カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早口言葉の稽古です・・・・青鏡・・・赤鏡・・・・黄鏡・・・・

この時季に、雨に打たれると気が滅入りますね・・・市内の橋の袂では、車の通行数の調査をやっていたようですが・・・中には傘も刺さず・・・御苦労様・・・。



        mim_convert_20111025210839.jpg



        kgm_convert_20111025210942.jpg



        mnm_convert_20111025211049.jpg







 

comments(25)|trackback(0)|樹木|2011-10-25_21:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
 錦織なす錦秋の・・・すばらしさ これぞ秋。
 昨日は 小倉でも 調査があってましたよ。
 せいてんでした。
錦絵
おはようございます。
色とりどり、京友禅も負けそうです(笑)
こう言った光景は、やっぱり船上からが一番ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まあそんなこと言わないで・・・
雨に濡れた紅葉も一段と艶やかさを増して、綺麗です。
交通量調査をして、また高速でもつくるんでしょうか?
No title
綺麗過ぎます。
題と違いすぎます。(笑)
ひげさん一流の照れ隠し?
いやぁ、すっかり錦に彩られましたなぁ・・・(何故かおじさん口調)
No title
おはようございます
北国の秋、流石にきれいですね。
水がきれいだから紅葉した木も自分の姿を水に映してひげさんたちを楽しませ、そのお裾わけをアタイ達が頂いて楽しみます。アイガトナ
紅葉にうっすらと雪はにあいませんかねぇ。
No title
2回目で舌を噛みました、天ぷら食べて油の力を借りて再度挑戦してみましょうか?(笑)
しかし溜息が出る位綺麗な紅葉ですね
水際が温度差で綺麗になるのでしょうかね
No title
小紋さん おばんでした・・・。

どこを見ても・・・水の中までも錦絵でした・・・暫くは紅葉はいいか・・・と・・・。笑)

全国一斉調査だったのでしょうか・・・辛そうでした・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

ここは、屈斜路湖に突き出た小さな半島・・・遊歩道もあるのですが・・・ここはカヌーで約2時間半の舟遊び・・・あぁ・・雅かな・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

それは、大変だ・・・場所が場所だけに神経が磨り減りますね・・・。笑)

検討を祈ります・・・!!。
No title
鍵コメ様 おばんです。

健闘でした・・・そそっかしいおっちゃんですわ・・・ごめんなさい。
No title
りょうこさん おばんです。

はて・・・何をやるんでしょうね・・・。

何でもやってくれ・・・ってなもんです・・・何があってもおどろかんもんね・・・怒るけど・・笑)
No title
kazumiさん おばんです・・・。

いやいや生の声で聞きたかった・・・。笑)
昭和のギャグ姫kazumiさん・・・相変わらずのおいそがし・・・ですね・・・風邪には気をつけてくださいね・・・。
No title
阿多の海さん おばんです。

はい・・・しっかり楽しんで来ました・・・。
げっぷ出そうなぐらい・・・。笑)

まだまだ半分以上ありますが・・・いいところでやめましょうか・・・。笑)
200カット以上写しましたが、残すのは30カットぐらいでしょうか・・・。
No title
耳朶石どん おばんです。

ここは、水際から温泉が湧いています・・・水面の照り返しやらそんなんで紅葉は別格・・・もうそっそ?するぐらい・・・。笑)

早口言葉はあきませんな・・・お喋りじゃないからね・・・。笑)

No title
もうこの景色…たまりませんなぁ(涙)
No title
秋雨に濡れていると少し絵になるけれど
濡れるほうは寒さもあるし悲惨ですよね~
でも、雨に濡れた紅葉の木々たちは綺麗ですね
No title
ひげさん、こんばんわ♪
こりゃ~ 想像以上の綺麗さですね(^^♪
実際にみたら凄いんでしょうね~
これは例のオヤコツ地獄の水の色でしょうか。
来年は行ってみたいですね!
金襴緞子
こんばんは。
見事な紅葉~金襴緞子。
今年はここまで行く前に茶色になって落ちてしまうものもあって、場所によっては一寸残念な状態になってますから、これは見事!
来年ね!
No title
ぐりさん おはようございます。

ティッシュ・・・ハンカチ・・・どっちがいい・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

人も一緒でございます・・・少し憂いを残した方が美しい・・・いえいえい貴女の事を言ったんじゃありませんよ・・・。笑)
No title
marverickさん おはようございます。

はい・・・息の飲む美しさでした・・・。

三枚ともプリンス側の絵です・・・。

オヤコツ側は後ほど・・・・。

来年は御一緒しましょう・・・。
No title
yokoさん おはようございます。

金襴緞子・・・漢字が読めなくて朝から四苦八苦・・・。笑)

まさにその通りの絶景でした・・・。笑)
No title
わぁ~~ 最高ですね~!!
なんて綺麗な色♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ) /
No title
沙羅朋さん おばんです。

ここは、他所と比べて別格でした・・・。

ここにいる幸せですね・・・。
