カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わらっていいとも・・・

朝焼け拝むのは、夏場は時間が早いのでゆるくないけど、これからは、少し楽になる・・明日の朝は三時起きで・・・ちょっくら行ってきます。笑)

今日は何枚か朝焼けと夕焼けの写真を載せてみますが・・・どっちがどっちか解かるかな・・わっかんねだろなぁ・・・・昔、こんなギャグ言ってたオッサンがいましたね・・・髪もじゃもじゃの・・・。笑)


                 ① 100PENTX-IMGP1665_IMGP1665_convert_20110916200219.jpg  ② kl_convert_20110916195932.jpg



                    

③ r_convert_20110916200320.jpg     ④ zz_convert_20110916200409.jpg


                 ⑤ ta_convert_20110916200035.jpg


今日、某所で久しぶりにTV見る機会があった・・・(笑っていいとも)だったが・・・・・・・・笑えなかった・・・・ほんとにさよならTVだ・・・。笑)




comments(18)|trackback(0)|朝焼け・夕焼け|2011-09-16_20:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
残念!分りませ~ん。推測でいえば⑤は朝霧に見えるから朝焼けかな・・・。
T.V.も面白くないでしょ?面白がってる時間もないわ。
でも、寒くなる前にフェンウェイパークに野球見に行きたいな。
No title
りょうこさん おばんです。

⑤は正解・・後は明日・・・。笑)

忙しいだろうけど頑張ってちょ・・・。昭和ギャグでした・・・。笑)
No title
夕 朝 朝 夕 朝

当たり?
大はずれ?
ひげ様、お晩です。
日の出から日の入りまで…それが自然な姿で生理的に理想でしょう。
朝焼けより夕焼けのほうが余韻が残って長い時間楽しめるように思います。
写真の違いは???…ですが、細岡からのは夕焼けでしょうね~(笑)
No title
③と④は夕日でしょう?地形に見覚えが(笑)
あとはわかんないです。
見分けってどこでつけるんですか?
テレビなくても暮らしていけますかね。長女もアナログテレビなのでもう観られないそうです。
オタクな夫婦だからネットでいろいろ見るようですが。
No title
これは①②が夕焼けで③④⑤が朝焼けでしょう。
なんでかって?それはね・朝日はあかるくって元気がいいでしょう。でも待てよぉう、わからん
笑えよ、ここで笑わないと笑う所はないよ。ねっトオルちゃん(テレビの見過ぎでした) ひげさん削除OKです。
No title
自分で撮っても朝日と夕日って区別が難しいですよね。
私は比率からいくと冬の朝日が圧倒的に多いです。

①②⑤朝
③④ 夕
こんなんかな~?
No title
ひげさん、こんにちわ~

夕・朝・夕・夕・朝ですね♪
朝も夕もキレイ(^o^)/僕も朝行動しよっと!
こんにちは
最初は①が朝焼け②夕焼けかなと思いましたが
見れば見るほど、分からなくなってきました(笑)

両親は時代劇が好きでよく見ていましたが、
それも無くなり、見るものがないと嘆いています。
外出もままならない高齢者にとっては、テレビが大切な娯楽なんですが・・・。
No title
ririさん おばんです。

では、正解を・・・夕、朝、夕、夕、朝でした・・・一番二番が難しい・・・二番目に薄く朝霧が掛かっていたのですが・・・これっはおっちゃんも自分の写真でなかたらわからない・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

ソウですね・・・夕焼けの方が長く楽しめますね・・・今朝も朝焼けが素晴らしかったのですが・・・4時50分ごろから5時5分ごろまで・・・たった10分程度・・・夕焼けは、暫く楽しめますね・・日没後のマジックアワーこれも素晴らしい時間帯です・・・。

①と③④が夕焼けでした・・・。
No title
kazumiさん おばんです。

①が夕焼けです・・・③④は正解です。

①の背景というか遠景に山が写っている事と・・・②の太陽部分に朝霧が掛かっていますが・・・難しいですね・・・ごめんなさい・・・。笑)

今日もお昼過ぎ・・・TVを見る機会が有りましたが・・・あえて番組の名前は言いませんが・・・くだらない・・・ただ一言です・・・犬に人を捜させて・・・・何がどうしたの…。笑)
No title
阿多の海さん おばんです・・・。笑)

エ~・・・何と言って答えましょう・・・。笑)

正解は②と⑤が朝焼け・・・①③④が夕焼けでした・・・残念・・・。笑)
No title
ランコニさん おばんです。

惜しいっ・・・・。

②⑤が朝で他が夕焼けでした・・・①②が難し勝ったかな・・・。笑)

これから朝夕とも三つの沼がいい季節になってきますね・・・意外なところで野付もいいですよ・・・。
No title
maverickさん おばんです。

ピンポン・・・さすがです・・・。笑)

仕事前に三十分・・お奨めです・・・今は丁度5時前後がベストです・・・今日はヒシクイのわたりも見れました。
5時過ぎからの川下りでしたが、今季一番の川下りでした・・・。
No title
水無月さん おばんです。

正解は①③④が夕焼けで②⑤が朝焼けでした・・・難しかったですね・・・。笑)

BSで時代劇専門チャンネルが無かったかな・・・?。
No title
2と5が朝だと思ったけど、正解みたいね(笑)
霧が見えたので、朝霧はあるかなぁ~~と、ただそれだけ

夕霧もあるのかな?
No title
われもこうさん おはようございます。

素晴らしい・・・直感力です・・・。笑)

夕方の霧は分厚く、なかなか写真にするまでには至りませんが、直前の写真は何枚か掲載しています・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。