カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本・ちゃ・ちゃ・ちゃ・・・。笑)

原発事故のお陰で日本という国が、どんな国なのか・・・おぼろげながら解かりはじめてきた・・・。

TVを見なくなったということも大きいのかもしれない・・・。

新聞もそう・・・読まなきゃ読まないでもいい・・・今回の新内閣の支持率を見て唖然・・・ありえないだろ・・・思わず唸ってしまった・・・。笑)

天邪鬼じゃないけれど、国民の義務・・・忘れてしまいたくなるような国になってしまったのかも・・・・。

国会議員の歳費は半額でもいいべ・・・そこまでできるなら目を半分だけ瞑ってあげるべさ・・・。笑)

今までは国の決めた事・・守らなければ・・・・・これからは、まず疑問符がつく・・・おっちゃんは、日本国民失格なのかな・・・。


写真が有りません・・・古い写真から・・・青空一枚だけ・・・・・・。笑)


                    srkb_convert_20110906223519.jpg



そうそうTV見ないだけでも電気料金1500円以上安くなったそうです・・・。笑)
comments(10)|trackback(0)|未分類|2011-09-06_22:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 メディア王と言われるマードックは、メディアを通した世論操作で世界をコントロールしようとしたそうです。メディアは中立ではなく偏っています。

 テレビで見聞きしたものを鵜呑みにして自分で考えなくなると…物事が見えてきませんね。
No title
あはは 内閣の顔ぶれ、政務官人事どれをとっても、小手先人事。国民、国を思うものでないなら、国民としての義務を果たす必要もないでしょう。わたし、東京の会社の本社機能もすべてアメリカに移し、住所も現在の場所。よって、税金はアメリカ。必要に応じて個別に寄付を続けます。信任できない政府に頑張って稼いでいるものを預ける気にはなれないもの。失格なのは、政治屋たちです。
No title
支持率には、ワタシも唖然組です。
地デジ化より廃棄のほうが、節電効果バッチリみたいですね(笑)
No title
NOBUさん おばんです。

?マークを念頭において物を見る様になってしまいました・・・本来は単純な人間なですがね・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

電気代の1,500円に一喜一憂している貧乏なおっちゃんです・・・。笑)

しかし仕事が素早い・・あの時はビックリしました・・・日本の舵取り任せられますね・・・!!。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

地デジ・・・???・・・って何のこと・・・???。笑)

今日は仲間を一人増やした!
こんばんは。
今日は車の定期点検の日。そこの女子職員が後で話しかけてきた。私担当の営業の方からブログの話を聞かされていたらしい。
考える仲間が一人増えましたよ。良い日になりました!
愚かな為政者は「考える」国民を欲しがらない。
国を守るためには、一人一人が考えなければならない。
原発再開を安全と云う根拠のない自信~そんなこと輩に国を丸投げしてしまってはいけない!!
No title
お気持ち、わからんでもないです
戦後教育が悪い方向に出ているのでしょう
No title
yokoさん おばんです。

グッド・・良かったですね・・・!!。笑)
No title
Mさん おばんでした・・・。

ヨーロッパはいかがでしたか・・・お疲れ様でした。

歳取った所為か・・・ねぇ・・・小うるさくなってきました・・・自分でも困ったもんです・・・。笑)
