カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

未掲載分

どうやら風邪をひいてしまったようです・・・朝から鼻水が止まりません・・・鼻つっぺしてます。笑)

ただでさえ面相悪いのに間違っても人前には出せません・・・狛犬のような顔になっています・・・。笑)

でも車は運転しています・・・鼻の穴に大きなつっぺ掛けてる親爺いたら私です・・・。笑)
つっぺ取ったらクシャミと鼻水が止まりません・・・鼻の下・・・ひりひりです。

そんなこんないいながら朝から出かけました・・・場所はいつもの所・・・車で10分・・・寒いといえば寒いけど・・・・・・・勇んで行った割には、たいしたことなく・・・いつもの朝焼け・・・。


一枚だけ載せて、以前の未掲載分から・・・枚数、多くなるかも・・・飽きないで下さい。



                        as_convert_20111116142922.jpg




                        yuu_convert_20111116143541.jpg



                           v_convert_20111116143452.jpg



               r_convert_20111116144021.jpg   krmt_convert_20111116143345.jpg



               kouseki_convert_20111116143218.jpg   az_convert_20111116143851.jpg




 








 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-11-16_14:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございま~す。
太陽が、面白い!太陽から涙型の太陽が落ちてるみたい。
鼻の下がひりひりするくらい酷いんですか?
なんとなく、見てみたい気分です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お日さんが鼻を垂れてますやん・・・(^^;
どうかお大事に。

昨日は随分と雪が降りましたから、ちょっと心配してたんです。
またうたた寝なんかして風邪を引きやしないかと。
私の部屋もそろそろ足元が寒いんです。冷たくてねぇ。
No title
りょうこさん おばんです。

沼に掛かる霧から顔を出したばかりの太陽の光は脚が長くありません・・・も少ししたら近くまで光の脚が伸びてくるのですが・・・。

見せてあげたいです・・・鼻の穴が倍ぐらいに広がっています・・・ハナ肇さんのような・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

甘いものには、目が無いので取っておいてくださいませんか・・・後ほどゆるりと参ります・・・。


           髭の生えた狛犬より・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

ゆるい鼻水でつっぺの隙間から駄々漏れ・・・。笑)

朝方降ってくれれば少ない雪でもいい絵になりそうなんですが・・・さっき降った雪もうありません・・・。笑)
No title
ひげさん、こんばんわ♪
鼻汁は大丈夫ですかwww

4枚目の写真、湖面が虹色に輝いてますね~
屈斜路湖でしょうか。。。
最後の2枚も、ひげさんの色って感じがして良いです♪

お大事にしてくださ~い!
3枚目?!
おばんです。
鬼のかく乱?!風邪ですか?!
お大事に~寝不足は一番付け込まれますね、風邪に。注意、注意!
3枚目の写真、線と曲線の組み合わせと境界線のボケ具合がいいですね!(地平線が、、、ですか?)
ひげ様、お晩です。
朝焼けの空がキレイだからって、ずーっと見とれていたら、風邪惹くわ…
んでも、こーんなにキレイなんだから仕方ないべさ。
お陰様で、わたしらはぬくぬくとした所で、つーんと冷たい朝方の風景を眺められるわけで、何とも申し訳ねえかぎりだわ。
とにかくお大事にしてくだせいまし。
No title
太陽のしずく!
なんだかごりやくがありそうだけど、鼻のしずくが垂れちゃったですか。

冬の男も風邪ひくんですね、おっちゃん暖かくしてお大事に!!
No title
marverickさん おばんです。

そうです・・・屈斜路ですよ。

ゆるいゆるい鼻水で・・・・情けない事になってます。

No title
yokoさん おばんです。

こんなに眩しい写真だと尚更、水平が見え辛い・・・良く見りゃ・・・やっぱり肩下がり・・・。笑
No title
orangeさん おばんです・・・。

お久しぶりです・・・今日は、エンジン駆けたまま車の中で待機・・・。

明日は・・・・。笑
No title
ririさん おばんです。

歳の所為か・・・最近、風邪の常習者・・・。笑
No title
鼻水止まりませんかぁ~
かみすぎるとヒリヒリ痛いですよね(><);;
狛犬の顔 連想してしまいました~(笑)
風邪 どうぞお大事に~~♪
朝焼け美しいです☆ 3枚目が好き^^
No title
沙羅朋さん おはようございます。

今朝の外の様子は水気を帯びた、ヒンヤリとした空気です・・二階の窓から外を眺め・・・怯み気味・・。笑)

鼻水はなんぼか良くなりましたが、相変わらずのぐしゅんぐしゅん・・・。
No title
おはようございます。
あらら、鼻の下ヒリヒリ…は痛いですね。
早起きは三文の徳以上だけれど、風邪の時は無理せずに(笑)
陽も鼻水…とてもきれいな写真なのに…ごめんなさい笑ってしまった(爆)
こんにちは
素敵な風景ですね。
行きたくなるのは判りますが・・・
風邪をこじらせませんように・・・

寝込むと、次ぎの写真がなくなって寂しくなります。

とにかくお大事に早く直してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐりさん おばんです。

陽も鼻水も・・・・なんでも一緒くた・・・それが、このブログです・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

ストックは大分たまってますが・・・天気予報を見て寝ると・・・何故か早起きしてしまいます・・・困ったものです・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

雪が降って、漸く冬の実感が・・・鈍くなってきています・・・。笑)

雪掻きするぐらいの雪はいりませんが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。