カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

イエロー・ハウス

あれっ・・・今日のお題目なんだったっけ・・・?。

思い出したら書こう・・・そのうち思い出すべさ・・・。

てな訳でタイトル忘れたままで写真選び・・・・。笑)



   ky_convert_20120123205931.jpg



   


   go_convert_20120123210041.jpg



思い出しました・・・イエローハウス・・だ・・・・歳かねぇ・・・笑)



                        lj_convert_20120123210156.jpg


comments(24)|trackback(0)||2012-01-23_21:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげ様、お晩です。
番屋でしょうか。
廃な感じが何ともいえません・・・まだ現役かな?
特に2枚目の写真、冬色の海が似合っています。
小屋の中も寒そぅだこと。
吹けば
 飛びそうにも見える小屋ですが 灰色の海との色の 相性のいいこと 重しに雇ってくれないかな。
 でも 寒さに耐えられないでしょうね。
 画家だったら 描きたいです。  小紋
 
No title
3枚目はモノクロですか?木々の枝の色、積もった雪と同じでカッコいい!!
このイエローハウスは派手な色に見えないところがいいですね。。きっと青空でも似合っていそう、現役なんだろうなぁって思ったのだけど、どちらでしょう?
3枚目
容姿じゃ有りません写真です(誤解なきよう)
たしか~、高所恐怖症では?
寒いので高低の感覚が鈍ったのでしょうか(^O^)
No title
うふふ  トシ・・・かも・・・笑。
丘の方に行った時、イエローハウスを見たけど、目立ちすぎてました。
雪の中だから、ちょっと控えめじゃ目立たなくてダメなのかしら。
何をするとこ?
無人のように見えるけど・・・

今日はこちらも初めて朝からほたほた牡丹雪が舞っています。
積もることはないでしょうが、空気がしーんと冷えています。

思わず。テンプレも雪に替えました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
映画の一場面のようです
荒海の絶壁の上に建つ一軒屋、しかも黄色!

どんなシチュエーションにしようかな~~小さな灰色の脳細胞が動き出しそうです(^^)
No title
ひげさん、こんばんわ♪
良いですねイエローハウス(^o^)
2枚目はひげさんはどんな所で撮ってるの?!
相当危険を感じますが(^_^;) 気を付けてくださいね!
No title
崖っぷちの家?
暖かい季節になれば
この小屋も居心地がよさそうですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
orangeさん おばんです。

昆布を巻き上げる時の見張り所じゃないでしょうか・・・多分現役バリバリ・・・!!。

冬の海はいい・・・シャッター押し捲り・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

夏いらしてください・・・昆布干しのバイトがあります・・・。笑)
冬は朝でも夕でも昼でもいいですね・・・!!。
No title
ぐりさん おばんです。

三枚目はカラーです・・・夕方、陽が落ちてから撮ったものです・・・ISO感度800でシャッタースピードも60分の1だったかな・・・橋の欄干に乗せ、手ぶれしないように移したつもりですが・・・・まぁまぁ上手くいきました。笑)

イエローハウス・・・現役です。
No title
九さん おばんです。

これは、橋の上から写しました・・胸の高さまで欄干があるので、平気・・・。笑)

今度は反対側の景色を載せてみますね。
No title
りょうこさん おばんです。

黄色は幸運の色というから・・・その当たり考えて色を塗ったんじゃないでしょうか・・・冬の海には似合うでしょう・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

夏の昆布時期に使うんだと思います・・ここで昆布を巻き上げる機械の操作をしているんじゃないかな・・・。

雪は止みましたが、解けた雪が固まり歩きづらい事・・・半端じゃありません・・・。
No title
鍵コメ様 おばんです。

北国風景懐かしいでしょう・・・北は冬のほうがいい・・・。笑)

黄色いペンキは、時が経つに連れ味が出てきますよね・・・。
No title
われもこうさん おばんです。

いい脚本が出来ましたか・・・?。

主役には、どうぞ・・・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

二枚目の写真は、崖から2mほど突き出た足場が組んである場所が有ります・・・そこから西側を剥いて撮ったものです。
No title
桜子さん おばんです。

夏の夕方、ここへ冷たいビールなど持込涼めば、極楽極楽・・・ですね・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

ありがとうございます・・・助かります・・・。笑)
落ちそうな。。。
おばんです。
今にも落ちそうな風情が良いですね!
今の日本みたい!
No title
yokoさん おはようございます。

ってか・・・もう・・・・それでは、すまない状態だったりして・・・。笑)
