カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

樹氷

今日の夕方の空は凄かった・・・水平線はオレンジ色から朱に近い赤・・・それが青へと変わり・・・細い三日月と一番星が輝きだす頃、空は紺から黒にも見える濃い濃紺へ・・・あれを写真に撮れたらねぇ・・・明日、挑戦するべ・・・。
相変わらず、曲げると痛い左膝・・・シップでとりあえずは誤魔化すことにしますか・・・。

                        昨日一昨日の写真から・・・

karas2_convert_20100117213625.jpg  hk_convert_20100117213258.jpg  nha_convert_20100117213516.jpg  ju_convert_20100117213404.jpg  yuki_convert_20100117214139.jpg

     水遊びのできる夏は、嫌いじゃないのですが・・・・やっぱり冬が良か・・・・・。笑)




comments(20)|trackback(0)|未分類|2010-01-17_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

氷の結晶
やはり痛みますか・・・
無理しないでくださいね。

って言っても行くのが写真好きの悪い病気です。

今回のお写真も思わず叫んでしまいました。
すごく綺麗としか言いようもないです。
あーちゃん おばんです。

今日は、パス・・・しました・・・さすがにね・・・。笑
明日も駄目かな・・・・痛い振りしていないとカカにいいように使われますからね・・・。笑
男のやせ我慢・・・^^;
ひげさん こんばんは

神秘的・・・きれいな写真を見れるのは嬉しいのですが・・・無理しないでくださいね !!

痛いふりなら良いんですけど・・・やせ我慢・・・!?? 主人と一緒かナ・・・!??
太っていてもやせ我慢・・・e-466i-201 私の腰痛も治りません・・・(涙) 
痩せ競争しますか・・・(笑)  ちゃんと治しましょうネ ^^
きつつきさん おはようございます。

太ってなんかいませんよ・・・。笑)
そちらはお天気が良いようですね、でもその分寒さが厳しそう><
樹氷、とてもきれいです。上から見下ろした風景は幻想的ですね♪
こちらでも山では樹氷が見られますが、こんなにきれいではありませんw何せ雪が多くつくので、樹氷というよりモンスタ~達が突っ立っているような景色です(笑)
膝のお加減、もうちょっとのようですね、ご無理をなさらないでくださいね。
るおやんさん おばんです。

釧路地方は、北海道内でも雪が極端に少ない土地です・・・暫くは、晴れマークが続くようです。
そちらの雪景色を見て驚いてしまいました・・・雪が張り付くという感じなんですね・・・。

膝は曲がるのが、ちょいしんどいです・・・暫く振りして過ごします。笑)

こんばんは
膝、無理をなさいませんように・・・

最も、病院にいってもシップをくれるだけですが・・・
西洋が一番です。

霧氷は冬の花・・・
それにしても素敵です。
オコジョさん おばんです。

心配かけますね・・・機敏と言う言葉から、だんだん遠くなっていきます・・・。笑)今週はびっしりシバレル日が続くようです。笑)
ひげさん、こんにちわ~♪
膝大丈夫ですか?ちゃんと治してくださいね、
足腰が弱ると全身弱ってきますからね!
大阪は春みたいに暖かですよ~~~。
なので、こんなキリリとした写真は撮れません(6 ̄  ̄)ポリポリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん
ぜひ、挑戦して下さい。明日2時過ぎまでは、パソコン覗ける環境にいますので。
冬がよかですか・・・・・。寒すぎやしませんか?私、ワクワクじゃなくドキドキです。
りんちゃん おばんです。

今日は、暖かかったですよ・・・日中はプラスに近い気温・・・空は青空なんだけれど、うっすらとかすんだかのような空・・・でした・・・。

足のほうは、今一力を入れれないけど、なんとかなってます・・・。笑)
鍵コメさん 了解しました。
りょうこさん おばんです。

今は、まだホテルでご両親と一緒ですね・・・残念ながら今日も駄目でした・・・日中の気温がプラスに近い状態では、あの青は出ません・・・きっと宇宙の色なんですね。今週末が冷え込みそうですから・・・それまで・・・そうかぁ・・明日は、もうボストンなんですね・・・。落ち着いたら、又遊びに来てください・・・それまでには。なんとかなっているかもしれません。笑)
最高ですね。
そういう美しい自然を独り占めできて!

今回、ドイツではじめて大きな氷の固まりが川を流れているのを観てびっくりしましたが、私もいつか是非北海道のこの美しい景色を訪ねてみたいと思います。

ひざ、お大事に!!!
ririさん おばんです。

異国で自分の庭を歩くかのように動き回っているririさん・・・凄い・・・北海道は日本語も通じますので、安心して遊びに来てください・・・冬がお勧めなんですが、寒いからなぁ・・・。笑)
やっぱり3枚目
今回は 3枚目の写真が 一番好きです。
小紋さん おばんです。澄んだ青空に樹氷・・・3枚撮りましたが,これが一番お気に入りでした。
同じというのが嬉しいです・・・旅はいかがでしたか・・・?。
うっとり・・・
ひげさん今晩は!、

グレーと青のこの日の写真は格別です。
そうか~、私の色でしたー・・・
こんなに綺麗に撮っていただいておおきにー・・・笑
それにしてもうっとりです!・・・
ヘルブラウさん おばんです。

青い空の写真を撮るたび、ヘルブラウさんを思い出しています・・・。笑)

先日、信じられないような空の色があったのですが・・・・残念ながらチャンスを逃しました・・・。
一生に一回でいいから、もう一度めぐってこないでしょうか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。