カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今朝の空

昨日から熱を出し、寝込んでいたカカ・・・おっちゃんもなんかおかしいぞと・・・。

何年ぶりかで寝室を別にした・・・・。

おかげさまで彼女の熱も引き、おっちゃんも風邪の症状は無し・・・一気に寒くなってきた釧路、風邪引きさんも増えているようです・・・気をつけねばね・・・。

昨日は風邪薬を飲んだ所為か、9時には布団の人となったおっちゃん・・・カカの深夜のSOSのも起きることなくぐっすり・・・笑)・・・もちろん今朝になり怒られました・・・。笑)

それでも光刺す東の方向を見たら・・・朝ご飯前にちょぃ・・・出かけてきました・・・。笑)


                     ssk_convert_20110923080209.jpg


                  fn_convert_20110923080257.jpg


                    薄情な・・・。笑)

comments(30)|trackback(0)||2011-09-23_08:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
優しい光だこと! 風邪ひきだったんだ・・・
大切なカカ様からのS.O.S.にも気がつかなかったなんて。
薄情者!そういう時こそ一緒の部屋じゃないの?
お大事に。
No title
りょうこさん おはようございます。

時には、おっちゃんも風邪も引けぬ事情もございます・・・。笑)

上げ膳据え膳は、言いつけのままに・・・・。笑)
空見たかったですか(笑)
台風一過ですからね。
たいした被害がなくて良かったです。
寒暖の差が激しい頃ですので気をつけましょう。
かかさまお大事に。
No title
風邪ですか~?
季節の変わり目で体調崩しやすいですね^^;
お二人ともダウンしたら大変
早く快復されますよう~ お大事に^^
2枚のフォト素敵 惹き込まれます~(*^ー^*)ノ
No title
のどかないい風景。二枚目なんかうっとり。

カカ様お大事に。薄情なおっちゃんも気をつけてね。
No title
おやおや風邪ですか・・・
かかさまお大事に。
かかさま、殿方には寝込むわけにはいかぬ事情もありまするぞい。

私事ですが、一昨日夜中に胆嚢が痛みまして狂いました。
「たっくん・・たっくん・・」とやっとこさ呼びましても猫は知らん顔。
そうしていると、とことことやって来て来て苦しんでいる私の上に乗って踏み踏み・・・・
か・・かんべんしてよ・・・

かかさま、殿方は猫よりましですぞ。

No title
そら、怒られますがな・・・
でも熱が下がってよかった(^^)
共倒れになったら御飯を作る人が居なくなっちゃいますもんね。

朝ご飯前のお出かけは、許して貰いましょう。
お疲れだったのでしょう?!
こんばんは。
カカ様はすっかり回復されましたか?!風邪引きは結構きついですよね。
二人で寝込むようになるとそれもまた大変なので、それは避けられたようで何よりです。が、SOS を聞き逃すとは。。。お疲れだったのでしょう、もう少し休める時間を取らないと、ですね。
お大事に。
No title
kazumiさん おばんです。

はい・・空見たかったです・・・きっといいぞと・・・車走らせました・・・。笑)
No title
沙羅朋さん おばんです。

一気に寒くなって来ました・・・今日の夕方は、履くいきが白くなっていました。

これからの季節・・・一番、川下りも楽しめる季節です。笑)
No title
ririさん おばんです。

裸足で出かけたものの、ちょっと冷たさも感じる朝でした・・・。

二枚目・・・ちょっといいでしょう・・・。笑)
No title
ピースケさん おばんです。

援護射撃ありがとさん・・・。笑)

今夕も・・・フラリ・・・・又怒られました・・・猫より悪いかも・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

怒られるというのは、免疫ができるようです・・・。笑)

性懲りも無く・・・又同じ行為で夕方も怒られております・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

地震が続いていますが・・・大丈夫ですか・・?。

余りにも災害が多すぎますね・・・。

バファリンは、良く利きます・・・あっという間に夢の世界へ・・・・。笑)

働きすぎなどでは絶対無し・・・自信を持って、それは言えます・・・。笑)

頻発地震
おばんです!
本当に2011年は各種災害が多過ぎます!
茨城北部と沖で今週は微震も含めてかなりの数、頻発してます。
嫌な感じです。福島も茨城北部のすぐ上隣、茨城の東海村にも危険物はたんまり。もし茨城北部/沖で大地震が起きれば、想像するのも嫌な事が起きそうです。
ホンダの発電機は先週到着、まだ放射線検知器が到着していない。
食料も十分備蓄があるし、その辺りの準備は大丈夫だけれど、原発だけは手の出し様がないので本当に嫌です!!
No title
怒られてばっかりですか(笑)
カカさま、また熱が上がっちゃうのでは!?
ぐっと冷え込んでいるんでしょうね、体調管理は万全にお願いしますね!!
カカ様お大事に…
年齢を重ねるごとに熱には体が対応しきれなくなりますよね。
カカ様よっぽど大変だったのでしょう。
心細くてひげさんにそばにいて欲しかったんですね…
うちのは料理、全くダメなので、そういう時ホントに困ります(^-^;)
私の場合、目の前に上げ膳据え膳で出てきたら、感激してしまいますよ~きっと(笑)
すがすがしい朝日の風景、和みますね~(^-^*)
朝夕、急に冷え込みましたね!
うちら二人とも、最近風邪を引かなくなりました。
・・・は風邪をひかない!状態に進化?したようです。
風邪は万病の元―お気を付けて・・・

カカさまのSOSには、早急で対応して下さい。
私なら、烈火の如く怒ります(笑)
10℃違い
台風が過ぎ、急に肌寒くなって参りましたがひげさん風邪ですか。
私も年齢とともによく風邪を引くようになってるので今まで以上に気をつけないとね。

ウチはズッと夫婦別の部屋で熟睡しています zzz プッ^m^
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 清々しい写真です。

 東京もずいぶん涼しくなりました。
 釧路は冷えるようですね。

 風邪を引くと…それほど大変な病気ではないと思いがちですが…本人にとってはつらいですよね。

 奥様はもうよくなられたでしょうか。
 ぶり返しにはご注意ください。
No title
yokoさん おばんです。

茨城北部というのが気になりますね・・・。
くれぐれも油断なさいませんように・・・。

頭よりも上にあるもの・・・大丈夫ですか・・・?!。
No title
ぐりさん おばんです。

ヤバイ・・・今度はこっちの番かも・・・。笑)

玉子酒のんで寝ます・・今日は布団は一緒・・・。笑)
No title
トロロさん おばんです。

もう歳はいりません・・・返せるものなら、返したい・・・。笑)

朝晩、がっちり冷え込むようになってきました・・・。
No title
Bako様 おばんです。

ほんとに寒くなってきたので・・・というよりも、今度はこっちが本格的な風邪・・・?。

今夜は布団は一枚です・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

昔は、17年連続で風邪なんか引いたことが無かったのですが・・・あきません・・・寄るナントカには勝てないようです・・・。笑)

今夜は、こそこそ一緒の布団にはいります・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

今度は、おっちゃんの番かも・・・。笑)

玉子酒飲んだので、そろそろ寝床に入ります・・・。笑)
No title
カカさん正解!
アタシがカカさんだったら蹴飛ばしてやる(笑)

ひげさんも風邪気味のようですが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

お大事に
 風邪は万病の元
 風邪引きは膳のした
 おいしいもの たくさん食べて 早く回復してくださいませ。
No title
tacaさん おばんです。

しっかり風邪うつってしまったようです・・・朝から頭がボケボケ・・パドル10本あまり担いだまま転倒・・・眼鏡のツルと双眼鏡破損・・・ありゃりゃのりゃでした。笑)
No title
小紋さん おばんです。

鼻の下が、痛いです・・・真っ赤・・・ティッシュの箱一つ使い切りました・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。