カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝霧

風邪気味だというのに、仕事は朝9時からだというのに・・・5時過ぎには家を出て行くというのは、どんなもんだろう・・・・おかげさまで足元不如意で転倒する始末・・・。笑)


                      kmi_convert_20110925213927.jpg


                      tr_convert_20110925214027.jpg


上の写真、塘路湖ですが、ワカサギ漁の舟が見えますか・・・凄い霧でした・・・。

comments(26)|trackback(0)||2011-09-25_21:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
見えます、見えます。ワカサギの船は観光船ですか?
ひげさん、睡眠不足気味じゃないですか?
ころんじゃって怪我がなくても、気をつけなきゃ~、ね。
No title
りょうこさん おばんです。

21フィート位の小舟です・・・観光船じゃないですよ・・・。

ダイジョウウブイ・・・。笑
No title
見えました、この霧の中…怖くないのかと
ちょっと想像…私ならモチロン怖いです(苦笑)
寝不足にはなってませんか?
足元お気をつけてね!!ひげさんっ。
お大事に
霧の中で船を進めるのはこわくないのでしょうか?
幻想的でお話の世界へ迷いこみそうです。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
体調は大丈夫ですか?!
あんまり無理せずに(^_^;)

教えて頂きたいのですがwww
これから羅臼に出張で出かけるのですが、朝時間がとれるので日の出をと考えていました♪ ひげさんのお勧めの場所はありますか(^o^) ネットで見ると羅臼国後展望塔が良さそうなのですが・・・
No title
「あさぎり」我が街の基地には同名の護衛艦(現在は練習艦)がいます。

なんちゃって「朝霧」ですよね。
秋本番ですね。

怪我しないでくださいね。
ひげさんひとりの身体ではありませぬ。

No title
ぐりさん おばんです。

ボケッとしていたんですね・・・。笑)

朝霧は、今時期がお奨め・・・幻想的と簡単な言葉で言えないほど、素敵です・・・。
No title
kazumiさん おばんです。

こんな日にカヌーに乗ったら、前後左右・・・どちらが岸だかわからなくなってしまいそうです・・空の雲の中にいるような・・・。笑)
No title
maraverickさん おばんです。

羅臼ですか・・・いいですね・・・。

海の朝焼けに拘らず、思い切って峠の上までとかも・・・面白いかもしれませんね・・・。
No title
ピースケさん おばんです。

あさぎり、あさかぜ・・・ほかにも、いい名前がありそうですね・・・戦艦の名前は凛々しい・・・。

足腰が弱くなりました・・・。笑)
霧の風景
おばんです!
霧の中でのワカサギ漁、見ている方は美しいな~で済みますが、漁をしている方は寒いだろうし見通しも良くないし、結構きついかもですね。
ひげさん、足下がもつれるような状態は要注意ですよ。神経の休みが浅いのかも。。。深呼吸、忘れてませんか?!
No title
yokoさん おばんです。

今日は、一日布団の中でした・・・。笑
No title
風邪の時は無理せずゆっくり寝てください(>_<)
睡眠が1番ですよ!

怪我しないように、風邪が治ってから早起きしてくださいね。
おやっ、
ひげさん、また転んじゃったのぉ~、
人のことは言えませんが、あわてちゃいけませんよー!

一枚目のこの神々しい光はすばらしいなぁ~・・・
この写真を撮るためにあわてるのはやはり正解です、なんのこっちゃ~・・・笑
No title
tacaさん おはようございます。

昨日は一日中、寝て曜日でした・
今朝は幾分楽かな・・・。

台風後、あっという間に季節がかわっていきます。
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

ちょっとした段差で、枯れ葉の上で足が滑ったようです・・・被害は眼鏡と双眼鏡・・・。笑)

一枚目、くもの糸が素敵でしょう・・・神様はいらっしゃるようですよ・・・。
No title
おはようございます^^
凄い霧ですね~! 雰囲気ある写真です^^
この深い霧の中 遠くに微かに見えますね~♪
風邪ひかれて一日お布団のなかでしたか!
お元気になりますように~~(*^ー^*)ノ
蜘蛛の糸
美しいですね~~
目がね、それは大変でした。
こんな霧の中でも漁師さんは舟を出すんですか。どこを漂っているのか見えるのかなぁ

お風邪は大丈夫ですか?お大切に。
こんばんは
霧の中・・・
幻想的でいいですね。

怪我はなかったようで良かったですね。
先日、滑って転んで、膝に痣を作りました。
勲章にはなりません。
お大事に!
おばんです!
深呼吸忘れないように!
No title
沙羅朋さん おばんです。

霧の絵は、最近のお気に入りになっています。

風邪の調子も大分良くなってきていると思いますが・・・もう一押しかな・・・。
No title
われもこうさん おばんです。

何故か・・・夏場しか風邪を引かない馬鹿な親爺です。

右足が一センチぐらい短いのかも・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

青あざの勲章はいりませんね・・・痛かったのは、長年、愛用の双眼鏡が壊れた事・・・。
No title
yokoさん おばんです。

イエッサー・・・・!!。笑)
借りた
 私が借りた あの双眼鏡かな?
 身代わりに なったのかもしれませんね。
 まずは 回復 よかったですね。
 自分では分からなくても 夏のダメージが 積み重なっているのかもしれません。
 ますます いっぱい お大事に。
No title
小紋さん おばんです。

あきません・・・年々、だらしなくなってきています。笑)
腹筋、腕立て、やりなおすかな・・・。笑)
