カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シラルトロ湖の夕焼け

15日、丹頂撮影の帰り道・・・阿寒から鶴居、塘路へと抜け、シラルトロの夕焼けを写しに行った・・・。

先日のような鮮やかな夕焼けではなかったが、水面の色と小さな波に目を奪われた・・・鯉か何かいるのだろう・・・波紋が静かに広がり、何事もなかったかのように穏やかな水面に帰っていきます・・・。



 mnmn_convert_20120117195001.jpg



                       hida_convert_20120117194212.jpg



                       aaa_convert_20120117194049.jpg



写真展の御案内です・・・。

普段、写真の事でお世話になっている小林義明さんの写真展が、下記の2会場で行われます・・・東京方面の方しか行かれないかも知れませんが・・・よろしかったら是非どうぞ・・・。



            いのちの景色   北の大地から

                              ポートレートギャラリー
                             

                              2012年1月26日(木)から2月1日(水)
                              新宿区四谷1-7 日本写真會舘5階
                              TEL03-3351-3002

             いのちの景色  タンチョウ物語

                              PHOTO GYALLERY

                              2012年 2月1日(水)から2月29日(水)
                              台東区上野ー15-10
                              03-3834-7641
comments(12)|trackback(0)|未分類|2012-01-17_20:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは!
ひげさんは写真展しないの?
多分いつかするよね~?
楽しみにしています
今日の写真も素敵だし!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
湖の様子が義父母の家の近くにあるものと少し似ています。
いろんな顔をみせてくれるんですね。
水と雲は際限ない世界を見せてくれて虜になりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
零下の世界
2月になると
講座が始りますので
その気さえあれば
「いのちの世界」に行けます
上野界隈のビルかなと思いました

ひげさんも 写真展なさってください
お題は、自然なる世界 どうですか( ..)φメモメモ
No title
桜子さん おばんです。

おっちゃんの写真・・・写真と呼べるような代物じゃございません・・・・!!。
No title
鍵コメ様 おばんです。

リベンジと言うか・・・行けばmシャッターを押してしまいます・・・。笑)

行かねば・・・・行かぬと体調が崩れます・・・。笑)
No title
俊介さん おばんです。

水も雲も飽きませんよね・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

ここまで毎日が寒いと・・・零下十度の朝が、暖かい・・・・?!。笑)
No title
tonkosan おばんです。

北国のそれが東京のど真ん中に・・・・新宿海会場は小林さんも土日以外はおられるはずです・・・。
こんにちは!
今日は関東地方も細雪でしたが、雨に変わりました。
写真展・・・2月は長いですね。
時間はたっぷりあるのですが、行けるかな?

小さな「御神渡り」がいっぱい出来ていますね~?
No title
kanmoさん おばんです。

写真展、是非・・・・!!。

kanmoさんごのみの絵が一杯有ります・・・!!。笑)
