カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

去年の写真


なんて言えば遠い季節のようですが・・・つい先週、根室方面の写真がまだまだ残っていますので・・・そちらを掲載いたします。

今日は、久しぶりにカカと出かけたのですが、車のドアも開けぬような風にギブアップ・・・写真がございません。

ハナさんの散歩もガリガリ道路に音をあげ途中で切り上げ・・・なんだかハナさん不服そうでしたが・・・・。笑)



    v_convert_20120103182915.jpg




                      hi_convert_20120103182453.jpg



以下は、根室春国岱風景・・・・なかなかです・・・・・気合を入れて再挑戦の予定ですが・・・できれば今月中にでも・・・・。



                       ghi_convert_20120103182543.jpg




                       synkuni_convert_20120103182751.jpg




 

comments(16)|trackback(0)|未分類|2012-01-03_18:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お晩です。
早速、根室おかわり・・・ですね。
カカ様も連れて行けば、『根室の森の美女』の写真が撮れますね。
水鳥の講義も聴いてきてくださいまし。
No title
明けましておめでとうございます
そちらのお正月は寒そう!
でも、綺麗な風景
今年も楽しみにしていますね
今年も1年、宜しくお願いします
No title
そんな強い風? こちらはハリケーン以降は大したこと無しです。
働く人大好きです!さあ、わたしも8:20予約から頑張りま~す。
こんばんわっ!
こちらも突風が吹く一日で、
やはり気候が似ていますねっ!

根室の海の風景は北海となにやら似てるような・・・
No title
orangeさん おはようございます。

根室の森の・・・?・・・・良く聞こえませんでしたが・・・。笑)
No title
桜子さん あけまして おめでとうございます。

昨日は、強風吹きまくりの一日でした・・・道は悪いし・・・。

今年も宜しくお願いします。
No title
りょうこさん おはようございます。

おっちゃんが、患者さんなら毎日でも予約いれるのにな・・・。笑)

その代わり、怒らないでくださいな・・・。笑)
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

同じ地球・・・です・・・・。

北国は寒い時季のほうが美しい・・そう思いませんか・・・寒ければ寒いほど、美しくなる・・・。

も少し冷え込んでくれないかな・・・天邪鬼です・・・。
No title
本当に寒そう (((=_=)))ブルブル
でも、空気が澄んでいて、すっきり感が伺えて、気持ちがいい。

北国は寒ければ寒いほど、美しくなるのですか?
ひげさんの繰り広げる北国のシーンを
今年は、じっくり楽しませていただきますね。

天邪鬼は、わ・た・し・も・・・
No title
昨日はこちらも強風でした、吹っ飛ばされるかと…(まぁ簡単には吹っ飛びやしませんけど、苦笑)
とても寒そうですが、海の恵みですね。光る海が綺麗です。
No title
その強風と寒さの中でのコンブとりでしょうか?
ぬくぬくとした暮らしの自分を振り返って感じ入ります。

根室春国岱? 尾岱沼の景色に似ていますね~~懐かしいなぁ
素晴らしい景色だけど、デカイ蚊に襲われて逃げ出したっけ・・・・何時のことだったかな(笑;
No title
monalisaさん おばんです。

口では、冬が大好きなどとほざいていますが・・・真実は・・・・?。笑)

まぁ・・・冬のきれいなことに間違いはありませんが・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

おっちゃんもそう簡単には、吹き飛ばされるようなガタイじゃございませんが・・・この気温であの風には、へこみました・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

尾岱沼に行かれたことが有るんですか・・・良く似ていますよね・・・海が、侵食して出来た風景です。

どちらも生き物の宝庫です・・・特に冬は猛禽などが沢山います。

おばんです。
素敵な写真は去年も今年もありませんね。

粗末な、去年の写真をアップしようとしている自分が立ちすくみます。

神々しさ・・・
手を合わせたくなります。

No title
オコジョさん おばんです。

何を仰いますか・・・素敵な写真がいっぱいあるじゃないですか・・・。

私のほうこそ、横着な写真がいっぱいです・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。