カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

知人崎

先日、ハナさんの散歩中に転んだ・・・そのときには、そんなに意識はしなかったのだが・・・・どうやら首を傷めてしまったらしい・・・いつもの大口あけての笑いも食事も不便なこと・・・・。

ツルツル道路はここ何日かの暖気で幾分改善されたようですが、又、寒気が入ってきましたね・・・みなさん気をつけましょう。

さて、写真がありません・・・春が近いせいでしょうか・・・・?・・・気持ちが乗らないのです。笑)



                    ygy_convert_20120211060145.jpg



                    umakr_convert_20120211060050.jpg



おまけのフクロウさん・・・元気でいるかな・・暫く行ってないけど・・・・・・



 uink_convert_20120208121852.jpg


comments(28)|trackback(0)|海・夕焼け|2012-02-11_06:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
ピンク色の夕景、なんや、ほんわか暖かく感じます。
人の生活の営みみたいなものを感じますね。家並みがいいです。

気が付かないところで道が凍っていることありますよね。
日陰になってるところで私も滑り掛けました。
首筋を痛めただけでよかったです。頭でも打っていたらと思うとね・・・

白フクロウさん、眩しそう・・・
眩しいけど、ひげさんに挨拶をしなければ、って言うてるみたいです。
No title
あら~!ひげさんにウィンクしてる(笑)
どういう形でころんだの?なんだか心配よ。
おはようございます
ムチ打ちですか?
裏道を通ると車も轍から出られないくらいの氷の世界。
靴にも滑り止めを付けないと上手く歩けませんね。
カメラを庇って怪我したら大変ですから十分気をつけてくださいね。
No title
ひげさんも転びましたか、大した事無ければいいんですが結構痛み長引きますよ なんたって経験者(笑い

ふくろういいですね、これが私大好きなんです
こちらは少なくなりました。種類も結構多いんですよね
ねずみ退治に最適! 
No title
眩しいのか眠いのか(笑)素敵なウインクですね!
あまり酷くないといいのだけれど、お大事になさってくださいね。
冬が終わりそうで寂しいのでしょうか、まだまだでしょう、もっと楽しみましょ!
邪魔者
折角気持ち良く熟睡していたのにだれゃ~?起こすのは・・とでも言いたげなフクロウどんですな。

あっ、私も只今なぜか寝違いになったような痛さがあるの。
No title
お体は大丈夫でしょうか?
なれた道でもころんでしまわれるんですね。やはり雪道は怖いですね。
フクロウは、ダッコしてみたくなります。
大丈夫?
北海道の住人でもー転ぶんですね。
口が開かないって…どんな転び方したの?
気をつけて下さいね。
No title
ころんだって、大丈夫ですか?大口あけられないというのは重症でしょう?
面倒かもしれないが、病院に行ったがいいですよ。
わたしは、いまから写真撮りに行きます。雪ですが・・。
No title
あーちゃん おばんです。

海へと降りる小さな坂道で・・・すってんころりん・・・別に頭部をぶつけたわけでは無いのですが・・・・。笑)

この子は、エゾフクロウです・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

絶対女の子です・・・。笑)

坂道でね・・・・・・階段でなかったのが幸い・・・。笑)
No title
ランコニさん おばんです。

心配かけますね・・・申し訳ない・・・・。

我が家の近くも酷いですよ・・・特に北水研の公宅前は、一番酷い状況です。

カメラは、背中のリュックの中でした・・・。笑)
No title
EGUTI TOUSUKEさん おばんです。

油断しました・・・。笑)

こちらには、シマフクロウのエゾフクロウ、コノハズク、今時季はコミミズクが一番多く見られます・・・いずれも可愛いですね・・・。
No title
ぐりさん おばんです。

そうです・・・寂しいのです・・・。笑)

もうだいぶ、快方に向かっています・・・ほら・・・コッキンコッキン音が出るようになりました・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

困りましたね・・・最初は、欠伸も押し殺していたのですが、今日当たりは随分と楽になりました・・・。

boumamaさんも早く良くなりますように・・・。
No title
tinypinさん おばんです。

海へ降りる坂道の途中でやっちゃいました・・・。笑)

お尻から、すってん・・・どこも痛くなかったのですが・・・後からね・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

お尻から・・・だったんですが・・・後から・・・・どこがどうなったのか・・・?・・・・です。笑)
No title
紘一郎さん おばんです。

痛いのは、治ります・・・。笑)
フクロウのクビ
こんばんは。
ひげさん、とうとう転んでしまいましたか!?
フクロウのようにクビが回れば問題は出ないかも。。。ですが、クビは後が怖いので無理はしませんように!
お大事に。
No title
あは、かわい~。

片目つぶってますね。

ひげさんも転ぶんだ。
おだいじにしてくださいね。
私も気をつけます。

No title
yokoさん おはようございます。

大丈夫ですよ・・・ちゃんと仕事もしていますから・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

ヨコバイノジックイと呼ばれるほど、安定のいい体型なんですが・・・・いっちゃいましたね・・・・。笑)
お大事に
もう、転んではいけないお年頃なんですよ!私たちは(笑)
重傷じゃなくて良かったです !!
そろそろ鹿児島へ法事に行かれる頃でしょうから完全復活してくださいね ^^
No title
きつつきさん おはようございます。

やけに寒く感じる・・・このごろ・・・弱ったか・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アラアラ~、転んだんですか?
4日目になりますかね、今は。
ブログ、毎日更新しているようですから
大丈夫でしょうが、
細胞に傷つけちゃあダメですよ。

この年になると、自然治癒力が衰えますからね~。
ひげさんは、暖かくなるのは苦手ですか?
落ち着かないのかな?
No title
鍵コメ様 おはようございます。

お返事遅くなりごめんなさい・・・。

実家は指宿よりも西の方へ行きます。
日のいる所、笠沙の岬と古事記にも出るところです。

フクロウ、可愛いでしょう・・・。
No title
monalisaさん おはようございます。

首の方は痛みは随分と楽になりました・・有るか無いかの短い首ですから・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。