カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蒼い黄昏時

写真とは関係ないですが・・・原発、40年で廃炉って先日の話じゃなかったっけ・・・いつの間に60年・・・決めた奴ら、みんな原発の傍で暮らしな・・・・!!。



  a_convert_20120117195042.jpg



                       kl_convert_20120118220930.jpg



                       asa_convert_20120118221013.jpg



                          kisi_convert_20120117194415.jpg


言いたくないけど、誰だって解かる話・・・穴あいたから、やっと行って修理できるようなもんじゃないべ・・・・・・ほんと日本は、実験台に自ら名乗りを挙げてるんじゃないか・・・・・誰が手を挙げたんだい・・・・。






 
comments(14)|trackback(0)|氷・雪|2012-01-18_22:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、おはようございます♪
こちらもシラルトロ湖でしょうか。
幻想的で綺麗ですね~(^o^) 自然が作り出す造形。。。たまりません♪

ホント、コロコロと話が。。。この国はどうなってるんでしょう・・・
No title
やっぱりそうきましたか・・・ちゃんと抜け道を作るだろうとは
思っていましたけど・・・。それが欲にかられた政治屋のやることの
基本事項ですから。あれほど批判していた自民党政権の悪いところを
さらに進化させていますね。ことは人命に関るのに。
国会を移転させて、家族同居を義務ずけるよう提案しましょう。
No title
marverickさん おはようございます。

損得勘定以外の何ものでも無い・・・。

夕暮れ時のシラルトロは、お奨めですが・・・昨日は開氷面は無く、全部が結氷していました・・・之も今までに無かったことです・・・ただただ、寒い・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

イカサマ野郎どもです・・・。笑)
雪の結晶?
水辺の草に積もった雪ですか、雪の結晶みたいに見えますね
寒そうな画像を見て思ったのですが
こんな所でキイデコンを干したら乾かずに凍ってダメですかね
40年だと在職期間中になるからほとぼり冷めて責任を取らなくても良い頃で20年なのですかね
全く反省できない人達ばかりですね
No title
決めた奴ら、みんな原発の傍で暮らしな・・・・!!。
・・・そのとおり!家族連れて住めるか?・・・と聞きたいですね。
何を考えているか分からないです。

ひげさんの写真のように美しい日本は
見えない恐怖に覆われます
見えないだけに恐怖も半端じゃないです
何年先か分からないけれど
日本の子供たちはどうなるのか・・・。
原発から離れて住む人たちの中にも
最近、抜け毛が気になるという会話もちらほら?
歳のせいか・・・はたまた原発の影響か
いやな時代になりましたねっ

ひげさんの写真には癒されますぅ!
No title
抜け道堂々と作ってきましたね。
何を言ってんだ!?です。
国会移転に家族同居義務付け、のりょうこさん案に大賛成です。手を上げた方々には毎朝 汚染水で滝行させたいぐらい、それで少しは目が覚めるんじゃ…。
ごくごく普通に考えても…原則40年とするものに対して例外とはいえ延長が20年という数字は強引過ぎますね。利権のなせる業、で済ませてはいけないことです。
No title
耳朶石どん おばんです。

一枚目・・・之はフロストフラワーと言います。
水に張った氷の上にできる水の結晶になります。

何でもアメリカの真似っ子・・・自国の判断・・・?・・・できません・・・。笑)
No title
福島の原発近くに、総理官邸と議員宿舎を作ろうね。
自然豊かで、きっと素晴らしい意見や知恵が浮かぶで。
何だったら、家族ぐるみで入居してもええのんとちゃう?
No title
桜子さん おばんです。

延長の影には、原発輸出のきな臭い・・お話とかも絡んでいるのでしょうね・・・きっと・・・。

日本・・・戦後復興して立ち上がった国が・・・・・荒んでいってしまいそうです。

No title
ぐりさん おばんです。

我が身可愛さに国民を売る・・・そうとしか思えない・・・おっちゃん言い過ぎか・・・?。笑)

不思議な国・・・日本・・・!!。笑)

No title
あーちゃん おばんです。

議員宿舎・・・汚染瓦礫で作ったらええねん・・・そやろ・・・?!。
福島の原発事故をもとに・・・
大掛かりな避難訓練が行われます。
3万の住民に対して70人松山に避難移送するって―
どんな基準で70人選ぶんだろう・・・
絶対、私たちが選ばれることはないよな!
No title
Bako様 おばんです。

70人って・・・何キロ圏内の方々なんでしょう・・・?。
役所の方に基準を聞いてみてください・・・。笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。