カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の木

冬に木の立ち姿を見ているだけで豊な気持ちになる・・・。

木は冬を美しくあるために夏、一生懸命、葉をしげらせ枝先を延ばし、花を咲かせ、実を熟し、種子を落としているのかもしれない・・・。



 r_convert_20120205071739.jpg



                         x_convert_20120205071956.jpg



                         ddg_convert_20120205071900.jpg




 

comments(10)|trackback(0)|樹木・草|2012-02-05_07:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
葉っぱを彩る周囲の空・雲・雪、お互いに少しずつ力添えをして
それぞれを生かしているような感じですね。
結婚してから特に思うんですが、人は一人では生きられない。
なはっ、言っちゃった。
No title
りょうこさん おはようございます・・・。

ぅんだべ~・・・・。笑)
No title
力強さとしなやかさ、樹は教えてくれますね。
またも惚れ惚れ…(笑)
No title
木は勿論ですが、ひげさんのお写真は空、雲がとても素敵だなと思います。
寒くなければ、東京では見られないような空を見にいきますのに。
No title
今日はこっちも青空だったよ♪
もう日暮れの準備はじまってる・・・
夕焼けに会えるかな・・・
写真きれいね・・・
追伸・・・この前、牡蠣のこと調べてて、そしたら「釧路でお世話になったネーチャ-ガイドさんに教えてもらった牡蠣屋さんから牡蠣200個注文して牡蠣パーティーした」とブログに紹介しているかたがいて、このガイドさんって絶対ひげさんだあ!!って噂してたんだよ(^^)
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

節分、過ぎたから後は春まっしぐら・・・・寂しいね・・・。笑)
No title
tinypinさん こんにちは・・・。

こちらは、空気が違います・・・なによりも排気ガスのにおいが無いのが嬉しいです・・・再来週は、ほんのすこしばかり東京の空気を吸うことになります・・・。

寒いのは、三分で慣れます・・・。笑)


No title
konちゃん こんにちは・・・。

一昨日、牡蠣食べました・・・震災の影響で品薄状態でしたが・・・甘くて、実入りもタップリで本当に美味しかった・・・久々でしたが、満足・・・・!!。笑)
あれ うちも
 5日の夜は 焼き牡蠣でした。美味美味。
 手を広げ 血管まで見えそうな 枝枝
 全部そぎ落とした美を いつくしむ
 ひげさんだけに見せる美 かもしれません。
 ご相伴にあずかりまして 感謝感謝。
 
No title
小紋さん こんにちは・・・。

我が家は、三日の日が焼き牡蠣でした・・・。笑)

焼肉プレートでやります・・・透明な蓋をするので弾けることもないし、焼きあがった牡蠣が、口を開けるので一目両全、便利です・・・。
