カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

落石岬

暗くなるのも構わず・・・根室落石岬灯台までぐるり廻ってきました・・・Oさんありがとうございました。笑)

車を止めた辺りでは足元も良く見えません・・・ヘッドランプ持参の散策でした・・・ここは、フットパスになっていて景色もさることながら歩いていて気持ちのいいこと・・・海の色も釧路とは、ちょっと違います・・・青が強いかな・・・。笑)

冬の根室・・・嵌ってしまいそうです・・・。笑)



      rkz_convert_20111230204146.jpg



                          gun_convert_20111230204234.jpg


鹿の群れですが・・・解かりますか・・・?。
大きなレンズがあれば、もっと寄れたんですが・・・・面白い絵になりました・・・・クリックで大きくなります。



                          akez_convert_20111230204342.jpg



                          o_convert_20111230204448.jpg



comments(30)|trackback(0)|夕焼け|2011-12-30_20:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんわ♪
また違った景色。。。素晴らしいですね(^^)

鹿の群れの写真!! 凄い迫力ですね!!
雄鹿も沢山居て。。この画かく以外にも居たのでしょうか?! これホント凄い光景です(^^)/

この釧路では見られない木々たちの夕景と良い、今年最後に良いものを見させて貰いました♪
今度連れてってくださいね~ (^^♪
No title
marverickさん おばんです。

是非、行きましょう・・・冬の根室地方はいいですよ・・・。笑)
No title
アフリカみたいじゃ。

すっげ~~~~~!
これって・・・
野生の鹿?
エゾシカってやつ?
柵が見えるんだけど、放牧?とは言わないか!
鹿って食用になるのかなぁ???
「もみじ鍋」ってないか!
No title
今年は読み逃げばかりで・・
御無沙汰しております。

年末のご挨拶。
どうぞ喜び多い年をお迎えくださいませ。
かかさまにもよろしくね。
No title
アフリカに鹿の群れ、、、?いや~、ここは根室だニャ~。
何と素晴らしい。冬の根室!!!
来年も宜しく。
No title
おはようございます。
素晴らしいタイミングの夕日ですね。寒さも忘れて見入ってしまいそうです。
鹿、判りますよ。なんや、映画の一コマみたいです。
ほんまにこんな風に群で移動してるんだって、
ちょっと感動です。

1枚目、びびっときます。松の後ろに重なるところがとてもいいです。
大きなパネルにしても映えるでしょうね。

今年は実際にお逢いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。カカさま、素敵です(*^_^*)
来年もどうかよろしくお願いします。
荒れ模様の年越しですね、風邪など引かぬようご自愛ください。
No title
今年1年ありがとうございました
来年も素敵な北海道の写真見せてくださいね

風邪ひかないでくださいね
カカさまにもよろしくぅ~

良いお年をお迎えください
No title
ririさん こんにちは・・・。

北海道もよかべさ・・・・。笑)

No title
Bako様 こんにちは・・・。

エゾシカ・・・美味しいですよ・・・エゾシカバーガーなるものまでありますから・・・。


紅葉鍋・・・味噌仕立てがよろしいんじゃなかと・・・。
No title
葉摘みさん こんにちは・・・。わが娘元気でおりましょうや・・・。笑)

おっちゃんも何時も読み逃げばかり・・・ごめんなささい・・・カカも元気です。
No title
CHIBIさん こんにちは・・・。

根室は冬がお奨め・・・極東なる言葉の風が吹いていますよ・・・オオワシ、オジロワシ、コミミズク・・・猛禽類もいっぱい・・・。笑)
No title
あーちゃん 道東は、奥が深い・・・通り抜けでは、半分以下も見ることは無し・・・今度、ゆっくりおいでやす・・・。笑)

カカが泣いて喜ぶような言葉、代わりましてありがとさん・・・。笑)
No title
桜子さん こんにちは・・・。

色んなことが会った一年だったけど・・・「ガッツ」・・・だぜい・・・!!。笑)
日本じゃないみたい・・・
最近本当にすごい!(本気だけど失礼かな?^^;)
ワクワクしたり感動したり・・・ 見惚れてしまう!

今年も一年、素敵な写真と優しい言葉をありがとうございました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくおお願い致します。
No title
きつつきさん こんにちは・・・。

最近のおっちゃんは・・・さしずめ・・・いやいや言わずにおこう・・・なんっちゃって・・・。笑)

本当のことを言えば北国の冬の所為・・・身も心も北国仕様のおっちゃんです・・・。笑)
アフリカンのよう
凄い迫力の画像ですね。
まるでアフリカの光景のようです。
独り占めするのが勿体ないような光景にひげさんが嵌るのも無理ないね。

厳寒な中ひげさん東に西にカメラ片手に意気揚々の図が手に取るようです。

今年一年いろいろお世話になりましたm(__)m
カカさまと良いお年をお迎えくださいませ。
来年は明るい一年になりますように。
No title
おお!!シカの群れ!!
角がすごい逞しいですね、こんなにはっきりと…。

今年は特にお世話になりました、ありがとうございます。来年も…変わらず(笑)よろしくお願いします。
カカさまと仲良く、良いお年をお迎え下さい!!
No title
落石岬など、危険極まりない名前の場所に行っちゃダメじゃない。
ボストンの娘がいつも心配してるのに!
アフリカみたいな色してる。キリンの群れだったら・・・。
もうすぐ、新しい年! ひげさんに幸せがいっぱい降り注ぎますように。
良いお年を
東シナ海に沈む夕日が一番だと思ってましたけど
さすが壮大な夕日ですね
鹿のシルエットの変わりになるものも無いですね
来年もヨカ写真見せてください 良い御年を
No title
boumamaさん おばんです。

こちらこそ、boumamaさんのブログにはお世話になりました・・・そちらの料理が我が家に何品お嫁入りしたことやら・・・もっとも味のほうは敵いっこ有りませんが・・・機会が有ればお店にこっそりお邪魔したいものです・・・一見の髭のお客に御注意を・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

こちらこそ宜しくお願いいたします・・・。

夫婦仲がいいのが何より・・・すぐ傍にいいお手本の父母がいらっしゃる・・・之からお風呂に入って、それから・・・紅白と言いたいが、我が家にはTV無し・・・初めてのTV無し正月です。
No title
りょうこさん おばんです。

あちこちに娘が出来て、おっちゃんは幸せ者だ・・・・グシュン・・・鼻水がとまらんべさ・・・。笑)

来年が、お二人にとってもっともっといい年でありますように・・・!!。
No title
耳朶石さん おばんでした・・・。

わがれんむいの夕焼けもよいものですが・・・道東の夕焼けは特別やっどな・・・そのうち、ゆっくいとおじゃんせ・・・!!。

来年も宜しくお願いいたします。
No title
素晴らしい空の色を見ますと、ブレインツリーじゃないかと思います。
少し奥の方にいくと、こんな空を見ることができます。
海と丘に挟まれて、しゃれていますよ。
北海道と似ているのかと感じています。
つまらないオヤジですが来年も宜しくお願い致します。
No title
紘一郎さん おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ここに住んでいてよかったと思っています・・・。
北海道は、いい・・・それが一番思う事です。
No title
我儘ゲストにおもてなし有り難うございました。
ホンモノの風景も素晴らしかったけれど、なかなかこんなにキレイに撮れるものでないです。茜雲が輝いてるし。
エゾシカのシルエットもいい感じ・・・
今年も勝手丼スペシャル大盛みたいな感じでよろしくお願いいたします。
No title
Oっさん あけましておめでとうございます。笑)

久々の感動でした・・・我がまま・・・お互い様です・・・今後とも気楽にいきましょう・・・。笑)
おめでとうございます
 シカの群れ 鮮やかな金色の世界に ここはアフリカか? なんて見たことの
 ない風景に 想像を逞しくしてしまいました。今年もよろしくお願いいたします。
 
No title
小紋さん あけまして おめでとうございます。

小紋さんにも おめでとうございますの挨拶・・何回目になるのでしょうか・・・今後とも宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。