カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝の祈り

目が覚めたら、握った拳が口元に有り、それが薄っすら暗い部屋の中でシルエットになっている・・・。

軽く握った左手の指は、少し開き・・・痺れ気味の右の拳を包んでいる。

朝一で見開いた目が見たこの絵で信心深いとは思わぬが・・・もしかしたら・・・知らぬ間に神様にお祈りしてたのかもね・・・。

何を祈っていたんでしょうね・・・まぁ精々買ってもいない宝籤があたりますように・・・ってか・・。笑)



                     ・ゑスゑス・convert_20111030063615


         昨日の夕焼けです・・・今日も横長画面です・・・クリックで大きくなります。




縺奇ス祇convert_20111030202807 追加です・・・。





comments(16)|trackback(0)||2011-10-30_06:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あはは、可愛い! それってお母さんのオナカの中にいる夢でしょ?
赤ちゃんがよくそんなかっこうしてる。
太陽は宇宙船。
No title
その姿を想像して 
可愛い~~(*´艸`)(*´▽`*)ウフフ~♪ 
No title
紅葉に振られてしまった私は、屈斜路の紅葉を夢見ています…目が覚めると旦那のコブシが…目前っ(危ないあぶない…笑)
大切なカカさまに当たらぬよう…(苦笑)しっかり添えて守ってくだされ!! …旦那と一緒にするなってネ(爆)
ちゃぶ台…我が家のは 反り返ってます(爆)年季入りすぎ…!?
朝の祈りは
こんばんは。
何とも素敵な夕焼け!太陽の赤もちょうど良い!
朝の祈りは色々ありますが、ひげさんの祈りは可愛い!
暖かくしてお休みくださいね!
ひげさん、Moin!
昨夜チラッと久しぶりいこちらへ寄ったのですが、
時間がなかったのですぐにおいとましました・・・前置きはいいよねっ、笑

素敵な写真が続々でみごたえがありまっする、

宝くじが当ったらカカ様とご一緒にドイツへ遊びにいらっしゃ~~い!!

No title
りょうこさん おばんです。

朝一で見た絵・・・あれを何時か写真にしましょう・・・。笑)

というか銅版画で描いてみたい・・・。
No title
沙羅朋さん おばんです・・・。

可愛い・・・ですか・・・?。笑)

赤ちゃんならばね・・・髭面の五十男が・・・・・そんなわけも無し・・・。小)
No title
ぐりさん おばんです。

寒くなると両の手が痺れるというか冷たさが応えます・・・。
気づかぬうちに暖めていたのかもね・・・。

カカにパンチか・・・怖ろしい・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

最近の地球は傾きが激しいらしく右肩下がり・・・チェックしたのになぁ・・・残念・・・。

風の当たる当たらないで微妙な文様が出て面白い絵になりましたが・・・この傾きが・・・ほんとに残念・・・。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

おっちゃんも静かな訪問者を繰り返して下ります・・・玄関のベルだけポチッと押しています・・・。笑)
こんばんは
ちょっと傾いているから、海が地球の表面なんだ・・・。
穏やかなカーブが、丸い地球を実感できました。
他の方へのコメントを読む前にですよ(笑)

宝籤の抽選日を忘れていて、昨日思い出して確認したら一万円当たりでした。
貰ってもいないのに、今日二人でお寿司を食べました(笑)
No title
水無月さん おばんです。

かたむいてるでしょう・・・色的には、凄く気に入った一枚です。今日は増田誠展を見にに行ってきました・・・彼の水の色使いが凄く勉強になりました・・・銅版画も描いていますが・・・これも素晴らしく・・・やってみたいと・・・・思うだけですが・・・。笑)

宝籤が阿当たったら、考えましょうか・・・一万円いいなぁ・・・三千円でもいい・・・。笑)
お祈り
 この荘厳な絵を見ながら 両手を合わせて 身の無事を祈りました。
 ききめがある様な気がします。
No title
小紋さん おはようございます。

効き目がありますようにこちらでも・・・・・!!。
No title
こんにちは^^
ドキッとする一点の赤 それに穏やかな夕暮れ
夕焼けフォト いいですね~♪
こちらは海の夕日と日の出は見られない環境で・・・
楽しませていただいてます(*^ー^*)ノ
No title
沙羅朋さん おばんです。

今日の夕焼けも良かったですよ・・・。

散歩コース内に熊出没の看板が・・・そういえば先日ハンターさんが・・・いたっけ・・・。
