カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水辺の風景

天気が心配だった夕方の川下り・・・。

寒かったぁ・・・風邪がぶりかえしたかな・・・。

水辺の夕焼けは綺麗だ・・・・久しぶりのタッコブキャンプ場からの夕景・・・。



                           sei_convert_20110924195038.jpg


                           tr_convert_20110924195214.jpg







comments(18)|trackback(0)||2011-09-24_19:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おぉ~!夕焼けが川面に映えて、夢の世界みたいに綺麗!
もうずい分冷え込んできてるんでしょう?
風邪ひくのはいいけど、こじらせたら大変だから気をつけてね。
今夜はイッパイやって、早く寝て下さぁい。
こんばんは
夕焼けきれいですね。
こちらも朝晩めっきり涼しくなりました。

夜は、しっかり体を休めて下さいね。
良い色に
こんばんは。
良い色の夕焼けになってますね。
それにしても何度くらいになっているのでしょう?
こちら、今朝は16℃まで冷え込みました。秋です!
風邪が悪化しないように気をつけて下さいね。
No title
美しい夕焼けですね、こちらも今日はとっても綺麗な夕焼けでした。
暖かくして仲良く(笑)お休みくださいね。
こじらせたら、遊べなくなっちゃうよ!!あ、仕事も…(苦笑)
お大事に。
No title
おはようございます
川面に映る夕焼け綺麗です。 季節の変わり目に風邪をひく人多いですね。無理しないで良い写真を写し続けてください。 ・・おだいじに・・
No title
静寂で美しい風景、、心が洗われる。寒そうで気持もピリリ。でも風邪には要注意だニャ~~。中からあっためてみますか、、。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
なんですか、この色は!!
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな色に焼けた空と湖。。。すばらしい光景です♪
No title
りょうこさん おばんです。

風邪ひきさん やあね・・・の世界に入っちまいました・・・。

熱こそ無いものの・・・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

昔、体力馬鹿・・・今、本当の真性馬鹿・・・。笑)

つける薬は無いそうです・・・。
No title
yokoさん おばんです。

朝は、11度ぐらいでしょうか・・・。

今日の塘路湖もよかったですよ・・・眠らなかったらアップします。
No title
ぐりさん おばんです。

こじれはしていないようですが・・・鼻、喉が痛い・・・。

まぁ・・・夏風邪は馬鹿しかひかぬそうですから・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

一丁前に風邪引きました・・・どうやら人並みということでした・・・。

これからの季節、夕焼けが良くなるのですよ・・・毎朝出かけるわけにもいかず・・・。笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

取って置きの芋焼酎に昨夜、とうとう手をつけてしまいました・・・。笑)
No title
風邪は大丈夫?
No title
りょうこさん おばんです。

鼻の下・・・ひりひり・・・。笑)
No title
marverickさん おはようございます。

これから水辺の風景がよくなる季節です・・・お奨め・・。
No title
綺麗な写真 フォトジェニックですね~♪
こんな夕景が楽しめるのはとても羨ましいです^^
2枚目も美しさと優しさが伝わって惹かれます(*^ー^*)ノ 
No title
沙羅朋さん おばんです。

ここは、釧路町にある達古武キャンプ場・・・設備、料金、管理人の方々・・・どれをとってもお奨めのキャンプ場です。

冬はワカサギ釣りで賑わいます。
