カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

つきあかり

目が覚めたら一階の板の間で寝ていた・・・隣では、カカもグースーピースー・・・・・。
ほんとに付き合いのいいカカである・・・。笑)

カーテンの隙間から見える夜空には、眩しいばかりの月・・・きっと月下の海は美しいに違いない・・・・。

二階に上がりPCを開くと・・・まだ・・・午前2時・・・どうする・・・・。

仕方がないので夜中のネットサーフィン・・・今夜は、カメラを探しまくる・・・。
最近、欲求が強くなっている・・・きれいな写真を撮りたい・・・今のカメラ(ペンタistD)は、神様からの贈り物・・・・こんなに自分を表現してくれるものは無い・・・!!・・・それでも時には無理かなと思う場面がでてくる・・・さぁ・・・どうする・・・・しばらく頭を悩ましそう・・・・。笑)



                         sr_convert_20120210033534.jpg
comments(20)|trackback(0)|未分類|2012-02-10_03:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そんなに早く目が醒めたんだったら・・・もう寝れないの?
カメラって難しい。ルミックスさえ、いまだ使いこなせていないわ(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

難しくは無いと思います。

只、撮りそこなったシーンというのが、結構あって、それが歯がゆい・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさんみたいなに上手に撮れても悩むんだ
私なんかいいなと思えばそこでコンデジですよ
普段は重いから持ち歩かないんですよ
今度ミラ-レスなら軽いからと考えてるんですよ


まぁ!仲のおよろしいことで・・・
午前2時なんて、まだ寝ていません。

私も神様からの贈り物・・・(孫が神様!)
でも孫の源は、Bakoだから・・・
元を正せば、神様は私!?
No title
そんな夜はいっそのこと、出かけてみてはいかがでしょうか?
危険ですか?月明かりで見る風景はどんなものだろうと想像します。
higeさん こんばんは~
御無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

釧路は雪はどんなぐあいでしょう?
豪雪で困っておられるところもありますが・・・

午前2時にお目覚めでしたか~
それからネットサーフィン?
私だったらあと3時間寝れると寝てしまうわ~
No title
ひげさん、こんばんわ♪
木の枝が竜の如く伸び上ってますね(^o^)
そらの色も素晴らしい~

ist ds のシャッター音が一番好きですね♪
撮ってる感じが一番ワクワクします!
CANONメインになりましたけど、道具としては良いんですが、ワクワク感はやっぱりPENTAXですね(*^。^*)
No title
鍵コメ様 おばんです。

目が覚めたら・・・板の間ですよ・・・笑ってしまいます・・・。笑)
腰や肩の痛いこと・・・。笑)

おちゃんもカメラのなんたるか・・・今ひとつ、掴みきれておりません。
No title
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

散歩に一眼は重たいですね・・・手軽なやつも欲しいですしね・・・こまったこまった・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

ほんに可愛い神様ですね・・・!!。笑)

板の間で二人して布団取り合ってれば・・・ね・・・仲も良くなります・・・。笑)
No title
tinypinさん おばんです。

一瞬、気持ちが動いたのですが・・・・やめました・・・。笑)

先日、ハナさんの散歩で転倒してしまい首筋を痛めました・・・それが今ひとつ治りが良くありません・・・ここは無難に朝まで大人しく・・・。笑)
No title
紅葉さん おばんです。

こちらは、雪はたいしたことはありません。 
世界中で寒波がきついようですね・・・・インフルエンザが凄いです・・・。
No title
maverickさん おばんです。

おっちゃんも迷っているのは、そこなんです・・・今度会った時でも相談にのってくださいな・・・!!。笑)
No title
今晩は
私もペンタックスistDです
私の場合は、在庫処分でかなり安く売っていたのを
買っただけですが…
No title
ロマンチックな題名ですね。
なんだかほのぼのして今の時間に追われている自分を反省しました。
素敵なカメラいつかお手元に届きますように。
ひげさん、こんばんは!
カメラ探し・・・愉しいですね~。
でもこれまでのお写真で、充分だと思いますが、
写真展はいかがですか?
例の写真展行ってきました。

素晴らしいでしたが、
狭いところで、枚数も限られ勿体無かったような
気がしました。
ありがとうございます!
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ここにもistDユーザーがいらっしゃいましたか・・・!!。

嬉しいですね・・・!!。笑)

K-10も買ったのですが・・・なんとも色合いが気にいらず手放しました・・・。
もう一台,ist欲しいところですね・・・。
No title
kazumiさん おはようございます。

時間を無為に過ごしているおっちゃんです・・・。笑)

kazumiさんを見習いたい・・・おっちゃんにとっては永遠の委員長です。笑)
No title
ばばちゃん様 ありがとうございます。

写真展ですか・・・う~ん・・・・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。