カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

美幌峠の朝

ここへ来ると、美空ひばりの歌が聞こえてくる印象があるのだけれど・・・さすがにこの朝は、その歌詞さえも思い浮かばなかった・・・因みに僅かに覚えている歌詞の一部・・・「びぃほーろぅとうげぇに・・あさぁがぁくぅーるぅー」である・・・。笑)



 aa_convert_20120207085601.jpg



                    ww_convert_20120207085813.jpg



                    dr_convert_20120207090205.jpg



                    ii_convert_20120207085713.jpg



                    f_convert_20120207090304.jpg




comments(12)|trackback(0)|朝焼け|2012-02-07_09:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
さすがは北海道 ため息もんです
でも朝焼け撮るって朝早く出かけるんですよね
手袋してシャッタ-押すのですか そんな訳ないか
指が痛いでしょう
No title
峠を走る道路がピカー! こんな場所がスリップ事故多発点ですか?
朝の光って、やっぱりいいですね。早起きはしなきゃイカンです。
ひげさんらしい・・・^^
記憶に無いのでYoutubeで聴いてみました。
美幌峠には霧が降って、風邪が吹いて、雪が舞うんですって(笑)
確実に朝も来ますけどね ^^

雪深く厳しい景色ですが、春が来ると緑に覆われた良いところなんですネ。
しばしYoutubeでひばり節と共に緑の美幌を楽しみました ^^
No title
朝陽を浴びた雪の色が、ほんのりピンクでお雛様を待っているようですね。
最後のお写真は、熊笹の原でしょうか?熊笹茶美味しいですよ。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
夕日も良いですが、やっぱり朝の色は格別ですね~
やさしい朝日の色が気持ち良いですね(^^♪

一部分だけの反射?! 不思議です。。。
No title
EGUTIYOUSUKEさん おばんです。

この日は前日泊まりで朝五時に撮影場所入りでした・・・。笑)

指先が一番堪えます・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

この朝は、それほどでも無かった・・・あまりに寒いと。なかなかスリップはしないようです・・・。

朝野早起きは、三文の得ですね・・・ほんと・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

カカに指摘されました・・・何しろ、作詞、編曲は得意中の得意・・・。笑)
No title
tinypinさん おばんです。

うっすら色づいた雪も可愛いでしょう・・・。

そうです・・・笹野原です・・・・熊笹茶飲まれた事があるんですか・・・おっちゃんは、まだ飲んだ事がありません。
No title
marverickさん おばんです。

一枚目は、湖に向かって一番、右側から写したものです。二枚目はわかりますね・・・三枚目は、右下の道路を狙いました・・・三脚使用です。

四枚目は、後方を写しています。



二枚目
 写真だけど。こんな軸をかけたら 毎日がまた楽しくなりそうです。雪が舞っていましたが 太陽が出ました。
No title
小紋さん おばんでした・・・。

あれ・・・二枚目・・・おっちゃんのことでは無い・・・。笑)

霧の中で枯れ草の色がくっきり・・・思わず車を止めました。
