カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水絵

二三日、ブログお休みさせていただきます。

別に病気でも何でも有りません・・・お仕事です・・・と言うか楽しんでまいります。笑)

                  nm_convert_20110929211704.jpg


                  as_convert_20110929211841.jpg

comments(14)|trackback(0)||2011-09-29_21:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
綺麗な絵。
気をつけていってらっしゃい。うんと楽しんでね~。
No title
りょうこさん おはようございます。

そろそろいってきます・・・。
No title
阿寒 知床ですか~♪
体力回復されたようですので
楽しんできてください~(*^ー^*)
初秋を楽しんで!
おばんです!
初秋の阿寒、知床、楽しんで来て下さい!
無理はしませんように!
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 ちょうど楽しんでいらっしゃる頃ですね。

 土産話を楽しみにしています(お仕事なのにすみません)。
No title
こんばんは~。
阿寒に知床ですか~、しっかり楽しんできてくださいね!!
No title
あら、しばらくお休みですか。
どんなに楽しんできたか、レポートを楽しみにしておきましょ。

おはようございます!
仕事が楽しいと良いですね。
お土産待ってまーす!
No title
沙羅朋さん おばんです。

ええ・・・楽しんできましたよ・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

無理じゃない・・・楽ばっかり追いかけてます・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

土産話は・・・・・写真で御勘弁を・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

仕事=〇〇び・・・みたいな・・・。笑)

すみませんね・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

昔からレポートや宿題など提出したことがありません・・・。笑)
No title
おばちまさん おばんです。

仕事は楽しくやるものだと・・・思っています・・・。笑)
