カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あけまして おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨夜は、いつ寝てしまったものか・・定かでございません。

気がつくと日付が変わっておりました・・・。笑)

ですから、当然のように早起きしました・・・・と言ってものんびりとした新年の始まりです。
シュクトクナイの丘からの初日の出参拝です・・・今年はギャラリーが一杯・・・知り合いの御家族野姿もちらほら・・・。

思っていたよりも暖かく車外に出ていても・・物足りないぐらい・・・。笑)

ズボラなブログでは有りますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



    ht_convert_20120101084254.jpg



                           akm_convert_20120101084545.jpg



    kear_convert_20120101084403.jpg



                            mt_convert_20120101084448.jpg



最後になりましたが、今年一年皆様にとって良い一年でありますように心よりお祈り申し上げます。

  



comments(52)|trackback(0)|未分類|2012-01-01_08:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ありゃ、飲みすぎちゃったの?
それより
あけまして おめでとうございます。
のんびりと始まる新年っていいですねえ。わたしも午前中でかけて
少し遅めの昼食、またぶっ放してきます。
No title
いの一番・・・りょうこさん 明けましておめでとうございます。

いえ、飲みすぎたって訳じゃないんですが・・・ここんとこ早寝の達人になっちまって・・・。笑)

ぶっ放す・・・?・・・は手・・?・・・標的は・・・?。笑)
No title
明けましておめでとうにゃ~。2012年も宜しく。
こちらは今12月31日の4:20pm。1:00pmに卓球台が届き、無事、組み立て終了して打ち納め、、、なんて大げさな物でなく、試し打ち。正月は卓球or散歩、撮影&温泉の予定。
おめでとうございます
早寝したおかげで早起きも出来こんな素晴らしいご来光をカメラに収められましたね。
それにしても早々にこんなにグーな写真が見れるなんて今年は期待できる?

私は夜中に起き、食べ過ぎのため胃薬を服みました・・・プッ^m^
今年も宜しくお願い致します
ありがとうございます! 
今年の初日の出 ここで拝ませていただきました ^^

今年もホッとする写真と、相変わらずの打ち間違いの文章で
思わず『ひげさんらしい・・・』と微笑ませていただきました(笑)
今年も身体に気を付けて頑張ってくださいネ。
No title
新年おめでとうございます。
ステキな初日の出、釧路は朝陽も夕陽もキレイですね。
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出
明けましておめでとうございます
かっこいいと云うか大河ドラマのオープニングに出て来そうな初日の出ですね
冬にしては優しい海面の表情も良いですねこんな海面の様な一年でありますように
No title
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年もよろしゅうおたの申します。

初日の出、とっても綺麗。
元旦はやっぱりこれで始まらないとね。

今年はどうかこのような穏やかな日が続くことを希望します。
謹賀新年
ニシパひげさん・おめでとうございます。
初日の出・・画面に向かって拝ませていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すばらしい御来光ですね
昨年も一年間。写真を見せていただきましたが
ひげさんの写真は
写真そのものが語りかけてくるようで
文の補足がいらないような写真が多かったですね
今年も活躍されること願っていますよ
あけましておめでとうございます。
キタ~~~!

これ、今年の初日の出なんですか?

すごすぎる!正月からこんな写真魅せてもらって幸先いいスタートです!

今年もよろしくお願いします!!
No title
CHIBIさん あけましておめでとうございます。

温泉に卓球ですか・・・・映画にあったような・・・。笑)

楽しそうなお正月ですね・・・卓球は、子供相手でも負けるな・・・きっと・・・。
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

素晴らしい初日の出 ありがとうございます♪
こちらは雲って見えませんでした
終日どんよりしていました
今日は初詣にでかけてのんびり過ごしています
どうぞ穏かで素敵な良い年になりますように~(*^ー^*)ノ
No title
boumamaさん あけましておめでとうございます。

おやおや・・・おっちゃんもお腹が、膨らんできたような・・・。笑)

快晴の御来光でした・・・人生初のおみくじ大吉でした・・・おまけに外出用に着た服のポケットから千円札が・・・こりゃ元旦から縁起がよろしいようで・・・。笑)
No title
きつつきさん あけましておめでとうございます。

ありゃ・・・気がつきましたか・・・一記事に一つや二つ・・・。笑)

同じ歳ということが気持ちを楽にさせてくれますね・・・なんだかなぁ・・・会えば初対面でもきっと直ぐ解かると思いますよ・・カゴッマのヨカニセですから・・・。笑)
No title
orangeさん あけましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします・・・根室嵌っちゃいましたね・・・。笑)
15日にネイチャーセンターで水鳥(海)の講義が有るそうですが・・・いかがです・・・。笑)
No title
耳朶石さん あけましておめでとうございます。

水平線上にちらと雲が有るだけで・・・快晴のご来光でした・・・日頃の精進が大して良いい訳でもないのに,有りがたいことです・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします・・・。
No title
あーちゃん あけましておめでとうございます。

これで全てリセットされるわけでは無いでしょうが・・・せめて奮起する材料の一つにでもなればね・・・お金も力も無いおっちゃんですが、せめてね・・・こんな事のひとつでも・・・。
No title
よきちのひろさん あけましておめでとうございます。

こちらこそ・・どうぞ宜しくお願いいたします。

ほんと近所に住んでいながら、なかなか会わないものなんですね・・・会う機会がありましたら声を掛けますから、どうぞよろしく・・・。笑)

No title
坂さん あけましておめでとうございます。

ただシャッターを押し捲っているだけの写真ですよ・・・きっとカメラの所為です・・・。笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします。
No title
ririさん あけましておめでとうございます。

本音としては、少し雲がほしかったんですが・・・それこそ贅沢というものですね・・・。

こちらこそいつも有難うございます・・・根が単純なものですから、つい乗せられてしまいます・・ririさんは、ほんと褒め上手さんです・・・。笑)
No title
沙羅朋さん あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

穏やかな日々が多くあればいいですね・・・。
あけました!
初日の出、きつつきさんとこちらで拝まして頂きました。
「野姿」ですか・・・(笑)

台風一過、やっと普段のリズムに・・・

また、肥後もっこすがやって来ます。
よか男ばってん、孫をとられるのは(許せん!)
ぴーちゃんも、大阪に持ってかれそうだし・・・
ひとり息巻いています。

No title
ひげさん、あけましておめでとうございます(^o^)

元旦から素敵なお写真!! いい初日の出でしたね! 素晴らしい日の出です♪
僕は酒飲んで寝坊しました(^_^;)

今年はひげさんと一緒にどこか出かけられることを楽しみにしています♪
No title
明けましておめでとうございます。
ひげさんのお写真はいつ拝見しても広い空と海がきれいですね。
毎朝お出かけになるのも大変でしょう。
どうぞお風邪など召しませんようにお気をつけ下さいませ。
謹賀新年
あけまして おめでとうございます。

こちらは酒日浸しです。
でも、酒の勢いで、二年参りも
今日は別な神社に初詣、お札を納めに・・・
そんなことはどうでもいいですね。

穏やかな暖かそうな一年の幕開け・・・
ことと一年のひげさんを象徴しているようです。

素敵な写真、たくさん撮ってください。
今年もよろしくです。
ご来光だ!
新年明けましておめでとうございます。

こちらは厚い雲の邪魔されて、初日の出は拝めませんでした。
ひげさんのところで立派な初日の出を拝めてシアワセです。
きっと良い年となるでしょう。・・なるといいなぁ~

どうぞ健康に留意して、ご活躍をお祈りしております。
うぁ~、きれい!
ひげさん、あけましておめでとうさんです、
本年も素敵な写真をたくさんみせてくださいねっ!

こちらも暖かな年明けとなり、昨年の白銀の世界が
なつかしいようです、しかしこれからでしょう本核的な寒さは・・・

新年がなにはともあれ健康でいられるように願っています!

今年も宜しくお願いします。
宿徳内からの日の出、バッチリでしたね。
私は手抜きで千代の浦だったので海から昇るところは見れませんでした。
しかも一日中飲んでいたので元旦にUPできなかったというお粗末さです。
前記事の落石岬、私の一押しの場所ですよ。
岬先端から覗き見る海はキレイで怖いです。
(高所恐怖症?)
No title
あけましておめでとうございます。
普段は見れないご来光拝ませていただきました。穏やかな年になりそうな気がします。
今年も宜しくお願いします。
はじめまして~
あけましておめでとうございます。
昨年5月37年ぶりに釧路へUターンしました。
貴ブログの素晴らしい写真に感動しています。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます~
ひげさん かか様 素敵な1年になりますように・・・

我が家は正月そうそう騒々しい
今も腹減ったコ―ルがはいっております・・・
No title
あけましておめでとうございます。
ん~、やっぱりひげさんの初日の出がいいわ(笑)
暖かなお正月じゃ物足りないですか!?(苦笑)こちらも暖かいお正月で~す!!
今年もよろしくお願いします、そうそう体も…気をつけてくださいね!!
No title
Bako様 おばんです。

まぁまぁそう向きにならず・・・ひごもっこすは、もうプロポーズしたのですか・・・?。笑)

Bako様のお眼鏡に適わなければね・・・・この縁も・・・。笑)

なれど御目出度いことで・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

是非是非・・・にね・・・。笑)

冬場は、根室、野付もお奨め・・・朝から晩まで楽しめますよ。
No title
tinypin様 あけまして おめでとうございます。

我が家から海まで車で五分・・・直ぐなんです・・・空模様が良さそうでしたら、直ぐ出動です・・・。笑)
No title
明けましておめでとうございます
初日の出、私もここで拝ませていただきました
ありがとうございます
今年は平和で穏やかな年になりますよう願っています
これからもよろしくお願いいたします
No title
オコジョさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

さすがにお腹の辺りが、ぷっくらしてきました・・・そろそろ動かなくては・・・。笑)

No title
葉摘みさん あけまして おめでとうございます。

こたらこそ、又、宜しくお願いいたします・・・もう何回目の新年の挨拶になったんでしょうか・・・。笑)
No title
ヘルブラウさん あけまして おめでとうございます。

正月を迎えると冬は、半分以上も終わってしまったようなものです・・・。笑)

寒ければ寒いほど、美しくなるのが冬です・・・それが良くての北国暮らしです・・・。笑)
No title
ランコニさん あけましておめでとうございます。

今年はギャラリーが多かったですよ・・・車だけでも20台以上はいたかもしれません。

落石岬に着いたのは、もう直ぐ日が落ちるかどうかの瀬戸際・・・エゾマツ林の中を抜け灯台を廻り、西側から帰りました・・・あそこは日本離れしていますね・・・。
No title
阿多の海さん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

暖かい正月です・・・。笑)
No title
hollyさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
私と反対ですね・・・こちらへ来てから38年が過ぎました・・・。

夏よりも冬が好きな天邪鬼でございます。笑)
No title
おっかぁ あけまして おめでとうございます。

賑やかな正月・・・もう何年していないでしょうか・・・。
今年も二人だけのつつましいというか・・・静かな正月でした・・・。
No title
ぐりさん あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ仲良く付き合ってくださいませ・・・。笑)

やっぱり冬は寒くなければね・・・。笑)
No title
ちゃんこなべさん あけまして おめでとうございます。

笑う門には、福来るです・・・。
誰かから笑顔を貰って、誰かに笑顔分けてあげましょ・・・。笑)
新年おめでとうございます
これぞ日本の夜明け!というような素敵な初日の出、拝ませていただきました。
このような穏やかな日がずっと続きますように^^

今年も、ひげワールド全開でよろしくお願いします。
謹賀新年
新年おめでとうございます。
いつも言葉にならない迫真の映像をいただきありがとうございます!
本年も、また、寄らせていただきます。
No title
われもこうさん あけまして おめでとうございます。

ドンピシャの御来光でした・・・こいつぁ春から縁起がいいわいなぁ・・・ということで、今年も宜しくお願いいたします。

No title
コスモスの夢さん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

その時、その場所にいるというのが一番肝心なんですが・・・これが上手くいかないんですが、この日はドンピシャ・・・!!。笑)
No title
明けましておめでとうございます。

有り難いような、素晴らしい日の出ですね。
良いことがありそうな気がします。
写真が素晴らしく、こちらで新年のご挨拶をさせていただきました(笑)
今年もいろんな写真を見せて下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
No title
水無月さん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ宜しくおねがいいたします・・・。
