カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

犬も食わぬ・・・・

我が家でも、たまには喧嘩する・・・昨夜が、それだった・・・寝るときは、一つのベッドだから、相手が起きている(らしい)ときには、布団に潜り込まない(潜り込めない)・・・寝ついてしまうまで階下でDVDを見ていることにした・・・気がついたら三時だった・・・流石に起きてはいるまいと、こっそりとベッドに入ったら・・・寒い・・・と・・・怒られた・・・。

一体、昨日は何回怒られたのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クソッ・・・・・・。



  asa_convert_20120122194201.jpg



                          pop_convert_20120122194244.jpg



                          tnnl_convert_20120122194345.jpg

安心して喧嘩できる幸せというのもあっていいべさ・・・しないに越した事は無いけれど・・・。笑)




comments(34)|trackback(0)|未分類|2012-01-22_19:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
微妙な問題ですね・・・(^^;

寒いって言ったのは、きっと
「なんでもっと早くに入って来うへんの」
って思ってはったんやと思うの。
こんなに冷たくなるまでやせ我慢してって、
心配したんやと思います。

暗いトンネルを抜けたら、明るくなりますもんね。
よかよか・・・
たまには喧嘩もせんば・・・
でも、喧嘩になってる?
いつも、おっちゃんが一方的に叱られてるみたいだけど(笑)

私もあーちゃんの意見に賛成!
「なんでもちぃっと早う寝やらんと!」
No title
あはは ノロケ? 一緒に寝込めばいいのに。あとでだなんて面倒でしょ?
ほかほかりんの湯たんぽが冷たくなって入ってきたんじゃ、そりゃ怒るわよ。
そんなの、ケンカのうちには入らないじゃない?
No title
あーちゃん おはようございます。

外の雪見てしらけ気味の朝です・・・。笑)
このまま出かけたいところですが・・・雪掻きが待っている・・・。笑)

いつも負けるが勝ち・・・?・・・・・実践中・・・。笑)
No title
Bako様 おはようございます。

あまりにもDVDが面白く・・・・。笑)

連戦連敗中・・・勝とうとも思っておりませぬ・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

そうそう針の先程のこと・・・それでもカチンとくることがある・・・・いつも負け承知のことなのだけれど・・・。笑)
No title
あはは、Bakoさんおっしゃるように…(苦笑)
寒いって(また!?)怒られるんだったら早めに入ったほうが得策のようですね(笑)
しっかり積もってるようですね、朝の一仕事、雪かき頑張ってくださいな!
ひげ様、おはようございます。
外が吹雪いてようが、寒波が居座ろうが、ひげ様宅はお暑いようで…。
省資源・省エネ、良いことです。
No title
ぐりさん おはようございます。

霙降る中、除雪終了です・・・。

たっぷり湿った雪の除雪は、しんどい・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

冬の初めが、肝心です・・・ここで暖房をガンガン焚いてしまうと、一冬中、そのまま・・・。笑)

別に省エネ、省エネ・・・と考えているわけではないのですが、甘えていたら、厳しい冬を越せません・・・外遊びが基本ですから・・・。笑)
あったかい布団が恋人 より
素直に早いとこ謝っちゃえば良いのに
なんちゃって(笑)
我が家は夫ができた人のため喧嘩はしないので
微笑ましく読ませていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
ひげさんとこののろ気た喧嘩は隣のハナちゃんが喜んで食べてくれますよ。(笑)

雪景色いいですね。トンネルの前も後ろも雪だった?こんな小説はなかったなぁ。ハハハ
No title
ははは、、喧嘩も脳のエクササイズ。たまには必要かニャー。
「寒い、、」は良反応。トンネルの先の明かり、、、ね。無言は怖い、、、。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
本音を言い合える仲って良いですよね(^o^)
トンネルの出口も明るい光がさしてるので、行く先は明るいですね(*^。^*)
愛の確認
いつも仲の良いひげさんご夫婦ですが、時にはこんな夫婦喧嘩があっても良いのでは?
喧嘩のあとのカカ様はきっと普通以上に優しくしてくれますよ♪

雪の上の足跡怒られたひげさんがトボトボ歩いた痕かしらプッ^m^

我が家はいつもベッドの中は一人です。
No title
ひゃっひゃっ
見事にノロケられた~~(笑;)
ベッドは早い者勝ちかな?!でも、3時までとはずいぶん遠慮しましたね (;^_^A

湯たんぽ
こんにちは。
またですか?!仲の良い印でもあるのかな?!
喧嘩する相手がいるってのもボケ防止で良い事です!
今度は本物の湯たんぽ抱えてDVD見たら冷えもある程度緩和できる。。。
おばんです。
喧嘩が出来るのは仲がいい証拠・・・
我が家は、仲が良くないようで、したことがないのです。
一度やってみた息も市内も無いですが、面倒そうです。
ベットば別です。狭くて嫌だと山ノ神が・・・
そのためか、寝る時間はいつもかなりずれます。

釧路の雪だいぶ積もりましたでしょうか。
No title
kazumiさん おばんです。

ほんと・・・・?。笑)

たまの喧嘩はいいものです・・負け惜しみ・・・。笑)

No title
鍵コメ様 おばんです。

ベッドを二つにしたいのですが・・・家がせまくてね・・・。笑)

仕方なくの同ベッドでした・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

そうでした・・・ハナがいました・・・。笑)

トンネル内からの撮影でしたが・・・車の通行を考えたら余りお奨めできません・・・ここは田舎ですから、交通量は少ないのですが・・・。

こんばんは
久しぶりにお邪魔したら、夫婦喧嘩ですか・・(笑)

ほんとに些細なことなんですよね。
何で男というのは単純なんだろうって思うこと有りますね(笑)
こそっとベッドに上がるひげさん、寒いといってくれるだけいいですよ、
知って黙っておられたら、それこそ恐いでしょ(笑)
会話は大事ですもの(笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

一言の怖さを実感しますね・・・。笑)

良かった、無口で・・・。笑)
No title
maraverickさん おばんです。

話すぎたら・・・やられます・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

喧嘩の後は、より強いカカの出来上がり・・・です・・・!!。笑)

我が家には、ベッドを二つ置く余裕がありません・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

借りてきていたDVD・・・全部観てしまいました・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

喧嘩の原因は・・・先に寝る寝ない・・・だったような・・・・。笑)

湯たんぽ・・欲しいですね・・・。
No title
オコジョさん おばんです。

量的にはたいしたことはなかったのですが、暖気が入った所為で、道路は、グジャグジャ・・低い所には、大きな水溜り・・・これが凍ったら大変です・・・明日からのハナさん散歩も思いやられます・・・。
No title
水無月さん おばんです。

昔、無口の硬派で通したものですから・・・今じゃさっさと頭を下げるといっても信用されないかも・・・。

若い頃のようなエネルギーはございません・・・喧嘩も結構エネルギーをつかいますからね・・・。笑)
No title
喧嘩するほど仲が良い !? o(*^▽^*)oエヘヘ!

なんで怒られることばっかしたのかな~(笑)
No title
きつつきさん おばんです。

ちょっと口数が多かったのさ・・・・。笑)
No title
こんばんは!うちもWなので・・・
でも、関係なく。時には足を踏まれたり・・・。
今度買うときはベッド2つにしようと思う。
けど狭い家なので無理かな~ぁ・・・
でも、寒いときは湯たんぽ代わりになるよぉ
No title
桜子さん おばんです。

一緒・・・。笑)

踏まれるよねぇ・・・鼻かめとか、咳するなとか・・・兎に角うるさい・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。