カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二枚

カメラ持ち出したものの・・風が強くて撮る気になれず・・・さりとて海岸も・・・・・・・コスモス大丈夫かなぁ・・・。

頭の中はコスモスオンリー・・・明日は、いいかも・・・。

古い写真しかございません・・・夕焼け一枚・・・水に映った空一枚。



                    hn_convert_20110907210225.jpg


                    mze_convert_20110907210325.jpg

comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-09-07_21:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
今ひげさんのブログを見ていたら地震速報が!
日高に釧路も道東ですよね?

震源地からひげさんのお家までどれくらいの距離かわかりませんが、気をつけてくださいね。
No title
地震大丈夫ですよね。
国内はどこにいても安心できませんね。

空2色それぞれ違った味わいで素敵です。
No title
こんばんは

此の綺麗な夕焼けの下で地震があったのでしょうか。
台風に地震大丈夫でしたか。浦河沖と言ってもどこらかわかりませんがひげさんの近く?気を付けてください。
No title
おはようございます
地震大丈夫ですか~?
5強とは・・・大きいですね!
夕景写真 綺麗ですね^^
水に映った空も素敵です(^_^)v
No title
ひげさん、こんにちはー。
先日はどうもありがとうございました。今日からブログ再開する気になった。綺麗な空だにゃ~。空が高い。
No title
ひげさん、こんにちは(^▽^)/
昨日は風が強かったですねー
写真撮るのに釧路港に居ましたが
風に体が揺らされ大変でした、雨も降ってきたしね~
夕焼け
コスモスは大丈夫でしたか? 風にはめっぽう弱い子ですから心配ですね。
それにしても、早いですね~~
こちらは、まだ花はこれからのところが多いです。

風も地震も・・・自然現象は怖いですが、つきあうしかありませんね。

↑記事のような美しさには及びませんが、昨日あたりからこちらもようやく夕焼けがきれいになってきました。秋本番かな♪

No title
ひげさんの空はまた格別の美しさ!
ところでコスモスはどうでした?コスモスの原っぱ?
あれ!地震があったの?北海道南部は要注意と・・・。
気をつけてね。
おばんです。
地震、そちらは大丈夫なようでよかったですね。
コスモスも大丈夫ですね。
素敵な写真待っています。
でも、そちらの秋は早いですね。
こちらもコスモス祭りが始まりました。
来週末に見に行く予定です。
No title
こんばんは。
まったりとした時間が流れる夕日ですね。
地震は大丈夫でしょうか。続けざまで気が気じゃありません・・・
今日も綺麗な夕日でしたが、うちからは見えず・・・(T_T)
No title
tacaさん 有難う・・・夢の中でした・・・。

日高方面は、ここの所続いています・・・あの辺りも地震多発地帯なんです。
No title
kazumiさん おばんです。

美術館などが少ないので、こんな空で我慢しています・・・。

地震・・・来たのさえわかりませんでした・・・。笑
寝酒・・・効き過ぎか・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

浦川は日高山脈の西側・・・競馬馬の産地です・・・。
ここも地震の多い所です・・・。

釧路は・・・来たのも解からず寝呆けておりました。笑)
No title
沙羅朋さん おばんです。

地震・・・いつの間に・・・・。笑)

我が家は海の近くですが高台に有り・・・津波着ても大丈夫です・・・ありがとう!!・。。・
No title
CHIBIさん おばんです。

了解・・・楽しみにしていますよ!!・・・。
No title
atsukoさん おばんです。

港の夕焼けに取り付かれましたね・・・。笑)

今日は、細岡展望台から夕焼け眺めて降りました・・・グッドでした・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんでした・・・。

去年、撮った場所に行ったら・・・跡形も無し・・いくら道路縁といえど・・・・残念ながらコスモスは無し・・・早めに撮影しないと無くなっちゃいますね・・・。

水害が半端じゃなくなってきましたね・・・街中だと手例がは無いと思って活動してください。
No title
あーちゃん おばんです。

コスモスは駄目でした・・・又、場所探しからです・・・。笑)

風水害でなくとも、いつ自分の身に降りかかる事故があるか解かりませんのでお互い気をつけましょうね・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

両方とも以前撮った写真です・・・今日は空。。。綺麗でしたよ・・・夕焼けもバッチリ・・・朝もばっちり・・・。笑)

災害はお互い気をつけましょう・・・・!!。
No title
オコジョさん おばんです。

コスモス・・・期待持たせて申し訳ございません・・・写真無しです・・・オコジョさんのブログで楽しみにしています・・・。笑)
杭が効いてる!
こんにちは。
昨日は地震連発で疲れた!磁気嵐が来ると通信網に影響が出るけど、人間も電気的生き物なので被害大。脳の思考経路も乱されるし、体調も変になる。地震の時も同じ。釧路近辺はだいじょうぶだったようですね。
それにしても水の写真、杭がもの凄く効いてますね!
No title
yokoさん おばんです。

水の写真が多いのは・・・水商売のせいなんですが・・・。笑)

今度は霧をテーマに写真撮ろうかな・・と・・・。
