カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霧・・・毎日・・・・

家から出た一つ目の信号機・・・傍に立つイタヤカエデの向こう側に霧にかすんだ鉄塔が見えた・・・。
信号機が青になってしまったので、ぐるりと一回りして撮った写真・・・一回りしてくる間に思いっきり、霧が濃くなってしまった。笑)

今日も一日、霧の中・・・散歩道の両脇の草もすっかり伸び、景色が見えなくなっていた・・・。
ハナさんも久しぶりの遠出の散歩でした・・・。


                  t_convert_20110904220431.jpg


               ktys_convert_20110904220534.jpg

comments(18)|trackback(0)||2011-09-04_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
霧の中の北海道もステキです。
摩周湖に行った時・・・霧がなくて晴れていました。
なんだか嬉しいような・・・嬉しくないような・・・。
人間はわがままですね~っ。
ひげさんの写真は霧でもステキに写っていますぉ
・・・なんか自然な絵です!
見ていてホッとしますよぉ
No title
もうそろそろ秋? こちらもちょっとだけ気配を感じます。
霧が多く発生する時期は、ロマンチックだけど事故注意。
ハナさんとのゆっくり散歩を楽しんでね~。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
流石は釧路で、最近は霧が多いですね~

それを物にして表現できる、ひげさんが素敵です(^o^)
No title
釧路は霧ですか。こちらは雨です。うっすらとかかる霧はいいですね。霧が濃くなると危険ですね、ハナさんの姿が消えてしまったら別行動の帰宅でしょうか。
いい雰囲気が想像できます。
No title
おはようございます^^
霧に霞んだ鉄塔 雰囲気があって好きな写真です
愛犬と久し振りの散歩を楽しまれましたね♪
涼しい秋を感じます(*^ー^*)ノ
秋ですねぇ!
しっとりとした秋の風情が感じられます。
↓ カカさまとデート、良かったですね!
Jikoが80歳になったら手をつないでやる!と偉そうに言うので
「ジージラは結構!若いイケメンに手、引いてもらうわ!」
ホワイトバンクみたいなおじいちゃんが良い―!ってね。
No title
今朝の比叡山は霧の中。写真撮る暇もなく出勤して・・・orz

随分と濃い霧でしたね。
秋を感じる一コマですが、どうか事故のないようにね(^^)
ハナさん、お散歩は楽しかっただろうなぁ。
相手がひげさんやもん。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

ありがとう・・・。

ただの写真です・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

今日は雨風が強く、散歩は無し・・・夜中にハナさんの遠吠えで起こされたカカは不満顔・・・なんだったんだい・・・あの遠吠え・・・。
No title
marverickさん こんにちは・・・毎日毎日、霧ばかり・・・我が家の方は、そちらよりもずっと濃い霧で除湿器・・・回りっぱなしです・・・。笑)

又、お日さま・・・恋しくなりました。笑)
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

雨風が強く、ハナさんの散歩はお休みです・・・キュンキュン啼いて催促していますが・・・・。笑)

帰り住宅街を通るので、そこでは、ちゃんと繫ぎます。
No title
沙羅朋さん こんにちは・・・。

本当は、もう少し木の幹を入れてとりたかったのですが・・・電線が・・・・。笑)

霧も珠にはいいんですが・・・一年間に釧路の霧がかかる平均日数は120日にもなるそうです・・・。笑)
No title
Bako様 こんにちは・・・。

喫茶店・・カカも気に入ってくれたようです・・・。
そこに、90歳になる方の刺し子の作品がおいて有りましたが・・色使いもデザインも若い若い・・・・びっくりするような作品でした・・・テイッシュ入れ買ってきたようです・・。笑)

お手手繫いでは・・・若いうちから・・・今からどうぞ・・・。笑)
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

比叡の御山も霧の中でしたか・・・。

今日は、残念ながら絵になるような写真は無し・・・風が強くてマクロも出番無し・・・。笑)
 霧の摩周湖も 霧のロンドンも あじわえなかった
 のですが 去年の 釧路の霧には びっくりしました。
 窓が びっしょりなんだもの。
 こんな風に おとぎの国に迷い込んだような 景色
 街を 霧が包んだような感じ 不思議ですよね。
No title
ヤフーニュースで、北海道も大雨の恐れって見たけど。
ひげさん大丈夫? 外に出ないでおとなしくしていて下さいね。
No title
小紋さん おばんです。

湖立ちか海だったら、間違いなく方向を見失っています。笑)

反対に摩周湖はドカピンでしたね・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

釧路は、雨はそれほどでも有りません・・・風も去年の暮れの時化のほうが凄いぐらい・・・おっちゃんは、いわゆるデブですから重たいので、心配要らずです・・・。笑)

お心遣いありがとう・・・!!・

