カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カメラが・・・・

崖の上から海岸の工事現場の様子を写していた・・・知り合いが現場監督をやっていた・・・。
彼が言うには、発破をかけたいのだが地主が許可してくれないというのだ・・・「お前説得してきてくれんか。」・・・「えっ・・・?」・・「おいおい・・・?笑)。そもそもそんな工事をやる方がおかしいだろう・・・。」

彼はそうだよなと言いながら大柄な体で崖下へのアルミ製の階段を下りていった・・・。

彼に許可を貰い邪魔にならぬところに三脚を備え付けた・・・ふと気がつくとセッティングした筈のカメラが無い・・・
捜すと無残にも三脚から落ちたカメラと真っ二つに折れたレンズが転がっているでは無いか・・・・。

カメラは、何とも無いようだ・・・ただレンズは修理が利かないぐらい壊れてしまっていた・・予備のレンズも持ち合わせておらず、四苦八苦・・・・・そこで目が覚めた・・・・・。笑)


                   oo_convert_20110918044546.jpg

                   mnm_convert_20110918044346.jpg

                   mnk_convert_20110918044442.jpg


さてTVを見なくなってもう一月半・・・珠にTVを見るといかにくだらぬ時間を過ごしていたかわかる・・・お笑い番組(バラエティ)・・・笑えぬ・・・昔のヤスキヨさんが懐かしい・・・笑芸というものがなくなっちゃったんですね・・・残念・・・先ほど朝刊が入りました・・・楽しみは昨日のダルビッシュ・・・勝ったかな・・・それのみが楽しみのHKiD新聞・・・。笑)




comments(24)|trackback(0)|未分類|2011-09-18_05:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ~~!夢でよかったぁ。心配してソンしたぞい!
ひげさんになら、そういうちょっと困るようなお願いをする人きっといそう。
頼りになる素敵なおじ様だもんね。
No title
りょうこさん おはようございます。

困る困る・・・頼りにならぬただのおせっかい焼きのおじさんだ・・・。笑)
>あ~~!夢でよかったぁ。心配してソンしたぞい!

同感でござりまする(爆)
日曜の朝はペンギンアニメ
大事なレンズが!
夢で良かったです♪ドキドキしちゃったです。
新聞ない=広告入らないでお店に行ってます。
物欲刺激されなくなりましたわ。
テレビなくすのは転寝に欠かせないので無理と思います。
No title
ひげさんこんにちは

夢でよかったですね
カメラのレンズは高価で種類も多いですね

今日は彼岸花を撮りに同世代の人達が高級カメラ
を担ぎ沢山きていました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ああ、びっくりした・・・ 
夢だったんですね。ひどい夢。
って、私も人のことを言えないです。久しぶりに以前の業務に戻り、確認もせずに仕事に入ろうとしてできなくてあせる夢。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
ホント夢で良かったですね(^o^)
それにしても、リアルに細かいところまで覚えている夢って凄いですね~

ダルビッシュ。。。最近、運が味方してくれませんね^_^; 
No title
Bako様 おばんです。

これってレンズ欲しい病・・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

転寝する暇・・あるの・・・・?。笑)
No title
坂さん おばんでした・・・。

めったに買えませんからね・・・も少し大事にしてやりたいと思います・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

ZI・・・かぁ・・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

今まで一番怖かった夢は、坑内であかりが消えた夢・・・真っ暗な闇・・・そこに取り残された夢・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

ダルは、素晴らしい・・・見ていても安心できますね・・・。

お天気がね・・・こまったちゃんです・・・。笑)
No title
夢でよかったですね、私も今朝夢で目が覚めたけど5分たったら何の夢だったか思い出せません
梨田さん大阪に帰ってきてトラの檻に入るとかの話も聞きますけど、ココと云う試合で負けるトラさんも面白いです(笑)
おばんでございます!
ひげさん、びっくりさせないで下さいな?
どれにしようか?
考えに考えて手に入れたカメラでしょう(笑)?
夢で良かった・・・。
No title
びっくりしましたよ~!
夢でよかったです(^o^)
No title
耳朶石さん おはようございます。

梨田監督・・・まだまだ頑張って欲しいんですけどね・・・。
彼には縞々模様は似合いません・・・。笑)
No title
おばちまさん おはようございます。

いやいや夢の中のようなこと・・・けっこうやっているんですよ・・・。笑)
No title
tacaさん おはようございます。

ハイ・・リアルな夢で、夢の中で夢だと気づいた夢でした・・・・なんのこっちゃ・・・。笑)
No title
おはようございます^^
ご無沙汰しました
読んでてドキドキしましたが ホッ 
夢で良かった~(笑)
TVの無い生活もいいかも~♪
快適で時間も有効に使える気がします 
No title
沙羅朋さん おばんです。

珠に見るのが、凄く新鮮・・・・。笑)


No title
も~~!!夢で良かった。
同じレンズでも…コンタクトを割る夢は何度か見ます。
自分の指で…(笑)
No title
ぐりさん おばんです。

握力100キロ・・・ぐらい・・・・?。笑)
