わって・・・これから阿寒に帰る・・・・並みの体力じゃございません・・・・。笑)


            
                     spw_convert_20110828212142.jpg



                     gol_convert_20110828212241.jpg



                        sw_convert_20110828212326.jpg


フライロッドは振り回すは、写真撮らせりゃプロ級出し・・・カヌーの上で朝飯はこさえてくれるしさ・・・言うこた・・・無いねぇ・・・笑)・・・それでさ、この夏、山いくつ登ったい・・・?。笑)


多分・・・世界で一番遊んでるサラリーウーマンだべさ・・・・。笑 )


ニュー阿寒ホテルへ行けば、満面の笑みで迎えてくれますよ・・・きっと・・・。






 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2011-08-28_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべきオネエサマ
すごい体力ですね~ 若さですかね~
遊びに対する集中力かな。 羨ましいことです。
2枚目の電線みたいなのは何ですか?
No title
ランコニさん おばんです。

彼女の行動力には、びっくりしてしまいます・・・。笑)

この線はワイヤーですね・・・開発建設の施設の一つで。このワイヤーに舟を係留し移動させながら推進を計る為のものだそうです。

岩保木水門の上流、凡そ100m位のところに張られています。
No title
その体力が欲しい! こちらキツケヤクなしではとても。
あっても真似できない。ニュー阿寒ホテルの宇宙人?
ひげさんも脱帽の体力麗人みたい・・・ただただ驚いた!
No title
恐るべし体力・・・(^^;
私もその半分くらい欲しいです。行事が重なって、しんどい。
早朝の川下りがこんないいお天気になったら、
何処までも行きたくなりますね。
おはようございます!
素敵なお姉さまですね。
スタイルと共にカラフルないでたち・・・。
仕事冥利に尽きますね(笑)。
No title
すっごい体力!!
寝ないでその体力は驚いてしまいますね~。
気持ち…なんでしょうけど、楽しそうな姿を拝見するとこっちも元気になってきそう(笑)
少々寝不足で…なんて言ってられないわー(苦笑)
No title
りょうこさん おばんです。

ぶっくらしたべさ・・・。笑)

明るくてね・・・仕事もバリバリやってさ・・・相手するにも並みの男じゃ勤まらない・・・誰かさんみたい・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

何を言っておいでか・・・。笑)

まだまだ・・・弱音言うには早すぎるべ・・・・。笑)
No title
おばちまさん おばんです。

めんこいお嬢さんでしょ・・・。笑)

今、一番はまっているのが山登り・・・殆ど毎週のようにお出かけになっているようなんですが・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

スノーシューを履いて雪の中を走る姿は、ウサギか子鹿・・・見ていても楽しくなります・・・。笑)

ぐりさんもこれから正念場だね・・・頑張れ!!。

御礼
ひげさんへ

この度は大変お世話になりました。
とっても楽しい素晴らしい時間でした。
素晴らしい賛辞?でご紹介いただき重ねて御礼申し上げます。
第三者として見るとこの人はオカシイ・・・ですね(汗)
ひげさんのブログ読者の皆様は良い方々で安心しました。(オカシイとか言われたらどうしようかと・・・)

またぜひお訪ねいたしますその節はよろしくお願いいたします。
ひげさんもお体に気をつけてくださいね~
いつもお写真楽しみにしています。

追伸:今年登った山の数ですか?笑(夏シーズン)
   延べ19くらいでしょうか?(縦走含む)
No title
keiさん こんにちは・・・。

今年おっちゃんが登った山でもっとも高い山は・・・・タッコブ山です・・あれって標高何メートルだっけ・多分二桁・・・・。笑)

笑わないでください・・・。

これからも毎日、楽しい記事を楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。