カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒィヤッホ~

                     続けてのカモメ映像です・・・。笑)


                        pp_convert_20111121204518.jpg



                        pov_convert_20111121204845.jpg



                        klk_convert_20111121204754.jpg


             「ヒィヤッホ~」・・・・ゴメが叫んでましたが・・・・空耳か・・・・。笑)




 

comments(18)|trackback(0)|カモメ|2011-11-23_07:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そりゃ~ 空耳でしょう・・・それとも言葉を覚えちゃって
九官鳥みたいになったのかも(笑)
ここね、ケープコッドにちょこっと似てます。
カモメは海にはつきものなんですね~。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 ニュースで釧路が22センチの積雪だと報じていました。まさに冬真っ盛りですね。

 カモメに当たる光が絶妙です。
 斜光線、逆光がとてもドラマティックです。
No title
りょうこさん おはようございます。

面白いでしょ・・・カモメ・・・。笑)

ケープゴッドかぁ・・・今度検索かけてみよ・・・。笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

えっ・・・22センチの雪・・・?。笑)

写真でもわかるように我が家から海まで車で五分の距離・・・海岸線は雪が少ないというか今朝は無積雪・・・年明けまで雪はいりません・・・。笑)

海から光の反射が活きているんですね・・・。
こんにちは
う~ん・・・すごいです。
有り難うございます・・・としか言えません。

わたしも、空を飛んでみたい・・・(笑)
No title
ゴメちゃんたち、いっぱいですね。
こんな空の下、海の上…飛べたらいいなぁ。
荒波じゃお魚取れないのでしょうが、なんだかとっても気持ち良さそう、『ヒィヤッホー』聞こえてくる、くるっ!!(笑)
No title
水無月さん おばんです。

子供の頃なら、飛ぼうと思ったら何ぼでも飛べたのにね・・・。笑)

大して高さは、かせげなかったけど・・・電線を超えるぐらいはね・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

こんな日に飛んだら疲れるのはわかっているのに、それでも飛ぶ・・・楽しんでるんだべな・・・。笑)
No title
たくましい波~
で・・・冬の海!
カモメも寒いカモネ
No title
あら~気持ちよさそう。
きっと空耳ちゃいますよ。笑
みとれます
 みほれます
みとれます
 「みほれます」 
 あんまり短いので コメント受け付けてくれませんでした。ほんとに 見惚れます。
No title
 あれれ はいってる・・・・
No title
桜子さん おはようございます。

駄洒落・・・?。笑)

親爺化するのは、まだ早い・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

ちょっとした羽根の傾きで・・・ぴゅー・・・・!!。

ワープです・・・・。笑)
No title
小紋さん おはようございます。

みっつ纏めて・・・ヒィヤッホー・・・。笑)
No title
おはようございます^^
荒れた海 凄い迫力!
カモメの気分ですね~~♪ ヒャッホ~~(*^ー^*)ノ
No title
沙羅朋さん おばんです。

ここ最近、海は大時化・・・カモメの空飛ぶ姿のかっこいいこと・・・惚れ惚れします。笑)

ヒィヤッホー・・・・・!!。
