カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

復活

二日も寝込んでいました・・・。

夏の間に真っ黒に日焼けした顔も少しづつ色抜けしていき、今では、普通の人の顔色・・・?・・・・。
子供の頃からフィリピンのあだ名を貰うぐらい真っ黒な子供でしたから、それなりには黒いのですが・・・。笑)

今、考えるとフィリピンの意味を知らなかったような・・・気もしています。

写真も全然、写していません・・・今朝のが一枚(一番下)・・・他は二三日前の写真になります。

釧路はすっかり秋の気配が色濃くなってきました・・・やっぱり寂しいというか・・・秋らしい・・・。笑)


                   rnb_convert_20110928203435.jpg



                   yosi_convert_20110928203548.jpg


                     sr_convert_20110928203717.jpg


comments(30)|trackback(0)|未分類|2011-09-28_20:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんわ♪
体の調子は大丈夫ですか~!
無理しないでくださいよ(^^)

湿原も秋色になってきたんですね~
これからの時期も楽しみですね(^^♪
二枚目!
風邪は万病の元! 無理しないでくださいね !!
二枚目のひげさんが撮った二枚目の写真・・・
うっとり・・・^^ やっぱり早く釧路へ行きたい(笑)
No title
こんばんは
ひげさん大丈夫ですか。頑丈そうなひげさんが寝込むとはよっぽど悪質な風邪? 気を付けてぼちぼちと働いてください。
湿原は歩けるのでしょうか。ずぶ~と膝まで入って抜けなくなるのかなぁ。オゥ~こわいですね。
こんばんは
お体、大丈夫ですか?
お仕事はともかく、体調が元に戻るまで他のことは無理しないで下さいね。

グレーと赤、すごくいいですね。好きです。

No title
風邪大丈夫?無理しないでね~

雲の切れ間から落ちてくる光に摑まれば
天に昇れるような気がする・・・ねっ?
No title
marverickさん おはようございます。

タッコブの菱も紅葉が始まりだしました・・・写真に取るの忘れたけど・・・。笑)
No title
きつつきさん おはようございます。

風邪はいけません・・・ついつい油断するからね・・・。

早くお出でなさい・・・。笑)
No title
阿多の海さん おはようございます。

長靴でも無理・・・場所によっては底なし状態のところも・・・。笑)

はい、ぼちぼちいきます。
No title
水無月さん おはようございます。

なんとか復活です・・・風邪って油断しちゃいますね・・・こんなに手強かったとは・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

台風制限があるようです・・・掴まっても直ぐに戻されますから・・・御安心を・・・。笑)
No title
光のシャワーとともに復活!うれしいぃ~。
草の色もそろそろやってくる冬の予感!
ひげさんの一番好きな季節なんでしょう?楽しみだけど
また寝こむようなことがないようにしてね。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

人恋しい季節になってきました・・・暖かいココアでも飲んでそれから動きましょ・・・。笑
No title
回復傾向でほっとしました。
真ん中の夕焼け空にうっとりです。
しばらくは無理しないで下さいね。
秋バテ
つい先ほどまで「秋バテ」という言葉すら存じませんでしたが、今年はこの症状の人が増加してるとか。

やっと快復されたようですが、まだまだ油断できませんよ。
充分体力を戻してご活躍を♪
やっぱり
体調を崩されたのですね。
ご夫婦仲の良いこと(^O^)

季節の変わり目で、脱皮されたとか?
これからは雪焼けにご用心あそばせ(^_-)
お大事に
>二日も寝込んでいました・・・。
過去形ということはだいぶ良いのでしょうか。

季節の変わり目、拗らすと大変です。
無理はなさりませんように・・・

ここ10年数年、風邪で寝込んだことがありません。
すこしは、寝込まないと、馬鹿にされそうです。

秋は馬鹿でも寂しく感じます。(笑)

ひげさんへ!!
無理が利いたのか風邪ですか・・お大事に。!
すっかり秋らしくなり、紅葉も綺麗です。
湿原は観光客は如何でしたか?
札幌は大通りのお祭りが盛んで観光客が漸く戻ってきたようです。ありがたい話です。!北海道は観光立国ですので、釧路も、盛んになることを祈っております。!
No title
復活おめでとうございます(^^)

アタシは小学生の頃、おもに男子から“ホネホネロック”と言われてました(^_^;)

1番上の写真、雲の間から光が差し込んでてキレイですね♪

No title
kazumiさん おばんです。

つい優しい言葉にあまえてしまう駄目親爺でございます。笑)

No title
boumamaさん おばんです。

歳とると長引きますねぇ・・・。笑)

明日から、暫く旅烏でござんす・・・。

No title
九さん おばんです。

なんぼ日焼けしても皮が剥けることが無いのが自慢・・・。笑)

風邪引いたときばっか仲が良くてもねぇ・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

青っ洟が鼻提灯になりそうな位、回復しました・・。笑)

さて明日から暫くブログお休みになります。
三日の夜か四日の夜まで・・・。
No title
荒野さん おばんです。

そうですね・・・北海道は観光と食料基地として、これからは頑張らなければいけませんが・・・今朝の新聞記事では飛行機が小さくなるとか、一日辺り可也の客数減になりそうです・・・人ばかりでなく貨物輸送もそうですね・・・生鮮食料品も大幅に輸送量が減るそうです・・・縮小、縮小ばかり・・・・地方がこれでは困りますね。これからは地方の時代だと言っていたのは誰でしたっけ・・・。笑)
No title
tacaさん おばんです。

あたしゃトドですが・・・。笑)

今も昔も・・・。笑)

北海道はきれい!
おばんです!
しばらく無理は禁物ですね~そして食事をきちんとするように心がけないと、何ヶ月後に「襲ってくるから、悪者が」。気をつけましょう!!
それにしても北海道の空は大陸の空ですね。
最新の草原の色、冷え込みつつあるのが感じられる色合いです。
身体を冷やさないように気をつけて下さいね!
No title
yokoさん おはようございます。

今年の夏場は、体調不良に悩まされました・・・。

yokoさんも気をつけてください・・・。

今日から阿寒、知床方面へ・・・。
No title
風邪で寝込むほど・・・きつかったですね~!
快復されたようで安心しました^^ 
これからも無理は禁物ですよ(*^ー^*)ノ
素晴らしく綺麗な写真ですね~♪
こちらは雨です^^;
No title
おっちゃん、二日寝込んで色がさめるようなら、私の方が黒ちゃんですよ。
一年中いい感じに焦げてますから。

ゆっくりブログ休暇してくださいまし。
No title
沙羅朋さん おばんです。

昨日夕、帰宅し早朝仕事一本片付け、昼から屈斜路へ・・・これからぼちぼち更新していきます。

No title
ririさん おばんです。

負けたか・・・。笑)
