カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

タッコブ・・・朝

日の出前のタッコブ湖畔に車を止めると、裏の山で鹿が邪魔だとばかりにギャンギャン啼く・・いいかげんせいやと思うぐらい啼く・・・。


                  j_convert_20110914211016.jpg


                     bknb_convert_20110914211158.jpg


                     zas_convert_20110914211309.jpg


暗いときは三脚、リモコン使わなあきませんな・・・ちゃんとした写真になりません・・・申し訳なし・・・。


comments(12)|trackback(0)|朝焼け|2011-09-14_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ピンクの空、水面に映えた雲、太陽・・・深呼吸しなきゃ!
裏山で車を停めるなと鹿が啼くの?
エンジン音がキライなのかもね、それか排気ガスのニオイがキライ?
わ!!!
↓ 私も三枚目の夕日の写真観て深呼吸したのです。

私、水面がキラキラ光るのが大好きなんです。

鹿???? セミがうるさいのなら分かるけど、鹿がうるさいくらい鳴くって初耳。聞きたい!
No title
ひげさん、こんばんわ♪
達古部の日の出綺麗ですね(^^♪
ここは、キャンプ場からでしょうか?!
霧のかかり方がたまりませんね~
早起き偉いなぁ
何が鳴くのでしょうか?
クイズ?かな。
三脚立てたらさらに写真良くなるのか
それも謎でーす。この写真に何かご不満でも?(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

早朝は動物が一番動く時間帯・・・いつもの餌場に車がいてお気に召さなかったのでしょうか・・・。笑)

深呼吸・・・一番簡単なストレス解消法・・・緊張をリラックスさせる方法らしい・・お医者様にこんな事言ってあほなおっちゃんです・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

はい・・大きく息を吸って・・・・ラジオ体操の始まりでしたね・・・。

朝は気持ちいいです・・・誰もいないところでパチパチ・・・モのなりそうな写真は無し・・・でした。笑)
No title
marverikさん おはようございます。

南側の道路空です・・・日の出の時間が遅くなってきたので体もダイブ楽になってきました・・・。

maraverickさんちからだったら20分ぐらい・・・?。
No title
kazumiさん おはようございます。

写す時、シャッタースピードの速さを最低90秒位で写さないとぶれてしまいます・・・この日は大体30~50前後で写しています・・・何ぼしっかりカメラ保持しても微妙にぶれます。笑)

それに遠景撮る時、右側が下がる癖があります
・・・わかっていても手持ちで写す横着なオジサンでした・・・。笑)
No title
カメラは…本当に難しそう(汗)
90秒、いや30秒(本音を言えば5秒!!)だって、ワタシには無理でござんす。
ひげさんの写真見てるだけで満足で~~す(笑)
No title
ぐりさんおばんです。

ごめんおっちゃんの書き方が悪かったです・・・90分の1秒でした・・・相変わらずの粗忽物です・・お許しを・・・。笑)
No title
なんですと~~!?
騙された(笑)
知らないって、我ながらコワイ(苦笑)
夜景じゃないし…そうだよね~(爆)
No title
ぐりさん 申し訳ない・・・・。
