カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

散りゆく紅葉・・・

ここ二三日・・・誰かさんの機嫌が悪い・・・・。

やたらとつっかかってくる・・・・・・・なんかやらかしたか・・・おれ・・・?。笑)


さて紅葉も盛りを過ぎ、散り出しました・・・この儚さは、桜と又違うものがあります。
季節の移ろいを一番、感じさせてくれるのは、樹・・・やと思ってます。これから、春まで木が一番力強く色っぽい季節じゃないかな・・・・。





 sa_convert_20111019212117.jpg


 

 l_convert_20111019211911.jpg




       j_convert_20111019212013.jpg


画面は、もう少しおおきくなります・・・。




 kl_convert_20111019212241.jpg






comments(27)|trackback(0)|樹木|2011-10-19_21:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なにやったんですかね。。

No title
あちゃちゃ。
今さっきのコメントは私です。

きれいな紅葉ですね。
紅葉饅頭は広島よ。
でも、買ってまで食べないなぁ。
No title
機嫌が悪いのはカミ様ですか?

カミ様には逆らわないのが一番です^m^
No title
椛に朝焼け・・・
空の色が素晴らしい。
こんなにキレイな風景見れて、カカ様にも構ってもらえて、幸せそのものですね~
釧路市某所だけお熱いようで・・・
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 鮮やかなカエデです。
 釧路は秋が深まっていますね。

 東京は一昨日はあたたかかったですが…少しずつ寒くなってきました。
No title
男はバカだから一寸不機嫌な振りをすると直ぐに自分からボロを出す習性があります
定期的に不機嫌な振りで探りを入れてる場合もあるので受け流すのが良いかも(笑)知らん顔すると逆効果です
一足早い紅葉綺麗ですね
先日のラジオで北海道では雪虫を見たとか言ってましたけど北部の方でしょうかね
No title
きれいですね~。ちらちら落ちる姿などは最高です。
何かやらかしたんじゃなくて、何もやらないから
突っかかってくるのかもよ。ひげさん、子供の発想してる(笑)
こんにちは
「やたらとつっかかってくる」のは、気がある証拠ですね。
すべて無視されるようになるとお終いみたいです。
まだまだ、素敵なご夫婦でいられそうです。

見事なグラデーションのモミジですね。
去り行く秋の最後の挨拶でしょうか・・・
こんにちは
奥さまが気付いて欲しかったことに、ひげさん、気付いておられないのではないですか・・・(笑)

すごい青空、うちの辺はこんな深い青にならないです。

『これから、春まで木が一番力強く色っぽい季節じゃないかな・・・・。』

ひげさんならの言葉ですね・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
只見riri様・・・おばんです。

何もやってません・・・。笑)
No title
橘花さん おばんです。

さからうどころか・・・いつも従順な亭主でございます。
No title
orangeさん おばんです。

原因不明のイジメです・・・。笑)

そろそろ終わりですかね・・・一気に紅葉出揃いました。

散るのも早いか・・・。
No title
NOBUさん おばんです。

朝の車のエンジンスタート時・・・セルモーターの廻る時間がちょっと長くなりました・・・それだけ寒いのかも・・・。

エンジンオイルも取り替えたし、タイヤも取り替えた・・いつでも来い冬・・・です。笑)
No title
耳朶石さん おばんです。

経験者は語る・・・で・・・よろしいですか・・・。笑)

いつ降ってもOkです・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

????????????意味わかりません・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

無視されたら・・・どうしましょうか・・・?。

何も思いつきません・・・。

明後日から天気崩れそうです・・・それで終わりかな・・・。

さぁ、冬支度です・・・気が早いか・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

気づかぬ振りも愛情です・・・・なんちゃって・・・。笑)

北海道ブルーです・・・ここ二三日・・・こんな空色ばかり・・・。

No title
鍵コメさん おばんです。

良かったですね・・・少しお休みしてから無理しない程度に頑張ってください・・・。
No title
散り始めた紅葉の後ろの空、冷えて来てますね。
わ~い、ひげさんのところで紅葉満喫させていただきました、ありがとうございます。下の記事、あの時間帯に竿を下ろせたら…それだけで大満足ですね(笑)そりゃ釣れればもっと…(爆)
あらら~、何もしないから…だったりして(苦笑)
No title
ぐりさん おばんです。

この時間帯にここで釣りは・・・ちょっとねぇ・・・。

可也の好き者と思われます・・・ぐりさんもそうかい・・・なんちゃって・・・。笑)

寒くなりましたよ・・・一枚下着増やしました・・・・そろそろ歳なりのかっこしなきゃね・・・。
こんにちは!
女心と秋の空?
男心の秋の空?

こんな光景に出会って、スッキリ!
No title
kanmoさん こんにちは・・・。

秋の空は、すっきりとした空色・・・・のはずですが、今日も曇り・・・明日もそうかな・・・やっぱり女心です・・・。笑)
No title
綺麗な紅葉~♪
目にも鮮やかで美しいですね~(^_^)v
こちらはこれからといったところです^^
No title
グレイの海は、避けたいですが、この紅葉は素晴らしいですね。
わたしもバンクーバーに行きたかったですよ。おいてきぼりばかりです。
No title
沙羅朋さん おばんです。

外は、雨音が激しくなってきました・・・これで紅葉は終わりかと・・・。

九州の紅葉楽しみにしています。
No title
紘一郎さん おばんです。

残念でしたね・・・奥様とお二人で楽しみ見つけてください・・・あちらが羨むぐらい・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。