カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水商売

最近、水辺の写真ばかり撮っている・・・。

昨日も一昨日もその前も・・・いい加減にと思うのだが、つい足は、水のある方向へ・・・。


                    ms_convert_20111006051731.jpg


                    sd_convert_20111006051831.jpg


                    hmn_convert_20111006051946.jpg


上から知床五湖、阿寒川滝口、屈斜路砂湯・・・・雨が大粒の音を立て始めました・・・ちょっと憂鬱な朝になってしまいました。


comments(18)|trackback(0)||2011-10-06_05:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、もう雪の季節の始まりですね~。
高架木道って初めてみたし、熊よけの電線がはってあるなんて・・・。
水辺って素敵じゃないですか~。さらさら音をたてていても、静かに人を
待っているような雰囲気の水辺も落ち着くから大好きです。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
この飲み屋さんは何処でやってますか(笑)

水辺の色って、なんだか良いですよね~
穏やかだったり、迫力があったりと(^o^)
3枚目の水の波紋が良いですね~
石ころ投げました?! (笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

お疲れ様でした・・・。

水はいい・・・時間により、その色は刻々変わります。

満遍なく写せたらいいのにね・・・。

風邪ひかないようにしてください。
No title
marverickさん こんにちは・・・。

出張可能の水商売です・・・。笑)

石ころ投げたと思うでしょう・・・違います・・・手前の意思の角度が微妙に違うのです・・・沖合いからの小さな波が違う角度で帰っていきます。

実は、これを見て石ころを投げてみたのですが・・・駄目だね人為的なものは・・・・。笑)

No title
水商売ですか?我々と同じですね。
指名がなければ、仕事にならん。これ、妻の口癖です。
こちらはやっと晴れが続きそうです。寒くなりそうです。
おばんでございます!
ひげさんは水商売でしたか?
今月の課題が「水辺」です。
この中から選んでいこうかしら(笑)?
私も「教員か水商売が似合う」と言われた事があります(笑)。
No title
ひげさん久しぶりに覗きにきました。海外にでも逃亡しているのではと思い隙間からも覗いていません。
ところが久々に覗いてみると南国では見られない写真がいっぱい!!  ありがとう。
こんばんわ。
上の知床五湖に浮かんでいるのは、もしかして氷ですか???

水辺での撮影…
これからは水温もグッと下がってくると思うので、落ちないように気をつけてくださいね(>_<)

昨日は土砂降り
こんばんは。
昨日は土砂降り、今日は秋晴れ、先ほど通り雨。。。面白いほど変わり身の激しい天気。
それでも水は全部一緒に運んでいく。水は良いです、元気の元でもあるし。
No title
俊介さん おはようございます。

お二人なら指名あまたでしょう・・・。笑)

ヘリも操るDr.S・・・かっこいいです・・・!!。
No title
kanmoさん おはようございます。

教員と水商売ですか・・・。笑)

おっちゃんは、今、小学校の先生やりたいです・・・ほんま・・・。笑)
No title
阿多の海さん おはようございます。

南国の冬が恋しい季節になってきました・・・。笑)

さてさて、そろそろ灯油、満タンにしなきゃ・・・。
No title
tacaさん おはようございます。

これ水草かな・・・寒くなってくると生き物が生き生きしてきます。

動物好きにはたまらない季節です。
No title
yokoさん おばんです。

水は神のようでもありますね・・・。

水に全てを押し付けている、どこやらの企業、国・・・いずれ手痛いしっぺ返しを受けましょうに・・・いや、もうすでに・・・・。
清水
 美しい 美しい 水の風景ですね。
 すべての根源の水 ないと死にます いきられません。
 求菩提山の 水汲み場に行ってきました。
 少しずつ 長い年月かけて 今ここにと思うと
 さきざきのこと 考えずにはいられません。 
水遊び・・・
オネショしないでネ ^^
No title
小紋さん おはようございます。

水は美しくて優しいもの・・・そう思える国であってほしいですね・・いつまでも・・・。
No title
きつつきさん おはようございます。

オネショ・・・・・懐かしい言葉・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。