カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

海あかり

朝から雷様はご機嫌斜め・・・。

gorogorogorogoro・・・不機嫌な事この上なし・・・。

雨も降るのか降らぬのか・・・はっきりしないし・・・退屈しのぎに外に出て、水溜りの写真を撮ってみる。

珍しく・・・カカから・・お昼外飯の誘いが・・・断る理由なぞ・・・なぁんにもないので付き合いました・・・。笑)

この間行った・・・海あかりへ・・・・。

カカは、シーフードピラフに・・・おっちゃんは、キーマカレーを注文します。
コーヒーの美味しさは、この間確認済み・・・カレーのお味は、申し分ございません・・・このお値段で・・・!!・・・サラダも付いて・・・680円・・・!!。


ここのお奨めは・・・食う飲むばかりじゃございません・・・これからの季節・・・太陽は一日海の上・・・朝から日没まで絶景に違いない・・・。
今日は生憎の小雨模様・・・それでもね・・・潮騒と流れる雲や薄っすら掛かる霧の中を見え隠れしながら港に帰る漁船を眺めて・・・いい時間を過ごさせていただきました。


                     mi_convert_20110912213922.jpg


                 snm_convert_20110912213825.jpg   i_convert_20110912213734.jpg


                           kmi_convert_20110912214025.jpg






 


comments(18)|trackback(0)|未分類|2011-09-12_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おお!羨ましいひげさんとランチしてる幸せそうなカカ様が見えまする。
いつ 海あかりを訪ねることができるのか・・・仕事命の私です。
お昼は
 キーマカレーにしようか ピラフにしようかと
 迷うじゃないですか   どうしよう
 今日は 目医者に 出かける日
 釧路の素敵なひと時 ウフフのお昼ですね。
 
No title
ひげさん、こんにちわ♪

キーマンカレー。。。興味津々です(*^。^*)
さっそく調べよっと、海あかり♪
No title
海あかり、、、いい名前だニャ~。しかも雰囲気、そこから見える景色が凄くよさそう。かかさまとの風景は映画のワンシーンを見てるよう。幸せもん!!
No title
ひげさん いい食事していますね。薄っすらと霧の合間に見える漁船を見ながら。きっとサンマ満載の漁船でしょう。? 思い出しました「♪ さぎりきゆる みなとへの」冬景色の唱歌を。この場合は秋景色ですかねぇ。
お外ご飯 良いなぁ!
私はシーフードピラフ!

なぁんか映画のワンシーンのようですね!

「海あかり」―素敵です。
No title
霧もいいものですね~~昼霧よーーランチをありがとう♪海あかり、名前も素敵^^

もうハクチョウですか・・・秋が終われば寒い冬(ブルブル;)
こんにちは
素敵なランチですね。

「海あかり」はおひさまのこと(笑)
この絶景はお金では買えませんね。
そういうものって素敵ですね。
晴れていなくても違った味わいが有りますね。
こんばんわ~
潮騒をききながら、奥様とランチ…
いいですネ~~(^-^*)
写真の板塀、とってもおしゃれ~~(笑)
このまま、我が家にただきたい~~(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

仕事に燃えてる貴女は、美しい・・・!!。笑)

No title
小紋さん おばんです。

餡蜜も焼き菓子もおいしいらしい・・・です。笑)
No title
marverickさん おばんです。

和Cafe海あかりです・・・益浦になります。

ほんとお奨めです・・・。
No title
CHIBIさん おばんです。

何を頼むにも・・・ご機嫌を伺いながら、頼みます・・・。笑)
カカよりも高い物は頼みません・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

懐かしい歌ですね・・・さぎりきゆるみなとへの・・・・なんて歌詞も有りますよね・・・珠に唱歌を大声で歌いたいですね・・・。
No title
Bako様 おばんです。

この時ばかりは、浜田光男と松原千恵子でした・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

首を前に出し力強い羽ばたきで飛んできます・・・どこまで行くのかな・・・暫く休んだら、又南へむかうんでしょうね・・・。

霧はロマンチックですが・・・洗濯物が乾きません・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

一般住宅を改装なさったようです・・・。

海あかり・・・いいネーミングですね・・・。笑)
No title
トロロさん おばんです。

ココは南西の風がまともに吹きつける場所です・・・窓掃除も大変だと思います。
少しでも塩避けになっているのかな・・・目の前は直ぐ太平洋です・・・。
