カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひなたぼっこ

おぃ・・・かあちゃん ・・・干しといたで・・・・。


      nk_convert_20111217193112.jpg
comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-12-17_19:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ふむ、このTシャツは誰のやろ・・・
めっちゃかわいい。

相変わらず従順やねぇ。
No title
あーちゃん おばんです。

それがおっちゃんの生きる道・・・。笑)
No title
これを着て、大きな体を揺らしながら歩いてるひげさんを想像してみました、
意外に カワイイジャン!
おばんです。
今日は朝昼晩と食事当番・・・
家人が忙しそうでしたので・・・
たまにはそういう日もあります。
No title
りょうこさん おばんです。

これは、着れません・・・これは、カカのパジャマです・・・。笑)

可愛いのは認めますが・・・。
No title
オコジョさん おばんです。

さすがです・・・今日は、御飯も炊いておりません・・・。
夕飯にサラダを二品作っただけ・・・。笑)
No title
おおお、めづらしいね、この写真。
カカさんのパジャマもかわいいけどこの写真も芸術的に美しい!
美猫
 ビューティ・キャットかと思ってよく見たら 
 プリティだった。
 もちろん プリティウーマンのもの。
 日向ぼっこは 気持ちよござんしょう。
 
 
温暖な日々
今年の師走は日替わりに気温が大きく変化していますが今日はとても温暖な日です。

私もウチの庭やガレージなどまで散らばった銀杏の葉の掃除をいたしましたが陽だまりにいると師走だということを忘れそうなくらい温かいです。

はい!私もバスマットなどの厚めのものも乾燥中ですよ~。
No title
外に干したら凍りませんか?^^; そこまではいかない?

これも謹慎中のおしごとかなぁ? 風邪か転んだか・・・?
ハナさんが待ってるよね^^、だんだん大胆になってくるのかも


うちの相方は、料理はしてくれるけど洗濯は一度もない!! 偉いなぁ~~しつけたカカ様がね
No title
ririさん おばんです。

朝の光の中で、ニャンコがニャオと呼びました・・・。笑)

思わずパチリの一枚です・・・。
No title
小紋さん おばんです。

我が家には、もう一匹、ニャンコがいるのですが・・・これもカカのトレーナーの中・・。笑)

プリティーかどうかはわかりませんが・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

気温は、低いのですが、毎日、快晴の日が続きます・・・。
家の中にいると思わず、うとうとしちゃっています・・・昼間は暖房要らずの我が家です・・・。
No title
われもこうさん おばんです。

何と何は柔軟材はいらないよ・・・この洗剤はこれぐらい・・・こうやって干せばシワにならないからね・・・と・・・しっかり仕込まれました・・・。笑)

何もかも家庭内平和・・ただこれあるのみです。笑)
No title
珍しい題材。でもとっても素敵な切り取り方です。
そっかぁ。かかさまのでしたか。
母も裏返して干します。縫い目がよく乾くのと色が焼けないから。偉いなぁ。
No title
kazumiさん おばんです。

主夫の鑑・・・kazumiさんに褒められるなんて・・・・。笑)

光栄の至りであります・・・。笑)
